Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆12月31日~1月15日までの拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
真冬なのに…今日は暖かい1日でしたね~
朝夕は流石に冷え込んでますが…
ここ関東では身を切るほどの寒さではないような…
この穏やかなお天気は週末まで続くそうです。

そして本日からナムギル君のファンクラブ会員の方はファンミのチケット申し込み始まりましたね~♪
既に申し込みされた方、されてない方、どちらもいらっしゃると思いますが…
締め切りは来週水曜日29日なので時間はたっ~ぷりあります。
何時ものように先着順ではないと表記されてますので焦らず申し込みしましょう!
(だってね~~(*_*)ファンクラブ席がある訳じゃないし…良い席が当たるとは限らないし…ブツブツブツ(笑)


さてさてお話変わりまして…
管理人↓映画『黒執事』観て参りました~~
水嶋ヒロ君の復帰作と言うこともあり…楽しみにしていた管理人
彼のセバスチャン(黒執事役)はメッチャ格好良かったです♪



ネタバレになるのでストーリーには触れずにおきます。
興味のある方は是非ご覧になって下さいね~

そうそう劇中使ってる食器は本物の『ウェッジウッド』なんだそうです。
観賞する前に解っていたら良かったのになぁ~
それはさておき…あんなイケメンにserveして貰ってお茶飲めるなんて…くっう

この映画…妄想モードMAXになれる作品でもありましたd=(^o^)=b
例えばセバスチャンに主人が『らしくな』とか『殺せ!』と命令するシーンに管理人萌えまくりました~~
何故萌えたのか…お分かりですよね?
あの方にこの『黒執事』やって頂けたら…萌え~どころではありません。
爆死しちゃうかも(^-^ゞ
男装の麗人役は勿論陛下にやって貰って…ねっ、ピダム君!!!
なのでその内SSにもそんなシーンが登場するかもしれませんよ~
(注意、『黒執事』風を書くのではなく…執事のテイストだけ貰うのが良いかなと思っています)


続きは頂いていた拍手コメントへの返礼です♪
返信遅れてごめんなさ~いm(__)m


Hさんへ

>テヤンさん、こんばんは。
ロケ地拝見しました。
鮫は未視聴なので今後の楽しみにします(´▽`)

こんばんは(^o^)/
返信が年を越してしまってごめんなさいねぇ~~m(__)m
沖縄のロケ地はどこも素敵な場所ですので…いつかお時間取れたら是非行って見て下さい。
小さなお子さん(幼稚園児くらい)もきっと楽しめると思いますよ♪


>ナムギルさん復帰されて、たくさん活躍の年でしたねー。
1月のファンミをテヤンさんに詳しく教えてもらい、胸がいっぱいになったのがつい昨日のことのようです(*´∀`*)
もう一年なんて早いです。

昨年はファンミ、ドラマ『鮫』と言う媒体で私たちに姿を披露してくれたナムギル君。
『鮫』はまだ地上波に降りてないので『赤黒』の時のように爆発的人気にはなってませんが…
今年はきっとドカーンッと行くんじゃないでしょうかぁ(笑)


>沖縄お疲れさまでした。
また次回の記事を楽しみに伺います。
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

中々更新出来ていませんが…
ボチボチと続けて行こうと思ってますので(^-^ゞ
本年も宜しくお願いしま~す




hさんへ

>昨年は素敵なお話をありがとうございました。
今年も身体に気をつけて剣客商売と執筆活動頑張ってくださいね

こんばんは(^o^)/
こちらこそ管理人の独りよがりのブログにお付き合い下さって感謝致しておりますm(__)m
昨年途中まで出来る限りのことを全力でやっておりました
しかし流石に7回目のぎっくり腰の闘病中…『これではいかーん』と思い…
出来ないことと然程必要ないことを切り捨てようと決心しました!!!
そして現在に至っております。
一口に言えば『一歩下がって考えてから行動する』見たいな感じで生きております(^-^)v
のんびり更新して行きますので…
今年も宜しくお願いしま~す




トナンさんへ

>あけましておめでとうございます(*^^*)
ほのぼのとしたお話、心にポッと灯りがともり、じんわりとあたたかさが伝わってまいりました。

こんばんは(^o^)/
明けましておめでとうございま~す
本年も宜しくお願いしますm(__)m
『暮れ泥む』お読み下さり、ありがとーございます。
この年末年始、管理人はどーしてもハートフルなお話を書きたかったんですよ♪
なので…それがトナンさんに伝わってとっても嬉しく思います


>前からおききしたかったのですが、剣 客商売ってよく書かれてらっしゃるのですが 、剣道か何かされてらっしゃるのですか?
今更な質問ですみませんm(_ _)m

えへへっ(^-^ゞ
この質問にはずーっと前にお答えしたような…ヒントだけだったような…?
多分、このブログの細かい部分まで読んでる方には伝わってる?と思いますが…
『剣道』ではありません。
きっと『剣客商売』と言う時代劇のイメージが強いんでしょうねぇ~
うーんとヒントは…
『脚』を使わないと上手くプレー出来ないスポーツなんですけど…やらない方には『腕』を使って打っているように見える…そんなスポーツやっております♪


>また今年も新たな作品をお待ちしています(^。^)
また遊びにまいりますね

はい、なるべく多く執筆出来るように健康に気を付けて生活したいと思っています。
のんびり更新になると思いますが…お付き合い下さると嬉しいです




Hさんへ

>心があったまるお話ですね~
これから先の偉業の前に一時でも家族らしい温かい時間が2人には大切ですね 。いつもトンマンとピダムを素敵に描いてもらって嬉しいです。

こんばんは(^o^)/
年末のコメ返と新年のコメ返が一緒になってしまってごめんなさいねぇ~~m(__)m
『暮れ泥む』をお読み下さり、ありがとーございます
偉業の前の子作り?期間なので…二人がイチャついちゃうお話が多くなると思われます(笑)
それでも構いませんかねぇ?


>今夜はとっても寒いですね~ 。
テヤンさん 、お体に気をつけてご自愛ください。
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとーございます(*^^*)
Hさんも風邪などひかないようにお身体ご自愛下さいね~



最後に今晩から衛星劇場で『寄皇后』が始まりま~す♪
管理人先行放送で第1話を視聴しましたが凄く面白かったです。
ハ・ジウォンさんがこの作品でMBCの演技大賞を取ったのは納得出来ますよ~
未だ韓国放送中のこの作品…最後まで(全50話予定)楽しめる作品であるように祈っておりますo(^o^)o

皆さん、ご訪問&拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしてます>^_^<


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment