☆8月8~15日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは(^3^)/

毎日毎日変わらずに暑いです
そして毎日毎日飽きもせず、時間を作っては韓国ドラマを見ているテヤンですが…
昨日は久しぶりに映画を見てきました♪

『スタートレック Into darkness』



これぞ超大作!!!
スピード、スリル、重厚感、涙あり笑いありの2時間ちょっと。
あっという間に終わってしまいました(@_@)
『ああっ面白かった♪』
そう思ったのは私だけでは無かったようで…
座席を立ってから廊下に出るまでの間に何人もの人が同じようなことを呟いていましたよ~
『愛』をテーマに描いた新スタートレック2作目は前作よりも秀作だったと管理人は太鼓判を押したいと思いま~~す(^-^)v

そしておまけですが…主役のカーク船長演じるクリス・パイン君。
ブルーの瞳がとっても綺麗なんですよ~
元気溌剌!やんちゃな暴れん坊!!
ナムギル君より一つ年上のAmerican guy♪
管理人、彼を見てるとメッチャ元気を貰えるんです♪
『輝き』を放つ者…彼を一言で表現するならこんな感じでしょうかねぇ~



超絶イケメンとまでは行きませんが←すみませんm(__)mファンの皆さん
磁石のように女心をグイ~~ンと惹き付けちゃう魅力が彼にはあるんですよ~(^-^ゞ
きっともう一度映画館でこの作品見ちゃうんだろうなぁ~
あっ、パイン君目当てって訳じゃあないですよ!
実はもう一つ、この作品には強力なスパイスがあって…
悪役カーン(ジョン・ハリスン)演じるベネディクト・カンバーバッチさん(↑上のポスターの方)が滅茶苦茶強くて格好良いのです(^з^)-☆
ピダムのように敵をバッタバッタ倒して行く姿は圧巻でした
だから凄い面白かったんですよ~♪
今全世界でブレーク中の噂のイケメンご覧になりたい方は是非映画館へGO~~
な~んちゃって(^^ゞ


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆





鍵コメ?さんへ


>お誕生日おめでとうございます。
ナムギルさん握手会に行ってきます(^^)

こんばんは(^3^)/
メッセージをありがとうございます♪
お名前がなかったので何方からか解りませんが(T_T)…
そして…
このコメントを頂いた時、ほんのちょっとだけ落ち込んだテヤンです(笑)
誕生祝いと握手会行って来ますコメ。
うーん微妙でしたぁ~(((^_^;)
きっとこの切な~い気持ちは握手会抽選に落選した人にしか解らないでしょうねぇ~~クスン
次回は一人でも多くの人が参加出来るイベントがあると良いなぁと思ってる管理人です(^3^)/
ハイタッチ会で2000人とかね。。。。





Hさんへ


>テヤンさん、こんにちは。

こんばんは(^3^)/


>行って参りました(^-^)
私の再集合は13:10でした。
冒頭ナムギルさん挨拶が3~4分?もうそれだけでみんなキャーキャー!暑さも熱さも同時に味わった日です(^^;)。
握手って凄く早く終わっちゃいますけど…わずかな時間でもナムギルさんの視線を独り占めできるなんて(≧▽≦)、彼と握手できて嬉しかったです゜(ノд`゜)

握手会当日の10日(土)は今年一番の暑さでしたから…大変でしたね(((^_^;)
それでも憧れのナムギル君に会って握手が出来るのなら死んでも会場まで辿り着きたいと思うのが『恋する乙女』ですから~~
しかも他の誰にも邪魔されずにナムギル君と二人きりの空間で握手出来たのですから…もう羨ましいの一言ですよん♪


>多忙な日々に加え、この暑さでナムギルさんも大変だったでしょうけど、これからもこうしたイベントをたくさん計画してくれるといいな。
しかし、ほんとに暑くて会場に着くまで焼け焦げるようでした(>_<)
それもまた思い出深くなりますかね。

うんうん(^v^)
確かに南半球のニュージーランドから日本入りしたナムギル君にとってあの暑さはどんなものだったのでしょうかね?
しか~し午前中にイベントスタッフに混じってお外で煙草を吸っていたとの情報もあったので…私たちが思っているより体力あるのかもしれませんよ!
俳優業はある意味体力勝負ですもの。

Hさんや握手会に参加された方にとって一生忘れえぬ日になったことは間違いありませんね~(^-^)v
だって握手会に参加された方々はナムギル君への凄まじいほどの『熱い』LOVE&今年一番のSUNからの『暑さ』で身も心も蕩けたことでしょうから~~(笑)





トナンさんへ


>こんにちは(^-^)
ホントに毎日暑いですね?

こんばんは(^3^)/
ホントに毎日毎日暑い日が続いてますよね~~
暑いとビールが美味しいから私は嫌いではありませんけどねぇ~~(^-^ゞ


>続きを楽しみにしてます(*^^*)
暑い中ご無理なさいませんように…

はーい(^3^)/
ありがとーございます♪
現代編はあまり人気がないので…トナンさんにそう言って頂けてとっても心強いです。
続きですが…今回、新羅編を長く入れ過ぎて…どうエンディングまで持って行こうか、悩んでおりま~す(((^_^;)
何とかしないとアカーン(笑)
頑張りますね♪

暑い折、トナンさんもどうぞお身体ご自愛下さいね
管理人もお肉食べて体力つけます


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
暑くて何をするのも億劫になって来ますが…
それでも亀のようにゆっくりゆっくりとSSは書き続けております。

まだまだ暑さは続きそうですので…
しっかり食べて…しっかり眠って…
体力温存しましょうねぇ~~
それでは(^^)/~~~

スポンサーサイト

Comment 4

sun

ごめんなさい。非常識でしたm(__)m
よく記事を読ませていただいて、
勝手に管理人さまに憧れと親近感をいだいてました。
お誕生日ならひと言だけお祝いが言いたくて。
あとは握手会に当選したうれしさに舞い上がってしまって、
管理人さまのお気持ちを考えないコメント残して
大変申し訳ありませんでした。

2013/08/18(Sun) 23:58

Edit | Reply | 

テヤン

わざわざありがとうございま~す(^3^)/

sunさんへ


> ごめんなさい。非常識でしたm(__)m

こんばんは(^3^)/
わ~~ぉ(@_@)
早速に返コメ下さり、ありがとうございま~~すe-53


> よく記事を読ませていただいて、 勝手に管理人さまに憧れと親近感をいだいてました。
お誕生日ならひと言だけお祝いが言いたくて。
あとは握手会に当選したうれしさに舞い上がってしまって、管理人さまのお気持ちを考えないコメント残して大変申し訳ありませんでした。

これねぇ…多分別々にコメント頂いていたら…
そうでもなかったのかもしれない!なんて思うんですよ~
誕生祝いで上がって…握手会で落ちた…
まるでその時はジェットコースターに乗った感じだったんですぅ(^-^
ホントに管理人はナムギル君とのイベントでの運がないなぁ~って…
抽選落ちた時は『嫌いになってやるぅ』ってナムギルのことマジ捨てようと思いました(笑)
今ではその全てがこの夏の良き思い出になっちゃいましたけど…はははっ(^-^)v

で…如何でしたかぁ?
生ナムギルの感触は?(笑)
もし教えて頂けたら嬉しいなぁ~~(^з^)-☆


コメントありがとーございましたm(__)m
これに懲りずに遊びに来て頂けるとこれまた嬉しい管理人でした♪

2013/08/19(Mon) 01:15

Edit | Reply | 

sun

テヤンさまへ

お返事ありがとうございます。
握手の感触パニクって記憶薄なんです。
西の地方から頑張って東京に行ったのにナムギルさんと目が合うと緊張で目を伏せてしまい後悔シテマス。
わずかに大きな手だったとは覚えています。
12:50に外集合でも暑さも平気!って気合いと終わったあとはよく覚えているんですけど(笑)
他の方のブログで、10秒だったとか、2秒だったとか、5~6秒はあったとか、手がやわらかかったとか・・いろいろ見させてもらいましたが、私はナムギルさんと出会った瞬間から時間と記憶が飛び、肝心の握手はあわあわしてよく覚えていません。
何せ手順がわからず、スタッフに「さあ」と声をかけられたら、突然カーテンの中のご本人が・・。吃驚して本物前に一歩下がりました。
終わって外に出たら私と同じように「下がっちゃったよー」と感想を仰ってる方がいて日本人の習性かな^_^;とも思いました。韓国のファンの方だったら進んで前へ出るでしょうね。
名古屋のファンミでは双眼鏡クラスの席だったので、握手の超パニクりな記憶より、当選番号が前の方だったので最初の挨拶の生ナムギルさんを間近で見れたのが一番の思い出です。
今度はハイタッチのようなたくさんの参加のイベが地方にもあることを願います(^^)

今回は私の失礼なコメントにあたたかいお返事をありがとうございました。
いつも管理人さまの更新を楽しみにしています。応援してます。

2013/08/19(Mon) 13:23

Edit | Reply | 

テヤン

sunさんへ

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

えへへへっ(^^ゞ
レポ拝読させて頂きました~
良いなぁ~良いなぁ~の一言に尽きますね♪

次回は下がらず『前進あるのみ!!!』(笑)
一週間前からイメージトレーニングするしかないですよ~
あ、でも行って見ないと次回はどんな具合にナムギル君と会えるか解らないもんねぇ~~(゜レ゜)
う~んどうしたらいいのか。。。


緊張して後ずさりしたことも全てが素敵な思い出です。
きっと来年の夏になって暑~くなったら…ドキドキしたことを懐かしく思い出すことでしょうe-420
sunさんがナムギル君と作った思い出は永遠に消えません。

管理人のリクエストにお答え下さり、ありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さい。
お待ちしていま~すe-53




2013/08/22(Thu) 21:27

Edit | Reply | 

What's new?