☆ピダムさまが来るナッシ~~☆

キャー、来るんですね!
ピ、ピ、ピダムさま(ナムギル君)が再び日本へ来るナッシ~~

最近、迷惑メール防止の為にスマホへのメールのアクセスを厳しくしてたので…
PCを開いて今頃やっとこ発見したテヤン(笑)
くーっ、遅いよね~~(^-^ゞ

3月25、26日と2日連続で横浜♪
パシフィコ横浜でんがなぁ~~
あそこは2階の後ろの方だと舞台が見えんのや~
どうなる抽選(((・・;)




「私が君たちを何時までも待たせて置くと思っていたのか!甘いな、テヤン。くくくっ…今度はどうしてくれようか…色々考えておる故…覚悟して待つが良い」

「はい、お待ちして居ります。司量部令ピダムさま

2014 KIM NAM GIL THE SHOW & THE SECRET

ああっ楽しみナッシ~~
春が一気にやって来るぞぉ~~
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 15:40 |  | 編集 | 返信
テヤン #-

ファンミ♪

Hさんへ


> テヤンさん、こんにちは~(^_^)/

こんばんは~(^o^)/Hさん


> ナムギルさんのファンミのチケットは申し込まれたのですか?

はい、しっかりと申込み致しましたよ!
そして両日とも当選してました(^-^)v
ファンクラブに入会してる管理人のナム友たちは全員当選してましたよ~
人数が減ったからか、運営会社が変わったからか…
当たったお席…一様にどちらか1日が一桁でした\(^o^)/


> THE SHOWとTHE SECRETって2日とも内容が違うのですかね~?

内容は違うと書かれていましたね♪
それにしても2つの内容の違った公演をするなんてナムギル君は凄いですよね~~
2倍練習しないといけないもの。
見る方は楽しみが2倍になるからgooだけど(*^^*)


> テヤンさんが良いお席でありますように( ´▽`)

↑にも書きましたが…やっと肉眼でしっかり生ナムギル君を堪能出来る席が巡って参りましたぁ~~
Hさんの後押しのお陰です。
ありがとーございましたm(__)m




2014/02/03 (Mon) 23:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

