スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆4月28日の拍手コメントへの返礼☆
鍵コメ様へ


いつも素敵なコメントありがとうございます


>キャー!寝る前に読もうと思っていた、深夜営業SSが終わって…る!涙! でもタイトルに見覚えが…ちょっと前にアップされて
いたSSと同じものでしょうか? 

はい。そうです!
大丈夫ですよ~(*^^*)
同じものですし、その内また公開しますし(笑)


>そしてギル友…ぜひなりたいものですが、携帯からだと難しいのかな?

どうなんでしょうね~
なんとかなるでしょう。と楽観的に考えたいテヤンです(^-^ゞ

ギル友って響きが良いです。
ナムギルのギルと韓国語の道キルを掛けてるんだと思うんですが…
日本語的に格好良い感じしますよね♪


>本当に待ちきれないですね~♪

Yes! Yes! Yes!

と思う半面…
早く見たいけど、待ってる間が一番楽しいような気もするテヤンって変ですかねぇ。
恋と同じで会えない方がより恋しくなるって、あれです(笑)
素直に愛してるって言えないそんなタイプかもしれません(←え、そんな感じには見えない。でも、ナムギルみたいに超格好いいナムジャの前では固まります(笑)


こんな変な思考の管理人ですが、懲りずにまた遊びにいらして下さいねー♪




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

