スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ファンミ1日目☆

 26,2014 02:53
皆さん、こんばんは(^o^)/
昨晩のファンミは



こんな舞台装置でした!

暗転後、The showの始まり始まり♪
ナムギル君は髪を一つに結んでいて…
細身のジーンズにドットのシャツ、その上に茶色のジャケットを羽織り、首には豹柄の薄いマフラーを巻いて颯爽と登場!!!
かっちょぇぇーーーーo(^o^)o
先ず最初に英語の歌を2曲歌い。
その後『ファン層に合わせて選んだ』と言う橋幸夫さんの曲を韓国語で…
次にロマンを日本語で歌ってくれました。
前にも増してボイストレーニングをし… 日本語も一生懸命練習したそうで…
アンサンブルの時よりもずーっと素晴らしく歌ってましたよ(*^^*)

ここからはうる覚えなので…さらっと読んで下さいね~
と言うか…ナムギル君の一人トークがめっちゃ面白くて今回はメモとか取ってないのであまり覚えてないんです(((^^;)
ミアネヨ~m(__)m

・ボイストレーナーの先生とのトーク
・ドレスコード『赤』のコーナーでは最初赤い色の物を3つ以上付けてる人だけ立ち…その後ナムギル君が指定した物を付けてる人だけが残ると言うものでした。
3人選ばれ舞台の上でモデルウォークを披露した後、ナムギル君からご褒美に赤薔薇を貰ってハグもして貰ってましたよ!
裏山(笑)
お3方とも大変楽しいパフォーマンスだったので凄いなぁと思いました。
私じゃ緊張して出来ないと思います!
・今回司会は古家さんではありませんでした。それがちょい残念(+_+)

その他の歌は…

私はあなたを愛しています
君は知らない
愛しては駄目ですか ここまで韓国語で

forever 日本語で

ここで一端ナムギル君舞台裏に引っ込む。
アンコールはピアノの弾き語りで
『言葉にできない』
もうこれは圧巻でした♪
素敵な素敵な演奏と歌。
約束通りにピアノ弾いてくれるなんて…
やるじゃん、ナムギル君
凄ーーーい感動しちゃいましたo(^o^)o

大雑把で抜けてますが…今夜はここまで。
お休みなさ~い(-.-)Zzz・・・・



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

