風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆秋の夜長にラブストーリー☆

皆さん、こんばんは(^3^)/
このところ…更新出来なくてごめんなさいm(__)m
剣客商売と韓国語のお勉強とでアップアップな管理人。
韓国語は毎日日記をつけろ!と宿題をサボっていた管理人に先生の鉄槌が下されました(笑)
そして剣客商売は本日も試合でして…
準決勝で敗退(ToT)
うーん何だかなぁ~な内容の試合をどうにかしないとダメです!
もっともっと練習して間が抜けた内容にならないように…努力あるのみ(^-^)v
まぁ異常な程に暑かったので1日無事に終わって良かったなぁ~と思ってもおります


お話変わって…
KNTVの秋のラインナップが出揃いました♪
『九家の書』『鮫』『オフィスの女王』
3カ月連続の恋愛物



勿論ナムギル君の『鮫』の日本語字幕版が楽しみな管理人ですが…
イ・スンギ君の『九家の書』とオ・ジホさんの『オフィスの女王』も楽しみにしています♪
因みに本日は『九家の書』の先行放送があります。
チェ・ジニョクさんのお父さん役?山の神様。
これナムギル君の韓国ファンミで渡韓した時に朝ぱらにテレビでやってて『誰?この淋しい感じのイケメンは?』で注目した、その役柄です。
やっぱ韓国の時代劇って1.5倍ほど男前上げる気がします。
何ででしょう??
髪型とお髭のせい??
元が好くないとそうはならないのも確かですけど(^-^ゞ


拍手コメントへの返礼が遅れています。
SSもまだ途中です(ToT)
今少しお時間下さいねぇ~(^-^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。