風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆11月2日~26日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
待ちに待ったナム君のオフィシャルカレンダーの発売が始まりましたねぇ~



いつになったら発売されるのかと気を揉みながら待ってましたけど…
ちょっと遅くないですかぁ~~?
16日までに申し込みすれば年内に届くことになってはいますが…(+_+)
しかもこれってJapanese仕様になってるのかなぁ?←違うような…

昨年はファンクラブ限定で発売されたオフィシャルカレンダーが…今年はなんでそ~じゃ無いのか…テヤンさんはそっちの方が疑問だったりして(((・・;)←ミアネヨ、文句たれて…

実は待ちきれなかった管理人のお部屋には既に『キム・ナムギル』のオフィシャルじゃないカレンダーが既にあって…←お値打ち品でした(3桁で買えたので)
しかも管理人好みの写真が多くて…魅惑の微笑みを浮かべてこちらをご覧になっていらっしゃいます←何故か今年の8月分からあって、その8月のお顔↓(髪形はイマイチだけど…ぬぼっとした感じが◎)が管理人は好きだったりして(^o^ゞ



オフィシャルカレンダー…買うべきか否か…正直迷っておりま~す(^_^ゞ
夏のこれでもか商戦(笑)の後遺症なのか…
じっくりと考えてからぽちっとしたいと思ってるテヤンでした←まだ時間はたっぷりあるので


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいねぇ~~






Tさんへ


こんばんは(^o^)/
返信遅くてミアネヨ~m(__)m


>目は、もう良くなられたんですか?
心配です。無理しないでくださいね。
こちらも、ご無沙汰しちゃって・・・。

うーん、兎の目ではなくなりましたが…
無理をすると直ぐ充血してしまうので様子見ながら…って感じですかねぇ~
ホントにご心配お掛けして申し訳ありませ~ん。
ご無沙汰…このブログも昨年のようにほぼ毎日更新は出来なくなっているので…
こちらこそ更新が滞ってしまって(^o^ゞ
コメントはいつ頂いても嬉しいものです。
時々ぶらりと遊びに来て下さ~い。
お待ちしております♪


>菊のお話の次は、月。
ますます、秋らしくて、久しぶりの、長編楽しませてもらいました。
最初、地歌からはいったから、びっくり。(訳詞があって、よかった~。でないと、お手あげな ところでした。)

菊に月…そして紅葉
管理人が目が(>_<)…腰が(>_<)と言ってる間に秋はあっという間駆け抜けてしまい…もう冬になってしまいました(((^^;)ギョー
晴れた日の昼間はまだまだ暖かいですが…
朝夕はめっきり寒くなりましたねぇ~

地歌…実は地歌が気に入って書き始めたお話なんですぅ(^-^ゞ
何かを読んだり見たりして…それに触発されてSSが浮かぶことって結構多かったりします。


>ミシルさまとソルォン公のお話で、エロ
くはあるものの、格調高い恋もようでした。
ソルォン公の切ない気持ちが、痛いほどわかりますよね。
同じような立場の、我らがピダム君の登場がちょこっとあって、そこのとこの付け足しがヽ(;▽;)ノよかった。

ミシルとソルォンのお話は前から一度書いて見たいと思っていました。
至高の女人に恋してしまったソルォン。
彼にとってのミシルは唯一無二の『女神』そして護るべき『宝』
ピダムのトンマンに対する気持ちとほぼ同じなんですよね~
決定的に違うのはソルォンは成熟した大人の男だってことだと思うんですけど…
Tさんはどう思われますか?
あっ!最も我がblogのピダムは大人なピダムですから…男として成熟してますけど(笑)





トナンさんへ


こんばんは(^o^)/
返信遅れてミアネヨ~m(__)m


>ありがとうございました(*^o^*)
おかげで最後まで読む事できました♪

いえいえ、こちらこそ教えて頂けて助かっております(*^^*)
どのくらいまでなら読めるのか…次回もし宜しければ教えて下さいねぇ~(^o^)/
いや、そんなに長編にしなければ良いのですけど…


>…何だかほっこりした気持ちになりました(^^)
現代の夫婦関係も同じ事が言えるのではと思っちゃいましたょ。
私と夫の関係も時に殺伐としたものになりがちなので…(笑)
トンピを見習わなければなりませんね(^。^;)

うんうん>^_^<
確かにそうですよねぇ~
男女の仲は昔も今もきっと変わらないと思います!!!
私たちもトンピのように(我がblogの)いつも仲良く出来ると良いのですけどf(^_^)
まぁ…その…何でしょう…ピダム(ナム君)みたいな超絶イケメン(←勝手に妄想)が目の前で微笑んでくれて…しかも自分の名前を優し~く呼んでくれたら…ひゃ~~
機嫌悪くてもあっという間に治ってしまいそうですけどねぇ~~(^o^ゞぷぷぷっ





Irさんへ


こんばんは(^o^)/

>お久しぶりです^^:
テヤンさん、『ギックリ腰』ですか?
『初動時の激痛』分かります。
分かります。
『腰ってこんな事でも使ってるんだぁwwwwwwっ』ってなってみないと分からないんですよねぇ。
お体ご自愛ください。

お久しぶりです(^o^)/
そしてご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m
そうなんです…ぎっくり腰に又々なってしまって…不自由な生活していました。
ホントに『腰』って身体の要ですよね!
先ず寝返りすることも出来ず…
顔を洗うことも出来ず…
靴下をはくことも出来ず…
ヒャーーーヒャーーー何とかして…って毎回思います(;´д`)
数日前から何とか普通に歩けるようになりましたが…今回痛めた傷は深いらしくまだ身体が真っ直ぐになってましぇん(>_<)


>お話素敵でした。
最後に2人が仲良く笑いあうところなんて萌えポイントでした^^
可愛いイチャイチャがもうたまりませんね(笑)

お褒め下さり、ありがとーございます(*^^*)
トンピが向かい合って微笑んでいるシーンを書いていると管理人自身もとっても幸せな気持ちになれます
確かに『萌え~』ポイントに違いありませんよね!


>私のほうものんびりと(のんびりしすぎですが^^:)更新しています。
妄想ばかり膨らんで文章になっておりません(泣)
少し気合入れてがんばります^^>

blogを更新し続けるのは大変ですよね!
『妄想』が出来るってことはその対象になる方を『愛してる』訳ですから…
きっとこれからも沢山作品が生み出せるんじゃないでしょうか♪
お互い頑張りましょうね~(*^o^)/\(^-^*)


皆さん、当ブログをご訪問下さり、ありがとーございますm(__)m
そして拍手&コメントも本当にありがとーございます
中々更新出来ていないブログなのに…拍手やコメントを頂くと『ああ、読んで下さってる方がいらっしゃるんだなぁ~』『次の作品も頑張って書かないとなぁ~』と創作等の原動力になっております♪
ぼちぼちと更新して行きますので…時々遊びにいらして下さいね。
お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。