風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆7月29日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
本日から8月がスタートしました。
そして今日は茹だるような暑さでしたね~
暑さに慣れてるテヤンも今日は汗ダクダクでした(+o+)

KBSワールドでは今夜から『グッバイ・ソロ』がスタート!!!
今ちらっと見ながらこれを書いていますが…
ナムギル君、若いですね~
若ナムギルも可愛いです♪

私事ですが…明日は管理人の誕生日なんです(^^ゞ
自分で自分を祝う為ではありませんが…記念にSSを一本と思って書いているのですが…
まだまだ途中なので…これはもう出来上がった時にUPすることにして…

今宵は頂いていた拍手コメントの返礼を久しぶりにしたいと思いま~す(^^♪





トナンさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤン様お帰りなさい(^-^)

はーい、帰ってきましたよ♪
すみませんお返事遅くなってしまいました<(_ _)>


>生ナムギル様?(☆o☆)
一度お目にかかりたいものですが…
私はまだ日本から出たこともなく…
ほとんど地元から出たこともないのですが(笑)

お気持ちはよーく解りますよ(*^^)v
昨年の7月14日のナムギル君の公益解除の日になーんにもなかった時の管理人の堕ち込みようを思い出しました(笑)
生ナムギル様にお会いした~い
あの頃はその思いでいっぱいでしたが…
今はちょっと違ってるかもしれません(^^ゞ

えっと…トナンさんはまだお若いのですね、きっと。
先ずはパスポートの取得を!!!
後は勇気さえあれば…何時の日にか『生』に会えますよ(*^^)v


>テヤン様のレポートを読みながら
私もそこにいたかのような楽しい想像をしております(^w^)
またナムギル様の近況をお教え下さいね
それでゎ…m(_ _)m

いや~~そう言って頂けるとちょっと恥ずかしいような…
でも気持ちは込めているつもりですので…そう言って頂けて嬉しく思います♪
ナムギル様と今回一緒の新幹線に乗れたのは本当に『偶然』なのですよ~
前日最終の新幹線で帰ろうと名古屋駅で予約したticketを急遽変更したら…あらまあ(゜レ゜)だったんです。
これも一種の『運』だと思います。
なーんて少しでも早く家に帰りたかっただけなんですけどね(笑)
剣客商売でもそうなんですが…『欲』を出し過ぎると上手くいかないことも『まあこのくらいで良いや!』くらいに思っていると上手く行くことが多いんです。
全く同じではないとは思いますが『欲』は程々にしないと駄目ですねぇ~
今回は無欲だったからこそ、この幸運が掴めたのではないかと…
神様に『感謝』です<(_ _)>





naさんへ


>こんばんわ。
昨日は素敵な音楽に酔いしれましたね~。

こんばんは~(^o^)丿
は~い、本当に素敵なコンサートでしたねぇ~♪


>テヤンさんはもしかしてバイオリストの表情がわかるほど前の方だったんですか?
私は一階後ろのほうでした。
ナムギルssiのコンサートじゃないし、クラッシックはあまり詳しくないのであまり期待してなかったのですが、すっごく感動しちゃいました。

すっごい前ではありませんが肉眼で登壇した方々の表情がばっちり解るくらいの席に座っていました(^_^)v
唯、東京オペラシティの座席は段差が全くないので前の方の頭で微妙に見えない位置がありました。
3公演の中では大阪NHKホールの段差が絶妙で一番良く見えた気がします(あくまで管理人の主観です)

確かに今回はナムギルssiの単独コンサートでもないし、クラシックだったのでどうかなぁ~?どんな感じのコンサートになるんだろう?って思った方も多かったのではないかと思いますが…
『生』ナムギル君も見られて…『高尚な』クラシックをラフな感じで聴くことが出来て…
将に一石二鳥のコンサートだったんじゃないかと思うんです!!!


>会場も素敵でしたね。
やっぱり生の演奏はいいですね~。
素晴らしい演奏も堪能し、そしてナムギルssiにも会えるなんて、なんて素敵なコンサートなの!と感動ひとしきりでした。

はい、特にあの『東京オペラシティ』の音響と雰囲気はピカ一でした
腹にずっしりと響く楽器の声音…
天上の世界へと通じるような高い高い天井…
天上ご覧になられましたかねぇ?
ちょっとだけ『ルーブル美術館』の逆さピラミッドを想わせるような造りでした。

色んな意味で『生』はやっぱり良いですよね~
来年も是非『オリンパスアンサンブルクラシックコンサート』をナムギル君のナビで聴きたいなぁ~
なんて思っているテヤンでした(^_-)-☆


コメントありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしておりま~す(^^)/~~~


皆さん、異常な程の暑さの連続です(場所によりますが)
冷房を適切に使って熱中症にならないように気を付けましょうね~
水分の他に塩分&クエン酸も忘れずに(^o^)丿






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

