風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆9月23~30日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは(^3^)/
今夜は西の空に月と金星(宵の明星)が輝いていて…と~ても綺麗ですよ♪
どうぞご覧になれる方は窓の外を覗いて見て下さい
9時くらいまでがチャンスらしいです

そして金曜日は『鮫』放送日。
今夜は第3話放送予定。楽しみです♪

と話は変わりますが…
数日前にナムギル君が『破天荒』と言う朝鮮時代のドラマに出演オファーが来たらしい!と言う誤報がありました←ホントに誤報なのかな?
うーん、誤報じゃなかったら良かったのになぁ~って思うテヤンです(((^_^;)
ナムギル君、映画『海賊』の撮影でメッチャ忙しいのでしょうが…
太宗イ・バンウォンと政治的に対立したチョン・ドジュンをハン・ソッキュさんが演じるらしいので…
ナムギル君がバンウォン役を引き受けてくれたら見応えのあるドラマになるんじゃないの!って何度も溜め息着いちゃいましたよ~
ああっナムギル君のバンウォン役見たい~見たい~
時代劇なら長くお姿も拝見出来るのにぃ~
父イ・ソンゲと共に李王朝を立ち上げたバンウォン。
でも父イ・ソンゲは末の息子を王位に着けようとします。
ソンゲの右腕ドジュンは幼い王の方が操り易いと考えソンゲに賛成します。
その後、第1次、2次とソンゲの王子たち(バンウォンの兄弟)による内乱があり…最後にバンウォンは王位に着くことになります。
ナムギル君ならこの波乱万丈の男の人生をきっと素敵に演じてくれると思います(実力があるのに不遇な境遇にある…何となくピダムに近いキャラな気もするんですけどね(^-^ゞ)
当然、カッコいい鎧姿からあの真っ赤なヨンポ(王の衣)まで色んな姿見られるだろうなぁ~
因みにハン・ソッキュさんは『根の深い木』で世宗を演じた演技派俳優であり、その年の演技大賞も受賞されてます。
皆さんご存知ですよね(^-^ゞ


続きは遅れていた拍手コメントへの返礼です。
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m



hさんへ


こんばんは(^3^)/
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

>浮気相手と逢引、これ以上本気になったら危険だと瞳が教えたのでは?
なんちゃってね( ´▽`)
夏の疲れが出たのかも、お大事にね

浮気相手とはチェ・ジニョクさんですよね~(笑)
『瞳が教えた』と言うのは…彼がファンミで歌った平井堅さんの歌の題名からでしょうか?
良くご存知でしたね♪
まあ浮気と言えば浮気ですが…
『九家の書』のウォルリョンをご覧になったら…管理人の気持ち解って頂けると思います、へへへっ(^-^ゞ
なーんちゃって、やっぱり駄目ですかねぇ~

『夏の疲れ』とご心配して頂いたのにもうすっかり晩秋
一度壊したものは中々治らないお年頃?
ブログのアップ数は必然的に減ってしまいますが…細々と続けて行きますので宜しくお願いします(^3^)/





Sさんへ


>テヤンさん、こんにちは。
チェ・ジニョクさんのファンミもいかれたのですね(^^)v
ナムギルさんや、ミンホ君のファンミと比べどのようだったか気になります(*^_^*)

こんばんは(^3^)/
返信遅くなってごめんなさいm(__)m
チェ・ジニョクさんのファンミ…良かったですよ♪
ナムギル君やミンホ君ほど華やかではありませんが…←あくまで管理人の勝手な意見ですm(__)m
ちょっとしたハプニングもあり、彼がとっても素直な人なんだなぁ~と言うことがそれで解りました。
飾らない…と言う表現の方が合っているかもしれません。

最後に握手をする時…一人一人に丁寧に対応してる真摯な姿を見ただけで…
絶対この人にもう一度会いたい!!!
と思いました。
やっぱ一生懸命やってる人は応援したいですから。
来年軍隊に入隊予定なのでチャンスは少ないと思いますが…行ける時は必ず行こうと思っています


>まずは、眼科治療を優先してお大事になさってください(^-^)

ありがとーございますm(__)m
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
中々良くなりませんが…上手く付き合って行こうと思っています♪





Gさんへ

>テヤンさん 今晩は。
>目のお加減はいかがでしょうか。

こんばんは(^3^)/
はい、何とかやっております。
今まではコンタクトレンズを入れている時間が長かったのですが…今は眼鏡を掛けている時間の方が長いです。


>先日は、わざわざおしらせしたことへのお礼に来てくださってありがとうございましたm(--)m
すっかり今頃になってしまいましたが(汗)

こちらこそ…こーんなに返信遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
月日はあっという間に過ぎて行ってますね~
暦の上では既に『冬』
大分寒くなりました。
特に朝夕は…空気がひんやりしてます。
お風邪を召されないように暖かくしてお休み下さいね♪


>目は結構大事ですんで、ゆっくりと養生してくださいねw

はい、ありがとーございますm(__)m
これ以上目のコンディションが悪くならないように…気を付けてながらブログも続けて行きたいと思っています。


皆さん、拍手&コメントありがとーございました。
中々お返事書けませんが…しっかり読んではおります←言い訳(^-^ゞ
もし良かったら又遊びにいらして下さいね♪
お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

