☆8月5日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
予想通り…『暑さ』がやって参りましたね~~
じっとしていても暑い(+o+)
関東はこれまでやや涼しい日が続いていたのでこの暑さは身に堪えます。
でも明日は今日よりも気温は高く…更に土日はもっと暑くなるそうな…
ともかく無理せずに適切に冷房を使ってお水(+ミネラル)を沢山取りましょう!!!
管理人は明日は朝から剣客商売のレッスンがあるんですが…
ちと不安になっております(笑)
今から水分大目に取って身体の中の水分量を増やして置こうと思いま~す♪
これって結構大事なんです(^^ゞ


と、いきなりお話変わりまして…
管理人が現在視聴している韓国ドラマが何本かあるのですが…
その中で最近良いなぁ~ってうっとりしながら見てるドラマがキム・ミンジュンさん主演の『親愛なる者へ』です。
所謂『不倫』ドラマなんですが…このお話は昔日本で放送された『親愛なる者へ』のリメイクなんですよ!!!
どうりで韓国ドラマとしては間に余韻があって(特にミンジュンさんの登場シーンでは彼の寡黙な姿をカメラがずーっと追うだけで時間が過ぎて行く見たいなカットが多いのです)ちょっと毛色の違うドラマだなぁと思ったんですよね♪
そして思い出したのは、このドラマ、昨年ナムギル君の招集解除の渡韓時にhさん主催の『赤黒ロケ地ツアー』中、ヘシングループのビル(ポスコビル)を訪問した時にそこで偶然ロケしていたドラマなのでした。
まじかで拝見したミンジュンさんの素敵だったこと今でもはっきり覚えております。
それが今現在KNTVで放映されています。

登場人物たちのこじゃれたファッションやスタイリッシュな住居やファブリック。
BGMがまた素敵なんですよね~
↓もしお時間ある方は一度ちょっとだけお聴きになって下さいね~

친애하는당신에게(親愛なる者へ)ost우진희Alone

如何でしたか?
これだけだとお解り頂けないかもしれませんが兎に角お洒落なお話です。

テーマの『不倫』はどうかと思いますが…
このドラマを見て『夫婦とは何か?』『愛することとは何か?』を少しばかり考えることも時には必要かな~なんて思った管理人。
ドラマの中でも現実でも…移ろい行く時と共に人の心も徐々に変わって行きます。
それでも変わらない想いがあると管理人は信じたい。
愛情も友情も…それがあるからトンピの想いは永遠なのだと…
そんな風に思うからこそSSを書いて行けるのだと…
ちょっとだけナーバスになってるテヤンでした(^^ゞ
(何故ナーバスになっているか…それは秘密)
ここからは頂いたコメントへの返礼です♪






Sさんへ



>テヤンさん、お話をありがとうございます。

こんばんは~(^o^)丿


>ムンノの元で育った2人ならきっとこんな風に初々しくも可愛らしい2人だったのでしょうね。
テヤンさんの世界で違う形のトンマンとピダムが拝見出来て幸せです(^▽^)
新婚さんな2人から女王時代に移り変わる2人をまた見ていきたいです!
時々外伝の方も書き続けていただけたら読者として嬉しいです。

すみません<(_ _)>
コメント一部カットしちゃいましたが…お気持ちはしっかり受け止めましたのでご安心を
そうですね~♪
ドラマ版のムンノと違って拙宅のムンノは広い見識と心を持ち合わせているので…
そんな師匠の元で育った二人なら超アグレッシブに育ち、『怖いもの無し』で前進して行くこと間違いありません!!!
そして出産・子育ても何のその…乳飲み子を背負いながら洗濯物干して巻き割りなんかもやっちゃって…
ピダムって良きパパになりそうですよね~
時には子どもたちとちょこっとだけ悪いことして一緒にトンマンに怒られていそうですし(笑)
そんな楽しいトンピ一家もその内ご披露したいと思います。
女王時代に移行するまでは書けるか不安ですけど…
その為にはしっかり骨組み組まないと書けないので…へへへっ(^^ゞ





Hさんへ


>新婚さんっていいですね!
トンピに赤ちゃんが(*´艸`*)やったー!と思いました。

こんばんは~(^o^)丿
は~い、トンピの赤ちゃんが数カ月後には誕生致します。
そして『外伝』では赤ちゃんは一人ではありません。
覚えていらっしゃいますか?『何人欲しいか?』とトンマンがピダムに聞いたこと。
さて何人とピダムは答えたでしょうか


>トンマンの立ち会い出産のおねだり“ずっと側にいてやる”ピダムがカッコええー可愛ええー♪
好きなお話です。
あー外伝もいいな~赤ちゃんは女の子かな?またぜひ書いてくださいね。

このお話の中のピダムは作者が言うのも何ですが…カッコええー可愛ええー♪です。
将にHさんが仰る通り!!!そのままコメお借りしましたぜい(笑)
外伝はキャラが作者の勝手に動かせるのが魅力ですね~
赤ちゃん…女の子?男の子?
女の子にしてピダムの締まりのないデレデレしたところをSSにするのも面白いかもしれませんね(*^^)v


>テヤンさん、遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます(*´∀`人)

ありがとーございます<(_ _)>
歳を取るのはあまり嬉しくないここ数年ですが…
こうやってHさん始め…皆さんに『おめでとう』と祝福して貰えるのはホントに嬉しいです♪
この一年も出来得る限りのことをして行こうと思っております。
無理せずに…長く細く?(笑)


皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
詰まらないことかもしれませんが『翠雨』が拍手50打を超えました!!!
やった~\(^o^)/
作者にとってSSは子どもようなものですから←また大袈裟な(^^ゞうししっ
多くの拍手を頂けるとそれは励みになりますし…次の作品を生み出すエネルギーにもなります。
ここ数カ月、昨年のように自分の中の想いをバーっと書きだすだけの作品が中々書けなくて…
一つの作品を生みだすのにかなりの時間を要する時もままあります。
それでも書かずにいられない…
それはきっとピダムが…ナムギルさんが…善徳と言う作品を愛しているからだと…
この『想い』がずっと変わらぬように新月に想いを込めようと思っていたら…
今日のお昼頃までが『新月』のベストタイムだったのねぇ~~(゜レ゜)あららっ
じゃあお次は21日の『満月』までお預けです(笑)
まぁのんびりとやって行きましょう。
皆さん、お付き合いのほど宜しくお願い致しま~す


☆今日は8月8日
韓国語で8は『パル』なので8が二つで『パルパルだ!』なんて言ったら息子に『パルシステム』ってそこから来てるのか?なんて全くトンチンカンな質問をされて困った母テヤンでした(^^ゞ終り。






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

