☆ファンミまでもう幾つ寝ると…&3月13~21日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
今夜を含めて後2回寝るとファンミの日になっちゃいますよぉ~♪
あわわっ(@_@)
遠足前の子どものように指折り数えながら…心拍数がどんどんと上がっているテヤンです
昨年の1stファンミ前ほどではありませんが…やっぱり落ち着かなくなってますよ~
皆さんは如何ですかぁ?

そうそう、先ほどファンクラブで募集しているナムギル君への質問コーナーに参加して参りました
危うく忘れる所でしたぁ~(笑)
ギリギリセーフって感じですが…
本日いっぱい募集しているようですのでお忘れになってる方は今からギルッポ行って書き込んで来て下さいね♪
『ナムギル君へ質問したいこと』と『yes or noで答えられる質問』と2つ質問があるので…スレッドをぽちっと押して確認してから書き込みましょうね~


ところで皆さんは25日のドレスコードになってる『赤』
何を着て…又は付けて・持って・履いていかれますかぁ?
テヤンは昨年のファンミで着たこの薔薇のワンピ↓を着ていく予定



それと今回は『赤』のジェルネイルをして貰って来ましたよ



ちょっとピンぼけしてますが…指が太いからこのくらいで良いのかも(笑)

好きな人の前では…少しでも『美しく』有りたいと思う気持ちが『恋』
ピダム(ナムギル君)への恋心は不滅です♪


さてさてここからは頂いた拍手コメントへの返礼で~す♪
返信遅れて申し訳ありませんm(__)m






STさんへ


>テヤンさん、こんばんは^^
流れ星★見れましたよ~♪

こんばんは(^o^)/
お誕生日当日にお越し頂いたのですね!
ありがとーございますm(__)m
流れ星は1年に一度きりですので…貴重です


>しかも、髭なしナムギル様いいわぁ(*^。 ^*)
好き好きよくぞ若返ってくれました!
髭そっただけでこんなに若返れるなんて!ある意味羨ましい

うんうんo(^o^)o
テヤンもそう思いま~す
因みに私のスマホの待ち受けはこのナムギル君になってます(笑)


>このお姿をナマで拝見できる(^^♪
ちょっと盛り上がってきました!
生ナムギル様まであと少し…横浜で待ってるわ ヽ(^o^)丿

いよいよですね♪
横浜へ向けての準備はされてますか?
明日はお肌のお手入れ等…やること盛り沢山!
頑張りましょうね(^o^)/





Fさんへ


>テヤンさん、こんにちわ
いよいよ、イベント来週に迫りましたね。

こんばんは(^o^)/
はい、もうそこまで…
ナムギル君は中国から日本へ向けて明日出発なのかな?


>最近のお髭なしのナムギルもまた別の美しさを醸し出してますよね 。
1日目お髭有、2日目髭なし。
なんてステージにならないかしら。
いまからドキドキですね。
楽しみで す!!!

髭なしナムギル君…ピダムを演じてた頃のように若々しい感じがします
因みにFさんはどちらがお好きですか?
私はピダムだったら有り。
普通のお顔なら無しが良いかなぁ~
ファンミ…もう妄想が止まりませんね~(笑)
楽しみましょう♪





hさんへ


>テヤンさん、こんばんは~ 。
テヤンさんの妄想劇場が大好きです(私もお髭なしな彼がいいです^^;)

こんばんは(^o^)/
お褒め頂きありがとーございますm(__)m
『妄想劇場』は私の妄想心(笑)を駆り立ててくれる『画像』がないと作れないのですよ~
今回の『髭なし』ナムギル君は最高の素材でした


>ファンミもうすぐですねー(^^)/
赤いお洋服でお出かけされるんですか?
またご様子を拝見させてくださいね。
それではどうぞお気をつけて 。
楽しい二日間になりますように(^_^)/~

はい、今回公開(笑)したワンピを着ていく予定です♪
髪飾りも購入したんですが…付けるとかなり目立つので…今、悩んでおります
こうやってあれこれ悩むことが楽しみでもあるんですよね←愛ゆえの悩み(爆)
ファンミの模様お伝え出来るように頑張りますね!


皆さん、拍手&コメントありがとーございますm(__)m
亀足ブログと化しておりますが…
SSもぼちぼちと亀の歩みの如く執筆しておりま~す。
これからも末永くお付き合い下さいね♪



スポンサーサイト

Comment 2

Tさん

会いたい!!会いたい!!

赤い花柄ワンピに、ネイルまでしたんなら、その大胆な赤い?髪飾りで躊躇するのは、中途半端というべきでしょう。

やはり、せっかくですから、ド~ンと派手になさってください。

当日会場あたりは、謎の赤軍団が集結するのですね。二日目は、黒! いったい誰が、考えたのやら。ハロウィンみたいな気分ですかね。

おヒゲなしの美しい彼で ありますように!!!

ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ・・ドキドキ
もう、日本にいるのかしら。追跡レポート、楽しみに待ってまあ~す。

2014/03/24(Mon) 22:51

Edit | Reply | 

テヤン

바로 오늘(まさに今日)

シンガーソンガーライターTさんへ


こんばんは(^o^)/

> 赤い花柄ワンピに、ネイルまでしたんなら、その大胆な赤い?髪飾りで躊躇するのは、中途半端というべきでしょう。
やはり、せっかくですから、ド~ンと派手になさってください。

はぁ、まぁ、確かに(^-^ゞ
Tさんがおっしゃるようにド~ンとド派手に…と行きたいところですが…
会場までの道程…結構あるんですよね~
羞恥心を捨てられるかどうか…これに掛かって来ます!
因みに赤薔薇ワンピの上にはコート羽織って行きますので席に着くまでは全く目立たないかもしれません。
そして座っちゃえば更に目立たないかも(笑)


> 当日会場あたりは、謎の赤軍団が集結するのですね。二日目は、黒! いったい誰が、考えたのやら。ハロウィンみたいな気分ですかね。

管理人のイメージは『ハロウィン』ではなく…『マスカレード』かなぁ~
何時もの自分とは少し違った格好をして皆で時間を共有する♪みたいな…
メインはナムギル君だけれど…私たちファンはそれを彩る将に美しき『花』になる訳ですよ!!!
なんつって(^-^ゞ
すっかり妄想モードになっております(笑)


> おヒゲなしの美しい彼で ありますように!!!
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ・・ドキドキ
もう、日本にいるのかしら。追跡レポート、楽しみに待ってまあ~す。

きっとどんな彼が現れても『キャーーーo(^o^)o』って叫んじゃうんだろうなぁ~
どんな姿でどんなshowを見せてくれるのか…
とっても楽しみです♪


コメントありがとーございましたo(^o^)o
また遊びにいらして下さいね~

2014/03/25(Tue) 01:45

Edit | Reply | 

What's new?