スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆オリンパスアンサンブルコンサート☆
皆さん、こんばんは♪
今日、いいえもう昨日になるんですね~~
『オリンパスアンサンブルコンサート』in名古屋
とても素敵なコンサートでした♪

黒のタキシード姿で登場したウリナムギル君。
ちょっぴり恥ずかしそうに登壇!
キャーーー(笑)
皆、この時を待っていましたがクラシックコンサートなので…どのくらいまで弾けて良いのか解らず(((^^;)
第一部は『新世界』から始まり、超絶技巧のバイオリンの曲あり…
会場にいる全ての人を和ませようとナムギル君が頑張ってくれました!
チゴイネルワイゼン、パガニーニ…
すみません、酔っ払いなので曲が全て思い出せず(^o^ゞ

第二部に入り…古家さんが助っ人で入った途端、会場の雰囲気が和みました!!!
流石にこなれていらっしゃいます。
凄い(*^^*)
ナムギル君は渋目のスーツ&黒のシャツに衣替え。

韓流メドレー…冬ソナ、天国の階段、シークレットガーデン、赤と黒、鮫ost。
そして最後はナムギル君日本デビュー曲『roman』
クラシックの格調に合わせて…ゆっくり丁寧に歌うナムギル君♪
とっても素敵でした!
初見?最初の一筆を下ろす時って…ホントに初々しくて良いですよねぇ(笑)
↑すみません、酔っ払いのテヤン、少しエロ過ぎます、妄想入りすぎ(^o^ゞ

アンコールは日本の文化と韓国の文化の相互理解が得られるようにと…
ナムギル君の選んだ曲は『アリラン』でした!
テヤンさんはこの曲の本当の意味が解らないので…今ここでは何も語ることが出来ませんが…

この近くて遠い二つの国がいつの日にか、心の底から理解し合える国になることを祈って止みません。
本日、会場で出逢えた全ての方に愛と感謝を込めて…
明日の大阪公演。
明後日の東京公演に集う全ての皆さんとナムギル君とアンサンブルのメンバーと…
楽しい時間が過ごせるように…
こんな時間に何ですが…こんなことを書いてるテヤンでした(^o^ゞ

お休みなさい
スポンサーサイト

Comment - 2

テヤン

誠です(^o^)v

Tさんへ


こんばんは(^3^)/

> それは、誠ですか??????!!!!!!!!!!!
夢のような、新幹線が、浮いているような心持ちですね~。お察しします・・・・・。

はい、誠です(^o^)v
って『新撰組』じゃないんですからぁ~(笑)
新幹線はしっかり走っていましたよ!


> 今年の冬ナム君ベージュのスーツが、似合っていたから、ベージュのお洋服を買いました~。
今度は、ナム君に似合う白のシャツにこだわってみよう。
どんなデザインなのか?
夏のバーゲンで白いシャツを買うことにしようっと。
写真があると、よかったんだけど、無理よね~。
きっと、ごく普通の白いシャツなんだろうけど、さりげない、白が、似合うのだろうね。

ああっすみませんm(__)m
シャツってYシャツですよ!もしくはそれに近いものです。
タイトなスケジュールでしたから移動中は適当なものを着ていたんじゃないかと思います。


> テヤンさんの情念?怨念?が、実を結んだのか?
(ΦωΦ)フフフ…こっちまで、ドキドキしてきます~!!!v-42
ナム激ラブ!! 明日の東京も、頑張ってね~!

いえ、偶々、その新幹線に変更したら…
あらまあ…って感じでした(^o^)v
管理人は情熱はありますが『情念』とかはないタイプですから(笑)


> ひさしぶりで、『妄想劇場』。新幹線でのひとコマが、閃くでは~?
ああ、話だけでも、胸キュンです! 

今は疲れてるし、流石に3日間も家を空けていたので無理ぃ~~
正直…コンサートの雰囲気書くだけで精一杯でーす(^o^ゞ


コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいねぇ~~

2013/07/29(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

テヤン

そうなの、あの人と(^o^)v

Hさんへ


こんばんは(^3^)/

> えーっ!あの方でしょうか(≧≦)
キャー(*〃艸〃)それは極楽ですね(>▽<)
またお話お聞かせください。楽しみです!!

ホントにえーっ!ですよねぇ8(*^^*)8
◯ダムの中の方…噂に違わずやんちゃでしたよ♪
心ここに在らず。
あっという間の2時間半。
素敵な…でも時に笑え、時に緊張した大阪~東京の旅となりました。

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
また遊びにいらして下さいねぇ~
お待ちしています♪

2013/07/30(Tue) 19:35

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。