☆ファンミ2日目☆ 加筆しました(^-^ゞ
The secret

ナムギル君が今まで話せなかったお話や撮影裏話等々を『暴露』する為の『The secret』Day♪
何が出るかなぁ~と妄想ばかり膨らまして会場へ。

白いシャツに黒の蝶ネクタイ…
真っ白な長めのジャケットを羽織ったナムギル君。
昨晩よりもフォーマルな装いで登場!!!
う~ん今夜も素敵

今夜はナムギル君のフィルモグラフィーからスタート。

(でもMCが昨晩のヨジャで…
テンション下げまくりでしたぁ~
彼女は一言も二言も多い人で…
最後の方ではナムギル君からも『黙ってて!』と韓国語で言われてましたよ
何で古家さんじゃないの~。
いえ、彼女以外なら誰でも良いって感じでしたよ!)

画面には『頑張れ!クムスン』時代の若ナムギル君が投影されてます。

すみません、本日もあまりにうる覚えで…
誤字脱字…順番等ハチャメチャになってると思うのでお許し下さいね~m(__)m

お次は大ブレークした『善徳女王』のピダム…
やっぱり良いですねぇ~
何度見ても最高です♪

『鮫』の秘蔵映像
ナムギル君お茶目全開、可愛い!

ナムギル君が監督を務めた『GALAXY S4』のCF
女性の一生を桜に絡めて描いたこの作品。
年々歳を取って行く母と…それを愛しそうに見詰める娘の姿が年齢こそ違いますが自分のことのように思われて…
涙がほろり…
ナムギル君って感受性が強いからこういった作品作るの上手ですよね~
S4に搭載されてる『写真を撮った時に音声も残せることが出来る機能』
それをアピールするのがナムギル君に割り当てられたお役目だったんだそうです。
その機能を上手く利用してます。
次回作にも期待したいです♪

そして本日のファンサービスは…
な、何と…生ピダム(ナムギル君)とトンマンを演じられると言う善徳ファンにとっては涎ものの企画!
ギャーーーー(O.O;)やりてぇ~
会場の中でたった一名を抽選で決めることになって…
テヤンは『これだけは私にやらせてくれ~』って心の中で叫んだんですが…やっぱ駄目でしたぁ(笑)
ああっ~残念

あの場面なんすよ~
宮殿で大ピンチ中のトンマンを救いに来たピダムが『公主さま、遅くなってすみません』って謝るシーン。
はぁ~当たった方が裏山(笑)
これ当たっていたらSSが100本は書けたでしょうねぇ←なーんて(^-^ゞうそうそ

お着替えしてからだったような…
ファンクラブで募集した質問の中から『一問一答』
すらすらと答えるナムギル君

そこに『鮫』で共演したイ・スヒョク君がスペシャルゲストで登場!
ナムギル君と二人並ぶと本当に絵になります。
美しき『ゲイ』のカップルと冗談で言われていたらしいですよ(((^^;)

更にその場にバースデーケーキが運びこまれて
ナムギル君のセンイルのお祝いを皆でしました♪
この時『センイルチュッカハムニダ~』を皆で歌ったんですが…
空気の読めないMCヨジャがマイク握って大きな声で歌ってしまったので私たちファンの声は掻き消されちゃって…(+_+)
マジ空気読めない困ったちゃん!
テヤンの廻りにいた人たち怒ってました。
勿論私も心の奥底から怒りが込み上げてきちゃいましたよ!

MCの役割とは…と問われたら。
然り気無く主役のナムギル君とファンとを繋ぐパイプであらねばならないと思います。
こんなに酷いMCに今まで当たったことが無かったので楽しい筈のファンミが…
どーしてくれるのよってくらい詰まらなくなっちゃったよ~( ̄▽ ̄;)プンプン

その後…
繊細なナムギル君の心の奥底に眠る亡くなってしまった『チング』への想いの吐露もあったりして…
ナムギル君歌いながら泣いてしまいましたぁ(ToT)
頑張れ!ナムギル君
昨晩とは違ってちょいしんみり。

最後は尾崎豊のアイラブユー(韓国語)
ピアノ弾き語りで言葉にできない
〆はforever
ナムギル君がしんみりしちゃったから皆でテンション上げて帰ろう!って言ってくれてノリノリで歌い踊り?ましたぁ。
これにて終了でしたが…

愛しては駄目ですか
ロマン
私はあなたを愛しています

と昨晩の歌もちゃんと途中で歌ってくれました。
ですが順番覚えてなくてミアネヨm(__)m

これにて大雑把リポート終了です♪
ナムギル君、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、2日間お疲れ様でした~


追記…コメント等への返信は週末までお待ち下さいね~





お借りしてきたナムギル君の写真です♪(衣装替え後)







スポンサーサイト

Comment 4

しょこたん

ファンミお疲れ様でした

テヤンさん、おはようございます!!!ファンミ二日間お疲れ様でした。一夜明けてもまだ興奮さめやらず、です。
昨日もナムギル君は本当に素敵でした。醸し出す雰囲気全て何もかもを愛しいと感じました。その最高の舞台が、プロ意識のないMCちゃんの為に大分イライラさせられたのは非常に残念ですが、それでもそれを凌駕するナムギル君のトークと歌で私は感動しましたー。最後に流れたテロップで、「日本で公演できるようになるまで育てて下さって有り難うございます」の文とナレーションを見て、涙が流れました。これからも、沢山公演できるように、うんと頑張って、主役でなくてもいいから、息の長い皆に共感される俳優でいて欲しいです。そして、ナムギル君のように、支えてくれる周りの人達に感謝を忘れない人間になりたいなあと心底おもいました。
いつもイベントの度に、心の中に沢山のお土産を置いていってくれるナムギル君。本物のエンターテイナーです(^-^)有り難うございました☆

2014/03/27(Thu) 07:53

Edit | Reply | 

あき

こんにちは。テヤンさん。
一週間がたちますが、昨日のように思い出せます。

ドラマではみることのできない表情等、素のナムギル君に
きゅんきゅんしちゃいました。
声もステキでしたぁ。

応援楽しいしこれからも応援が楽しみなのは
ナムギル君のおかげです。

これからもファイティン!

あき☆

2014/04/02(Wed) 11:05

Edit | Reply | 

テヤン

大変遅くなりましたぁ~m(__)m

しょこたんさんへ


>テヤンさん、おはようございます!!!
ファンミ二日間お疲れ様でした。
一夜明けてもまだ興奮さめやらず、です。

こんにちは(^o^)/
ファンミから既に10日以上経ってしまいましたぁ~
返信、今まで出来なくてごめんなさいm(__)m
管理人もしょこたんさんと同じようにファンミが終わった夜は興奮状態で中々寝付けなかったこと…今でも覚えています!


>昨日もナムギル君は本当に素敵でした。
醸し出す雰囲気全て何もかもを愛しいと感じました。
その最高の舞台が、プロ意識のないMCちゃんの為に大分イライラさせられたのは非常に残念ですが、それでもそれを凌駕するナムギル君のトークと歌で私は感動しましたー。

うんうん、確かにナムギル君自身は昨年よりも格好良くなったと思うし…歌も上手くなったと管理人も思います。
でもね~あのMCヨジャには本当に頭に来ましたね( ̄▽ ̄;)
色々な意見はあると思うのですが…あれが良かったと言っちゃうナムギルペンの皆さん…管理人には理解不能です。
あんなに短いワンピ着てたのに手に持ったファイルが落ちそうだからと脚組んで押さえようとした時パンツ見えそうでしたよ(((^_^;)
しかも一度だけなら兎も角、何度もやってましたね。
とても下品な所作だと思います。
ファイルが落ちないように努力したのは認めるけれど…だからと言ってミニワンピ着てるの自覚してなかったのでしょうか?
例えばファイルなんか落としてしまって『ナムギル君が格好良すぎて震えてしまって落としました!』
なーんて言えるMCだったら素敵だったよね!
数千人が見詰める舞台に立ってると言う自覚があったら普通はやらない筈です。
次回のキムナムギルファンミーティングも彼女がMCやるなら管理人は行かないかもしれません。
日本にも韓国にももっと『出来る』MCさんは沢山いらっしゃると思います。
ナムギル君の日本での人気アップを狙うなら←重要事項でしょ、これ(^.^)
ナムギル君もファンもリラックス出来て…ファンミを心から楽しむことが出来る…そんな気配りの出来るMCさんを望みます。


>最後に流れたテロップで、「日本で公演できるようになるまで育てて下さって有り難うございます」の文とナレーションを見て、涙が流れました。
これからも、沢山公演できるように、うんと頑張って、主役でなくてもいいから、息の長い皆に共感される俳優でいて欲しいです。
そして、ナムギル君のように、支えてくれる周りの人達に感謝を忘れない人間になりたいなあと心底おもいました。
いつもイベントの度に、心の中に沢山のお土産を置いていってくれるナムギル君。
本物のエンターテイナーです(^-^)
有り難うございました☆

管理人が思うに…キムナムギルと言う素材は最高に良いのに…
事務所なのか本人の希望なのか、どうもその良さを最大限に生かし切ってないように思えるのですよ!
今回のファンミ…比べちゃいけないと思いながら昨年のあの『完璧』なファンミと比べちゃってる管理人。
あのファンミはこれ以上はない程に素晴らしく…一年以上たった今でも心の奥底で全てのシーンがキラキラと輝きながら残っております♪
じゃ今年のファンミはどうなのか?
一口で言えば普通の韓流のファンミぽっくなっちゃったね!
うーん、何でしょね、今回のファンミは華やかさにも欠け、気の利いた演出も見当たらず…
残念ながら初日のナムギル君によるピアノの弾き語り…それしか心に響いたものがありませんでした。
ちょっと厳しい見方かもしれませんが…昨年のようにナムギル君が歌った曲や語ったことが頭の中でヘビロテされることもなく…
狂おしいほどに聞きたい!見たい!と思えるシーンもなく…
管理人にとっては何だかなぁ~なファンミだったとしか言いようがありません。

しょこたんさんのように広い心とナムギル君への愛情いっぱいの言葉が返せなくてミアネヨ~m(__)m

取り越し苦労かもしれないけどナムギル君(の日本での人気、いや韓国での人気もそう)が心配なんです。
このままで大丈夫なのか、ナムギル君?
ただただ心配なテヤンなのでした(>_<)

次回はキムナムギルにしか出来ない…そんなファンミを期待します。

しょこたんさん、コメントありがとーございました♪
これからもナムギル語りを楽しみましょうね(^o^)/
辛口でごめんね~m(__)m







2014/04/07(Mon) 18:04

Edit | Reply | 

テヤン

返信遅れましたぁ~m(__)m

あき☆さんへ


>こんにちは。テヤンさん。
一週間がたちますが、昨日のように思い出せます。

こんばんは(^o^)/
あっという間に時は過ぎ去り…はや4月。
桜の花も散ってしまいましたねぇ~
ファンミ…
徐々に遠退きつつあります(((^_^;)
ミアネヨ~


>ドラマではみることのできない表情等、素のナムギル君にきゅんきゅんしちゃいました。
声もステキでしたぁ。

そうですかぁ~
ナムギル君に集中出来たあき☆さんが羨ましいです♪
管理人は今回のファンミで彼に酔いしれたのは初日の前半だけですかね!
あのままナムギル君一人で進行してくれていたら違っていたかもしれませんが…
只、ステージにとっても近い席だったので色々と妄想は出来ましたけど(笑)
二日目は途中眠くなってしまい困りました( ̄▽ ̄;)
やっぱファンミは舞台装置とかも大切だと思います。
今回のあれ…何も工夫が無かったような…
ナムギル君のお衣装は素晴らしく高価なものだったらしいですが…
ちっともそう見えなかったのは統一感『テーマ』見たいなものが無かったからかしら…
舞台装置・衣装(出演者全員)・演出・歌の選曲・脚本・MCの人選等々。
そのどれをとっても昨年のファンミには劣って見えました(>_<)
とっても残念でした。


>応援楽しいしこれからも応援が楽しみなのは ナムギル君のおかげです。
これからもファイティン!

はい、これからもナムギル君を応援して行きましょう!
そして出来うることならファンミはもっと時間を短縮しても良いので…
いつまでも心に残るナムギル君らしい演目で…
心の底から『来て良かった♪』と思える楽しいファンミにして欲しいと思います。

管理人は素のナムギルよりもエンターテイナーなナムギルを見たいのかも(*^^*)
そうなるとファンミよりもドラマや映画に沢山出演して貰う方がベターかもしれませんが…
詰まりは管理人は『俳優キムナムギル』が好きだってことですね~
ピダムをやってた頃のように輝くナムギルがもう一度見た~い!!!←ピダムを越える役が彼に巡って来ることを願わずにはいられないテヤンでした。


コメントありがとーございました♪
今回かなり辛口コメ返しになってしまってごめんなさいm(__)m
亀足ブログですが…気が向いた時に遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^o^)/


2014/04/07(Mon) 22:46

Edit | Reply | 

What's new?