風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆宴の後に…夢の香りを☆

一夜明けて…今朝は雨
やや暗かったせいか…まだまだ夢の中から抜け切れず…(^o^ゞ
こんなことじゃ『いかーーん!』と気を取り直して健脚商売で汗を流した管理人。
皆さんは如何でしたでしょうか?


名古屋、大阪公演では『ナムギル君が大好きで…いつも弾いて欲しいと頼まれる!』と紹介された曲目。
そして昨晩は『ナムギル君から皆さんへの贈り物』として紹介された曲目があります♪

『夢の香り』

コンサート会場ではバイオリンの音色があまりにドラマチックっで…
テヤンさんは胸がいっぱいになって息が出来なくなりましたがこれは少し雰囲気が違います。
柔らかくて軽やかで…そして甘やかで…
ナムギル君が好きなのはこんな曲なのね~~って言うのはお分かり頂けると思いますので…
↓ポチっとしてお聴き(ご覧)になって見て下さ~い♪

セント・オブ・ウーマン/夢の香り


管理人はこれをコンサートで初めて聴いた瞬間、ナムギル君って何てロマンチストなの~~って思いましたよ
ナムギル君はこの曲を何時どのように知ったのでしょうか?
この映画も見たことあるのかしら?
もしかして彼女の好きな曲だったりして?
と妄想は尽きず(笑)


それはさておき…
今宵はナムギル君と夢の中で優雅に踊る貴女がいるかも
そんなSS書けたら良いなぁ~とは思いつつ、管理人明日は健康診断に行かなくては行けないことを忘れていました!
健康あってこそナムギル君の追っかけも出来るのですから…時には自分自身の健康管理もしなくては(^o^ゞ
久方ぶりにバリウム飲んで参りますね~~



☆追記☆
『☆ふふふっ…(*^^*)』にコメントを下さった方へ
お返事は『オリンパスアンサンブルコンサート』の記事のコメント欄にお返事させて頂きますね~(^3^)/

スポンサーサイト

Comment

テヤンさん、こんばんは!
コンサート良かったですねー。
今日、テヤンさんのブログを読んで、夢の香り、ポチっとして改めて聞きました。この映画、好きな映画のひとつなのですが、タンゴシーンはうっとりするほど素敵ですよね。日常生活は色々辛いこともあるけれど、人生でこんなに輝く時間があるならば、もうちょっと頑張ろうって気にさせられます。この曲を私達に送ってくれたナムギル君、そのセンスでまた好きになっちゃいました。有り難う☆

2013/07/30 (Tue) 20:16 | しょこたん #- | URL | 編集 | 返信

夢の香りに酔いしれて(^_-)-☆

しょこたんさんへ


> テヤンさん、こんばんは!

こんばんは~(^o^)丿


> コンサート良かったですねー。

はい、そうですね~ホントに良かったですね~♪
生ナムギル君を側で見られるドキドキ感と…
アンサンブルのメンバーが奏でる素晴らしい音に酔いしれることが出来ましたね(*^^)v
3公演の中では東京オペラシティの音響はぴか一だったような気がします(あくまで管理人の主観です)
それに…あのホールの造りが緊張感と優雅さの両方をより一層増長させていたような…
音の厚みがあり過ぎて(感動して)最後は泪が出ちゃたテヤンです(^^ゞ


> 今日、テヤンさんのブログを読んで、夢の香り、ポチっとして改めて聞きました。
この映画、好きな映画のひとつなのですが、タンゴシーンはうっとりするほど素敵ですよね。
日常生活は色々辛いこともあるけれど、人生でこんなに輝く時間があるならば、もうちょっと頑張ろうって気にさせられます。
この曲を私達に送ってくれたナムギル君、そのセンスでまた好きになっちゃいました。有り難う☆

コンサートの時に演奏された『夢の香り』はもう少し強いと言うかドラマティックだったので…
管理人は胸が苦しくなってしまって困りました(^^ゞ
でも、このタンゴのシーンの『夢の香り』は優しくてうっとりするほど優雅です♪
先にこちらを聴いてからコンサートに臨んだらまた印象は違っていたかもしれませんねぇ~

日常生活は色々辛いこともあるけれど、人生でこんなに輝く時間があるならば、もうちょっと頑張ろうって気にさせられます
↑この表現とっても素敵ですe-267
しょこたんさんが仰るように人にとって日々の生活は『苦行』の連続(笑)
時には日常を離れて夢の中のようにうっとりとする時間や音楽…そして愛する人(ナムギル君)や友人たちと同じ時を共にし心を分かち合いたいと思う時もありますね♪
『癒し』『夢』『希望』『信頼』などがあるから頑張れる!!!
これからも私たちのその全て↑の源?キム・ナムギルを応援していきましょうね~
まぁ管理人がそう言わなくてもしょこたんさんはこのコンサートで益々彼が好きになった見たいですのでヽ(^。^)ノ

コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしておりま~す♪


2013/07/31 (Wed) 22:08 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

