☆メガネブ♪よりねずみ男が好き☆

皆さん、こんにちは(^o^)/
今日から師走
忘年会やらクリスマス…大掃除に、年賀状を書いたりと色々やってる内にあっという間に大晦日になっちゃってるんでしょうねぇ~
毎年思うのですが12月は気持ちばかりが先行して『何だか気忙しい』と言うのがテヤンの感想です(^o^ゞ
しかーし今年は…
未だに腰の調子がイマイチなテヤンさんはのんびりmodeで行こう!と思っているので全く焦っておりません。
と言うか焦りたくても出来ないので諦めてますf(^_^)ふ~

さてさて最近ナム君のメディアへの露出が少なくて『ナムギル欠乏症』になられてる方も多いと思われます(>_<)
そこでちょっとしたお遊びをして見ました!
今回使われてる最初の一枚の写真…
これ、管理人の仲間の間でも好き嫌いがはっきり分かれており、大変話題になった写真でした。
皆さんはどっちですかぁ?
好きですか?嫌い(あまり好きじゃない)ですか?

ではでは…久しぶりの『妄想劇場』
続きをポチっとしてお楽しみ下さいねぇ~(^з^)-☆







「なぁ、俺のメガネ姿似合ってるだろ?」



「う、うん。まぁそれなりにね♪」

「それなりって何だよ!テヤン」

「だから凄い格好良くもないし…格好悪くもないってこと」

「えーーーっ(ToT)何だよ!それ!!」

「だってナム君にはそのメガネは似合わないと思うし…(だってだって!その取って付けたような感じは加藤茶&志村けんの髭ダンス見たいだし。将に百均の仮装メガネじゃん←友人S感想)」

「じゃあ、俺のどんな姿が好きなんだよ?」

「うんとね、ねずみ男見たいなの…」



「又何だよ!その表現!?」

「だって凄い可愛いんだもん!!!」

「はぁ~可愛い?格好良いの間違いじゃないのかぁ~(--;)」

「良いから良いから拗ねてないで早くこっち向いて見て~ナム君

「解ったよ、こう?」

「うんうん素敵!素敵

「てへへっ、こんな感じで良いのかな?」



「うん、最高

「何だよ~だったら毎日着てやるよ!」

「ナム君大好き(でも、つるんと光ってるデコが素敵!(^o^ゞだなんて…とても言えないけど)



なんつって…
↑のメガネ姿が素敵!とおっしゃる方多いと思いますが…
テヤンは今一つだなぁ~と思うんです。
髪型のせいかもしれません(((^^;)
やっぱりデコ出してるナム君がテヤンは好きです(デコが光ってるかどうかは問題ではないですけど(笑))
だからドラマ『鮫』でもデコ出しの時に『萌え~』てます。
そしてやはり日本語字幕付きで見る方がストーリーの細部、特に人物の背景までもが解るので萌え度が数倍上がると思われます!
現在6話までKNTVでは放送終了。
因みに『メガネブ!』とは最近やってるアニメですが…管理人視聴している訳ではございません。
あしからず(笑)

最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいねぇ~


☆追記
先ほどナム君モバイルに青色のベルベットっぽいタキシード着てるナム君の写真(12月カレンダー)がUPされましたねぇ~
いや~ん、これとっても素敵じゃないですかぁ~

↓調べて見ました!
BAZAARの時の別versionだったんですね~~(^o^ゞ
青いスーツはトムフォードのもの
因みにモバイルでの写真はこれ着て横向いてま~~す
新聞に隠れて見えないお胸元や蝶ネクタイもバッチリ見えててgoo♪






スポンサーサイト

Comment

しょこたん #-

こんばんは!テヤンさんのブログを久々に見たら、なんと!禁断のナムギル君の写真がアップされてるではありませんか!!!いやーん(ToT)テヤンさんにこの写真でお話書いて下さいって言ってたら、本当に書いて下さって嬉しいです(^-^)やはり、何回見ても、ねずみ男の勝ちです(^_^;)

今年も今月で終わりですねー。早かったなあ。今年はファンミで始まって、ナムギル君に支えられた一年でした。来年も更に飛躍して欲しいなあ。テヤンさんのブログにも来年も期待しちゃいます(^o^)腰を大事にして下さいねp(^-^)q

2013/12/04 (Wed) 19:20 | URL | 編集 | 返信
テヤン #-

禁断・・・良い響きですね♪

しょこたんさんへ



>こんばんは!
テヤンさんのブログを久々に見たら、なんと!禁断のナムギル君の写真がアップされてるではありませんか!!!いやーん(ToT)
テヤンさんにこの写真でお話書いて下さいって言ってたら、本当に書いて下さって嬉しいです(^-^)
やはり、何回見ても、ねずみ男の勝ちです(^_^;)

こんばんは~(^o^)丿
大分冷え込んで来ましたがお元気でお過ごしですかぁ?
この『メガネブ♪』写真…好き嫌いがきっぱりと分かれますよねぇ~
大好きって方もいれば…う~ん、いまいちと思う方もいて…
これ一枚で何時間でもお話が出来そうです(笑)
小説は書けませんでしたが…久しぶりに『妄想劇場』がUP出来たので管理人もとっても嬉しいですe-51
しょこたんさんは管理人と同じく『ねずみ男』派ですね(*^^)v



>今年も今月で終わりですねー。早かったなあ。
今年はファンミで始まって、ナムギル君に支えられた一年でした。
来年も更に飛躍して欲しいなあ。
テヤンさんのブログにも来年も期待しちゃいます(^o^)
腰を大事にして下さいねp(^-^)q

ホントに月日が経つのは早いですよね!!!
あの1月のファンミがとっても懐かしいですe-420
オープニングの『This is the moment』には度肝を抜かれ…涙が溢れました~
来年もナムギル君に逢いたいですよねぇe-266
いえ、きっと逢える!映画『海賊』背負って華々しく登場してくれることでしょう。

ブログの更新は亀の歩みの如くトロトロしておりますが…
末永く続けて行けたらと思っております。
そして目、腰とご心配お掛けして申し訳ありません<(_ _)>
体は生きて行く上での基本ですので…今以上にケアして行こうと思っとります。
しょこたんさんもお体ご自愛下さいね~

コメントありがと~ございました。
また遊びにいらして下さい。
お待ちしております(^^♪



2013/12/09 (Mon) 19:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

