Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆JYJ ジュンスのバラコンに行って来ましたぁ~☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
昨晩はJYJが大好きな友人に誘われて…
ジュンスさんのバラコン(バラードコンサート)へ行って参りました♪
天使のようなジュンスさんの歌声に心洗われたテヤン…
その圧倒的な歌唱力に感動し…
そのパフォーマンスから目が離せず…
何より彼の温かい人柄が解るトークにはびっくりしました(((・・;)
上手いんですよ~
皆を乗せるのが!!!
日本語がとっても上手だから司会者無くても大丈夫だったし。

ミュージカル『エリザベート』の曲から始まり…
ドラマのOSTあり♪
私が聴きたかった『奇皇后』のOSTも歌ってくれましたぁ~

JYJ ジュンス 「愛しています」 奇皇后OST

東方神起の曲も歌ってくれましたよ!
今年中に3人で来日するかも…
と言ってましたし…
その時はまた行って見たいなぁ~と思うテヤンでした(^-^ゞ


ナム君、次作の映画決まりましたね~
刑事役。
悪い男と純粋な男を行ったり来たりするそうなので楽しみですね♪


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

