☆8月3~4日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは(^3^)/
『キム・ナムギルと待望の握手会』の抽選発表から一夜明けても…
きっと日本全国で泣いてる乙女は沢山いるんでしょうねぇ~~
な~んて管理人もその一人。
見事に落選いたしました!シクシクシク(T_T)
ナムギルのバカぁ~~~~と叫び…溜め息をつき『ふ~~~~っ(T_T)』
と、昨晩はどんよ~~りしておりましたが…
一晩寝て起きたら…すっかり悲しみよさようなら(^o^)/~~になっておりました
立ち直りの早さは普段やってる剣客商売の賜物かもしれません。
じゃないと試合に負けてしまうんで…(^o^ゞ

ナムギルとの握手会(←落ちたから呼び捨て(笑))
管理人のナム友さんが2名とブロ友さんがその『強運』で当たりを引き当てたので…
当日の様子のレポと私たちの『ナムギルLOVEな気持ち』はその方たちに託して…
管理人はきっとその日は剣客商売か…
SS書いて1日『妄想日』にしちゃおうかなぁ~~って思っております(*^^*)
参加される方は楽しんでいらして下さいね♪






Tさんへ


こんばんは(^3^)/

>「夏瓜」も、大好きだったけど。「翠雨」も、大好きになりそうです~。
瑞々しくて、幸せいっぱいですもんね。新婚さん。
子供っぽい、ピダムが、とにかく ?(????)可愛い  ( *? ェ ?) ツボです!!

『翠雨』お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
大好きと言って貰えて嬉しいです
『外伝』シリーズは元気なのが取り柄なので…
夏の暑い盛りにも大きな花を咲かせる『向日葵』見たいな弾ける青春群像(まだ群像になってないけど(笑))を書けたら良いなあ~と思っております。
その一方で甘くて蕩けるようなLOVEな二人の様子を描きつつ…いっちゃん難しい『三国一統』への道まで描き切れたらええのやけどぉ~~(((^^;)
そこまで行けるのかな?
皆さん色々妄想してらっしゃるでしょうから拍手9000打の記念に久しぶりにリクエストを受け付けようかな…なんて思ってもおります





hakumiさんへ


こんばんは(^3^)/

>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます、ますますいい女に磨きをかけてくださいね(筋肉にも) 

ありがとーございますm(__)m
現在、腰痛の原因かとも思われる贅肉を少しずつ削ぎ落としております(笑)
じっくり時間をかけて…身軽な体とパワー溢れるプレイで試合に勝ちたい!なーんて密かに思うテヤンです(もう密かじゃないけど(^o^ゞ)


>ナムギルさんはタンゴが似合う男ですね、途中で席を立った女性はとても失礼な方ですね、でも勝手に物語想像してしまいました、別れの合図、バイオリストへの復讐とか、ありえませんけどね

確かにあのスタイルでタンゴ踊ったら素敵でしょうねぇ~~
そんなイメージありますよね♪

コンサート中に席を立った女性がバイオリニストへの復讐の為だったなんて…
凄い想像力ですよ!hさん(笑)
これで一本物語が書けそうです♪
少し嫌な気分を引き摺っておりましたが…頂いたコメントから沢山『元気』パワーを頂きました。
ありがとーございました


皆さん、『翠雨』に沢山の拍手&コメントをありがとーございましたm(__)m
この又数ヶ月後のお話を書いて見たいなぁ~と思うものの…
『にはたづみ』の続きも書きたいし…
久しぶりに現代物も書きたいなぁと思いばかり先行しております(^o^ゞ
明日から日本全国津々浦々…猛烈な暑さがやって来るようなので…
皆さんどうかお身体ご自愛下さいね♪
決して無理はなさらず…
管理人も気を付けながら剣客商売に勤しみたいと思います。
最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

