☆『ウォルリョン』にハマる&8月23~29日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは(^3^)/
本日は全国大会の本戦出場を決める予選がありました。
勿論、管理人のレベルでは到底本戦へは行けないのですが…(((^^;)
それは置いといて…今日の試合では自分の本来の持ち味を出しきれないで負けた!のが悔やまれます。
明日から又練習して次回はいつもの自分がしっかり出せるように頑張ろうと思います(^o^)v

話題変わって…
ここ最近何故更新が滞っていたのか?
その理由は先週の週末に『九家の書』を見て以来…チェ・ジニョクさん演じる『ウォルリョン(九尾狐・神獣)』に魅了されてしまったからです(^o^ゞ
寝ても覚めてもウォルリョンさまになっちゃってる管理人。
そしてウォルリョンさま(チェ・ジニョクさん)はピダム(ナムギル君)に負けず劣らず『歌』がお上手♪
ロマンティックな映像と共に一度お聴きになって見て下さいね~↓

최진혁(チェ・ジニョク) - 잘있나요 (구가의 서 OST special)

如何でしたでしょうか?
テヤンの中では『九家の書』は既に全2話で完結しちゃてるかも(笑)

そしてチェ・ジニョクさんはこのウォルリョン役で大ブレーク
滅茶苦茶優しくて強くてカッコいいんです。



浮気はいけないと思いながら…
どうにもならないこの気持ち…ありゃりゃりゃん(;==)」L(==;)
ナム君、ミアネヨ~イロンサラミラソ(((^^;)←『時々一人で泣いてます』参考(笑)
(ナム君、ごめんなさい、こんな奴で)


続きは遅れていた拍手コメントへの返礼ですm(__)m
ポチっとしてお読みになって下さいね~



Fさんへ


>テヤン様。こんにちわ。

こんばんは(^3^)/
お返事遅れてごめんなさいm(__)m


>KNTV視聴のアドバイスありがとうございます
。私は「ナムギル&チンジュ」のお話大好きです。後編もすごい楽しみです。

これ又ごめんなさいm(__)m
↑の理由で中々最後まで書けておりません。
必ず書きますのでお時間下さいね~


>「海賊」の写真アップされてましたね。想像以上のかっこ良さにに涙が出てきましたよ。ピダムっぽいけど・・・・やっぱり違う・・・・。さらに洗練された感じ!!
陽気で…卑屈で・・残酷で・・・そんなナムギル待ってますよ。

素敵でしたねぇ~
でも、太陽の下で真っ黒になってるテヤンとしては…
『こんな色白の山賊はいるわけねぇ~』って思いましたけど(笑)
更に脱水症状&お怪我で大丈夫かぁ?
とファンの私たちをやきもきさせて下さるナムさま。
兎に角お身体ご自愛下さ~いと日本の片隅から叫ばずにいられません←母心(笑)


>テヤン様としてはあの写真を見ただけで、SS書けちゃうんじゃないですか。読んでみたい!!!
本編わからぬままのSSってのも新しいですよ。まだまだ暑い日が続きます。ナムギルみたいに倒れないように・・・・ここはマネしなくていいと思います。

これ又、又々ごめんなさ~いm(__)m
現在ウォルリョン病に付き脳内妄想が出来ないでおります(涙)
体調だけは何とか管理したいと思います。
Fさんもそろそろ夏の疲れが出る頃ですのでお身体ご自愛下さいませ





hさんへ


こんばんは(^3^)/
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

>優勝おめでとうございます

ありがとーございますm(__)m
もっと安定して勝てるように練習に励みたいと思います(^o^)v


>今宵のピダムはよく我慢したねと褒めてあげたい

『世の中は』をお読み下さり、ありがとーございました
愛する女人に気遣いの出来る大人なピダムが管理人の理想です♪
誉め言葉はhさんから直接ピダムにそう伝えた方が本人喜ぶのではないでしょうか!
ミシル風に上から目線で『ピダム、よく我慢した』と言った後に…
片方の口の端を上げて大輪の薔薇のように艶やかに微笑んでやって下さいね~
又は陛下風に『治ったらお前の願いを一つ聞いてやるぞ』と言っておきながら…すっかり忘れてしまうという取って置きの手もありますけど(笑)





トナンさんへ


こんばんは(^3^)/
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

>ラブラブ?なトン&ピが見れて嬉しかったです(*^o^*)

『世の中は』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
トンピの濃密で少し?エッチな甘い時を書いている時も楽しいのですが…
二人の心…と言うか魂の繋がり見たいなところを書いている時はもっと楽しくて自分自身の心がほわっと温かくなって来るんですよ
これからもぼちぼちとSS更新出来るように頑張ろうと思っています(*^^*)


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
夏の暑さも少しずつ弱まって…もうすぐそこまで秋がやって来ています
季節の変わり目です、体調管理には充分お気をつけ下さいね~(^3^)/


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?