スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆このkissシーンに萌え~~♪☆

 13,2013 01:30
皆さん、こんばんは(^3^)/

ホントに毎日毎日クラクラするくらいに暑い日が続いていますねぇ~~
あまりの暑さに冷房の効いた室内から一歩も出たくないと思われてる方もいらっしゃると思います。
管理人もこの1週間で強烈な日光に焼かれて更に黒さを増してしまいました。
ナムギル君がナビする『アンサンブル』のコンサートの時にはきっと闇に紛れ込んでしまうほどに焼けてるかもしれません(((^_^;)シォェーー
兎に角、熱中症にならないように気を付けましょうね!!!

話変わりまして、ピダムのお誕生日の七夕にアップしました『SS私のピダム にはたづみ』に多くの拍手をありがとーございますm(__)m
続きは只今構想中ですので…出来上がるまでお時間頂きますねぇ~~
最近にしては長目のSSが書けたのはきっと…
一時、失い欠けた『何か?』を少しずつ取り戻しつつあるからだと思います♪
その一つがナムギル君に対する『萌え度』でしょうか?
5月27日から放送が始まった『鮫』も後半に入り、これまで何とな~~くナムギル君演じるイスに感情移入出来ないでいた管理人なのですが…
ここ数話…とくに13話辺りから『ピピッ』とそのスイッチが入り出したような気がします。

理由その1
イスの表情がその眸が…あの『司量部令』のものと重なって見えるようになったから←あくまで管理人の主観です(((^_^;)



理由その2
手負いの獣のようなイス(実際に殺し屋にお腹を切られた)がつい目の前にいるヘウに優し~~いkissをした。←あの居酒屋の前でした激しいkissとは全く違うじゃん(((・・;)
その時のナムギル君の超切ない表情と演技にクラクラと来ちゃったからです
キューーンって一気に気持ちを持って行かれましたよ(笑)

そう言えば↑の二人が座ってるソファーに座って管理人写真撮って貰ったんだっけ。
そうなんです!この前の韓国ファンミツアーに行った方はもれなくここに座ってポーズ撮ってる筈。
そこでその後、305人が座ったそのソファーでこのkissシーンを撮影したんですねぇ、何かちょい、むふふふふっ(*^^*)って感じです。

ドラマ『鮫』
この先、どんな展開が待ち受けているのか…
イスとヘウの想いは何処へ行くのか…
そしてイス演じるナムギル君のセクシーで繊細な演技が沢山見られるように脚本家の先生にそう書いて下さいってお願いしたい管理人なのでした(^o^ゞ

やっぱ、あの突き刺さるような強烈な『目力』と繊細な『演技力』は健在です!
えっ、気付くの遅い?
そっかなぁ~~??遅いかな???

もうそれは置いといて…
続きが早く見たいなぁ~~


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。