風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆既に気分は春爛漫☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
今日は雛祭り…女の子がいるお宅は華やかな食卓を囲んでいるのでしょうねぇ~
我が家には残念ながら女の子はいないので普段と変わらぬ食卓を囲み…
唯一変わったことと言えば『グランド キリン』を飲んだことくらいですかねぇ(笑)
この小さな瓶入りのビール…とっても美味しいです
コンビニ等で購入出来ますので是非お試しを♪


お話変わって…
ナムギル君のファンミ、どんどんと近付いて来ましたねぇ~(その前にナムギル君のお誕生日もあります)
テヤンはファンミに着ていくワンピを眺めながら毎夜ときめいております←早すぎるかなぁ~
昨年のファンミ…冒頭の『This is the moment』でノックアウトされ頭の中で『チグム スンカン~』がグルグルとヘビロテされました!!!
今年はどんな感動を私たちに与えて下さるのでしょう、ウリナムギル様
こうして妄想して日々を送れる喜び…もう最高~~ッス
季節は春と冬を行ったり来たりしていますが心は既に春爛漫
皆さんは如何でしょうか?


ここからはテヤンが最近観ているドラマに付いてちょこっと
ここ最近韓国でも視聴率が高かったドラマが次々と放送開始されていますね~
『奇皇后』『秘密』『グッドドクター』等々
どれも面白いのですがテヤンのお薦めはグッドドクターです>^_^<
これ1話目から主人公演じるチュウォン君の演技とその子役&子役兄の演技にぐぐっと引き込まれてしまいました♪
心にぽっと温かな焔が灯って…見終わった後に幸せな気分になれます
そして毎回泣かされちゃうんですよ。
チュウォン君が演じるパク・シオンに…

このお話はサヴァン症候群を抱えるパク・シオンの成長物語なのですが…
実際は彼の周りにいる心穏やかでない健常者たち(同じ小児科のドクターたち)が彼に癒されながら心の成長を遂げる物語なのではないかと…
テヤンはそんな風に観ちゃってます♪



『善徳女王』ウォリャ役のチュ・サンオクさんも出演されてます。
彼の『ナガ~(出てけ)』←チュウォン君に厳し~い上司役
年末のKBS演技大賞時にギャグにされてましたよ
是非こちらもご覧になって見て下さいね~


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

