風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆遅くなりましたが・・・☆


皆様、こんばんは~(^o^)丿

管理人ナムギルさんの日本版「Into the Wild」買わないつもりでした。

でも、友人が持っているのをちらっと見せて貰ったら韓国版と仕様が違うのと紙の質が良いので写真も何だか良く見えたので・・・

ついポチっとしちゃいました(笑)

今日の夕方に届いて、付いていたDVDを見たら・・・「愛しては駄目ですか」に付いていたDVDと画像は同じでしたが音楽が違ってました!!

可愛くて、セクシーで、お茶目なナムギルさん全開ですね♪

テレビ東京版「善徳女王」いよいよ来週からピダム登場かと思うと今からドキドキの管理人です(←馬鹿ですね~)



話変わりますが・・・最近始まった「ペク・ドンス」にナム・ジヒョン(子トンマン)がジソンの子役を演じ、「根の深い木」にシン・セギョン(子チョンミョン)がソイ役で出演しています。

管理人的には凄いタイミングだな~(善徳が地上波に下りたのと)、これも縁だな!なんて勝手に思って楽しみに見ています。

どちらの作品も脚本が良く練りこんであるので、見ていてとても面白いです。

管理人一押しは「ペク・ドンス」の方です。善徳でチュンチュ役を演じたユ・スンホがヨウンという主人公のライバル役を男っぽく色っぽく演じています。

惚れちゃいそうです

若者世代の三角関係と同時に熟年世代の三角関係が描かれて行くんですが・・・

熟年世代のおじさま2人がまたまた良いんですよ~(←おじさまな管理人、え)

チョン・グァンリョル(朱蒙の王様、ホジュンなど)とチェ・ミンス(太王四神記の長老役)が一人の女を巡って火花を散らしながらも微妙な関係なんです。

二人とも剣豪でそりゃあ滅茶苦茶強いです。

二人に愛される役、管理人変わりたいです(*^^)v

と詰まらない話を長々としてしましましたが、お時間ございましたら是非「ペク・ドンス」「根の深い木」ご覧になって見て下さい。

それとナムギルさんの写真集「Into the Wild」もポチっとお願いします(^_-)-☆



☆追伸・ナムギルさんだけさん付けでごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

