☆今日はピダムの誕生日☆

こんばんは(^o^)/
今日はピダムのお誕生日で~す♪

『ピダム、お誕生日おめでとう‼』



『へへっ、ありがとーな、テヤン。あんまり遅いから忘れてると思ったぜぃ』

なのに…今年はSS書けてません^_^;
ミアネヨ~
ピダム&皆さんm(__)m

『今年はなんもなしかぁ~、あ~ぁあ、詰まらないなぁ~、ちぇっ(@_@)』



ホントごめんなさいm(__)m
ここ最近、W杯&ウィンブルドンを真夜中に頑張って観戦してるテヤンさん…頭痛が酷くて長い時間ブルーライト見てられないのです←当たり前ですよね~(@_@)
期間限定だから整体の先生もOK出してくれてるけど…
身体にはめっちゃ悪い生活してますよ~
なるべく早く足を洗わないと…

そうですよ、管理人今月末の『海賊』ツアーに参加することにしちゃいましたし…
体調管理はしっかりせんといかんです、はいf(^^;
この『海賊』ツアー、皆さんも既にご存知のように突然日程が変わってしまい…行けないかもしれない…とドキドキしました。
私のようにそれでも何とか参加出来る人は良いけど、日程変更されて行けなくなった方もいらっしゃるのでしょうね(T_T)シクシクシク
あちらの事情も色々あるのでしょうけど、こんな切羽詰まって日程変更なんてね~
考えられないですよね~(返金はキャンセル料なしでやってくれますけど←そこは良心的💮)

兎も角も渡韓するのであれば…
どんな状況であろうとめっちゃ楽しんで来たいと思うテヤンです。
あちらでの様子がなるべく伝わるようにレポ頑張りたいと思いま~すo(^o^)o

最後に…
当blogへのご訪問…拍手&コメントいつもありがとーございますm(__)m
コメ返出来なくてごめんなさい。
SSも記事もぼちぼちと更新して行けたらと思っていますので…気長にお付き合い下さると嬉しいです♪




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

