Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

☆オリンパスアンサンブルコンサート in 東京☆

Category - ナムギルssi
皆さん、こんばんは♪
いよいよ最終日、最終公演。

東京オペラシティ…
ここの『音響』は最高に良いですねぇ~~(^o^)v
名古屋とも大阪とも違って…
流石『クラシック』の殿堂…深く響く楽器の声音(こわね)に酔いしれました!
元々バイオリンの音と言うのは人間の声に近いと言われているんですが…
今宵はとても繊細な音まで耳に届いたような気がします♪

ピーンと張り詰めた空気の中に…
ナムギル君もアンサンブルメンバーの皆さんも『余裕』と『喜び』が溢れてましたねぇ~~
これが終われば全て終わる…
肩の荷を下ろすまで後少し…

アンコール曲『アリラン』の前に…
日本に来る度にナムギル君を歓待してくれる日本の友人を紹介します…とナムギル君。
会場ど真ん中に座っていたのは…
『元横綱 千代の富士関』でした(O.O;)(oo;)
おおーーーーっ!!!
ナムギル君嬉しそう…何回も千代の富士関をハグ(笑)


ああっ、そうでしたぁ~~
今日の衣替えですが…テヤンの希望とは全く反対色…何と『赤』でした(レンガ色に近い。ギルッポのbirthday Cardのジャケットに近い)
ええーーーーっ(((・・;)
野望は潰えました(笑)


演奏終了。
初めてのスタンディングオベーション♪

ナムギル君&アンサンブルメンバーの皆さん、それに答えて戻って来てくれました(*^o^)/\(^-^*)

別れるのが名残惜しい…
そんな雰囲気の中で幕を閉じた『オリンパスアンサンブルクラシックコンサート』
身体は死ぬほど疲れましたが…
心は軽く(財布も軽く(笑))

また来年の夏もこのコンサートが開催されたら良いなぁ~と思ったテヤンでした。

皆さん、最後までお付き合い下さってありがとーございましたm(__)m

そして会場でお会いした皆さん、今回初めてお話出来た皆さん、本当にありがとーございましたm(__)m

またお会いする日まで…お元気でお過ごし下さい


って思っていたのに…隣にいた悪友に『10日はどうするの?』ってアッケラカンと言われちゃいました、とさ…(^o^ゞ

ではでは冗談はさておき…
今夜はこの辺で…お休みなさい(^3^)/



☆お願い☆
残念だったこと。
アンコール曲『アリラン』中盤過ぎに前から5列以内に座っていた方が急に立ち上がって『カツカツカツ』っとパンプスの音を響かせながら扉へと向かったのです(T_T)
第1バイオリンの彼がどんなに悲しい表情したかご存知ですか?
多分、彼処にいた人全てがそう思ったのではないかと思います。
『ああっ何てことするの~~(T_T)』
演奏途中に席を立つのならパンプス脱いで出てって下さい。
非常に『残念』な出来事でした!
もし何かご用があって中座するなら演奏前か後にしましょう。
幾ら気軽なコンサートでもマナーは守りましょうよ、お願いしますよm(__)m


管理人テヤン
スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。