Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆『鮫』日本放送決定☆ 追記あり

Category - ナムギルssi
やったーーー(*^o^)/\(^-^*)

『鮫~愛の黙示録~』日本放送決定しました♪

KNTVで10月25日(金)~~

嬉しいなぁ~~

何処が買ったのか解りませんでしたが…
KNTVが買ってくれたのですねぇ~

この秋は『鮫』日本語字幕付きで見られるぅ(*^^*)
とっても楽しみ♪




☆追記
日本語の副題に『愛の黙示録』が追加されてます!
『黙示録』と言えば『ヨハネの黙示録』が有名ですよねぇ~
この『黙示録』の『黙示』とは…
古代ギリシャ語ではΑπōκάλυψις、ギリシャ語ではapocalypsis、アポカリプスと表現され、初期ユダヤ教およびキリスト教において神が選ばれた預言者に与えたとする「秘密の暴露」、またはそれを記録したもの。
(アポカリプスと言うとバイオハザードを思い出した管理人(笑))

『黙示』とは一口で言えば『隠された真理を示すこと』
将に『鮫』と言うドラマを上手い具合に表現してると思います(^-^)v

そして『愛』
これはおまけと言うか…
管理人は『鮫』詳しくは見ていませんが(大体は見てます(^-^ゞ)
ナムギル君演じるハン・イスは復讐の鬼とか言われてましたが…
結局は『愛の為に生きた人』ですから…
やはり『愛』は外せないってことなんだと思いま~す
スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

- 0 Comments

Post a comment

