☆山原(ヤンバル)の森へ☆

こんばんは(^o^)/
お久しぶりです。
GWは筋トレと剣客商売に励んだテヤンは現在沖縄に来ています!

昨年はナム君を追っかけて…
ちょうど今頃沖縄を訪れました。
もう一年経ってしまったんですね~
時が経つのは本当に早いです。

今回の旅は北部中心でヤンバルクイナで有名な山原の森へ出掛けました。
梅雨の合間の晴れ間には虫(蝸牛やミミズなど)を食べにヤンバルクイナが出没するらしいのですが…
昨日は4羽も目撃することが出来ました♪
超ラッキー(^-^)v
思っていたよりも綺麗な鳥で←ごめんなさい、ヤンバルクイナm(__)m
間近で見ると絶対『感動~』しちゃいますよ!

↓これは人口孵化のヤンバルクイナです♪



間近で見ると…繋がり(笑)
ウリナムギル君も超綺麗でカッコいいッスよね~



『ふっ、当然だろう!何を今更』



『その前に大阪で会えるよ

でも…でも…
やっぱりドラマや映画の中でナム君の演技が見たいテヤンです。
『海賊』も見たい!
出来ることなら『時代劇』で滅茶苦茶優しい王さま役とか…←後宮の女性に翻弄される役(笑)
滅茶苦茶悪どい悪役とかをやって欲しいなぁ~








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

