スポンサーサイト

 --,-- --:--

癒されてます(^o^)v

 22,2013 23:42
こんばんは(^o^)/
今日は穏やかな1日でしたねぇ~
羽田を午後の遅い時間に出発して…
飛行機はガラガラ…
7時ちょい前に那覇空港に到着しました!
途中、富士山が見えて…
雪を抱いた富士は滅茶苦茶綺麗でした~~
やはり旅はお天気に左右されますねぇ♪

ナムギル君を追っかけて沖縄を訪れてから早半年。
月日は否応なしに過ぎて行きます。

冬なのに…
やはり沖縄は暖かいです♪
明日か明後日、ガンガラーの谷…行けたら行きたいなぁ~~
金城の石畳を歩けば…
イスが過ごした、あの家に辿り付けかも知れませんねぇ~

ミアネヨm(__)m
あまりに心地良くて…酔っ払ってます。
心癒されてます(^o^)v

しか~~し…
本日、ナム友が緊急入院したと旦那様からメールを頂き…
とても心配です(+_+)

『健康』が一番大事なのかなぁ~~と思う今日この頃です♪
Eさん、 早く元気になって下さいね~~
祈ることしか出来ませんが…
それでもやはり祈っているテヤンでした!



↑オリオンビールとジーマミー豆腐とやまやのキムチ。
沖縄&韓国
将に管理人にぴったりのメニューです♪
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

