スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆いよいよナムギルまで後一晩・・・&拍手コメントへの返礼☆
いよいよ明日から『アンサンブル』クラシックコンサート始まりますね♪
今週は既に何も手に付かず状態のテヤンさん(笑)
胸がドキドキバクバク
頭はクラクラグルグル
ああっ先月もナムギル君に会ったばかりなのに…全く状況に慣れない私(+o+)↑当然ですよね!!!生ナムギル君に会えるのですから。
これじゃ最終日まで持たないかもしれませんねぇ~
クラシックは眠くなるから、ちとヤバいかも(^^ゞ
睡魔と闘いながら…愛しのナムギル君の姿と声を目に耳に焼き付けて来たいと思います♪
どんなスタイルで登場してくれるのか楽しみですね~



↑こんなんだったら良いのになぁ~~(笑)
髪の毛短いでしょうから無理なの解ってるけれど(^o^ゞ
あくまで管理人の理想のイメージですので、お許しをm(__)m
それにしても何て綺麗な横顔なのかしら…


拍手コメントを下さったhakumiさん、トナンさん、ありがとーございました<(_ _)>
明日からいよいよ名古屋を皮切りにツアーに参加して参ります。
今宵はほんの少し早く就寝したいと思いま~す。
短いお返事でごめんなさい<(_ _)>
またのお越しをお待ちしておりま~す
スポンサーサイト

Comment - 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26(Fri) 20:54

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29(Mon) 01:08

Edit | Reply | 

テヤン

ドキドキし過ぎて頭真っ白(O.O;)

Yさんへ


こんばんは(^3^)/

> テヤンさんのどきどきが伝わってきました^^
うんと楽しんで うんとナムギルさんを見て^^
私まで嬉しく楽しくドキドキしてますヽ(^o^)丿

コメントありがとーございますm(__)m
本当にドキドキe-266バクバクの3日間でした!
サプライズもありましたからねぇ~~
ちょっと多目に彼の姿が見られて幸せでした♪

夏の宵のクラシックコンサート…
しかも大好きな人が司会進行してくれるのって思った以上に素敵な時間となりました。
来年も再来年も続けて行って欲しいなぁと思うテヤンです。

また遊びにいらして下さいねぇ~
お待ちしています(*^^*)



2013/07/29(Mon) 21:16

Edit | Reply | 

What's new?

