風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ 남길 씨 생일 축하합니다♪☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
今年もウリナムギル君のお誕生日がやって来ました!
そこで恒例?の『妄想劇場』をお送りします(^-^ゞ




『ナム君、お誕生日おめでとう


『ありがとー、テヤン』





『ところでナム君、お髭剃ったらめっちゃ若返ったよね~~


『へっ?じゃあ、髭がある時はどう思ってた訳?』


もじもじもじ…言い難い…

『ちょい、おじじ臭かったかも…』


『えーっ何だよ、それ(--;)』


『ごめん、ごめん(だから言うの嫌だったのに)』


プンプンプン( ̄ー ̄)




『はい、今年もちゃんとケーキ用意したからこれで機嫌直して!ね、ナム君』


『おおっ、変わった形のケーキだね♪』


『うん、PC見たくて可愛いでしょ


『めっちゃ気に入った!早速食べて見ようよ』


『と、その前にこれもどうぞ





『わぉ、俺の大好きな吉◯家の牛丼じゃん!!!』


『特盛にしといたから心行くまで食べてね♪』


『頂きま~す


な~んてね(^o^ゞ




☆ナムギル君が吉◯家の牛丼が好きなのかどうかは解りませんが…
皆でナムギル君囲んで牛丼食べられたらきっと楽しいでしょうね~
ファンミ会場は牛丼の匂いが充満しちゃって翌日は使用出来なくなっちゃうかも(笑)


☆それからそれから…
↑のナムギル君の写真…最近のテヤンの超お気に入りです\(^o^)/
明日発売の『K-BOY Paradise vol.12』に掲載されてるショット♪
久しぶりに密林に行ってポチっとしてしまいましたぁ~
男前度が天文学的にアップしてませんかぁ?
髭無い方が断然素敵~←髭のあるのもダンディだけど、この写真のナム君にテヤンはズギューーーンとハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)
今月の横浜ファンミではこの髭無しナム君に会えるかな~
すっごい楽しみになって来ましたo(^o^)o

髭無し(勝手に想像)ナムギル君まで後12日…


追記…忘れてました(^-^ゞ
→の方向にある『月』の満ち欠けを表示するブログパーツ。
本日(ナムギル君のお誕生日)のみ時々画面に流れ星が現れます!
時間のある方は暫く眺めて見て下さ~い♪




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

