☆オリンパスアンサンブルコンサート in 大阪☆
皆さん、こんばんは~(^3^)/
やっとこ自宅へ戻りました。
帰りの新幹線…夢の中のようで…
そう言う幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまうんですねぇ~~

『ナ◯まで後一歩…もなかったですから(((^^;)』

小心者のテヤンは心臓バクバクして死にそうでした(笑)
普段鍛えた『ど根性』は何処へ行ったのぉ?!!
と言われそうですが…
それとこれは全く違うような気がします。

意味不明な方もおられると思いますが…スルーして下さいm(__)m
ああっ又、前置きが長くなりました(^o^ゞ


昨日行われた『オリンパスアンサンブルコンサート』in大阪のレポを書かないと(^o^ゞ

一口に言って…名古屋よりも洗練されてましたよ~~
そりゃそうですねぇ!
一昨日は『初日』でしたから…そこに集う全ての人が『緊張感』の中にありました。
そして昨日は『2日目』
緊張感から解放されたアンサンブルメンバーの皆さん達の楽器の音色がよりいっそう美しく深く…パフォーマンスにも余裕が…
勿論、ウリナムギル君の語りも歌も伸び伸びしていました♪
こなれたと申しましょうか…
より一層素敵なコンサートに仕上がっていたように私は思いました。

明日の…いえ、今日の『東京公演』が更に素晴らしいものとなるよう…祈って止みません(*^^*)

最後に第二部での衣替え…明日は白いジャケット(麻か綿)かパンツか…
一度白っぽい御衣装に身を包んだ夏の男キム・ナムギルを見て見たいなぁ~
な~~んて思ってるテヤンでした♪



スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/28(Sun) 15:25

Edit | Reply | 

テヤン

夢を乗せて新幹線は走る♪


Hさんへ


こんばんは♪

> テヤンさん、お疲れのところレポしてくださりありがとうございます(≧▽≦)!
素敵なコンサートで、また夢のような新幹線でしたね(^-^)
テヤンさんを通して私も体感出きるようで毎回感謝しています(*´艸`*)♪
ありがとうございます。

こちらこそ、私の拙いレポをお読み下りありがとーございますm(__)m
身体は疲れていましたが心が潤っていれば何とかなるのが人間なんだなぁ!って思いました。
管理人の夢と憧れを乗せた新幹線は大阪~東京間をあっという間に駆け抜けました!
こっちへ向かって歩いて来た時なんて…思わず目を伏せてしまいましたから~~(^o^ゞ
キラキラしてて直視出来んかった(笑)
◯ッ◯ダムが…ぁぁ目の前に…すぐ横に…
ギャーーーー(テヤン心の声)あわわっ(((^^;)


>私もナムギルさん間近に見たいな~v
握手会当選したら嬉しいけど…まず無理でしょうね((^^;)。
テヤンさん、暑さとまたお忙しい日々、体調にお気をつけてご自愛くださいね( ´∀`)

そうですよねぇ(*^^*)
ファンであれば誰しもそう思いますよねぇ~~
握手会当選するように祈りましょう♪

暑い折、Hさんもお身体ご自愛下さいね。

コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さい。
お待ちしていますe-436


2013/07/31(Wed) 01:08

Edit | Reply | 

What's new?