☆『海賊』まで後一週間☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
本日も気温がグッと上がって暑い1日でしたね☀
7月も既に20日過ぎ…
『海賊』試写会ツアー出発まで一週間切っちゃいました❗
予告編や写真やらが色々な所で上がってますね~✨
皆さん、もうご覧になりましたかぁ?
笑える映画らしいので…サジョン(ナム君)は死ぬことないようですし😃
勿論、超カッコええ姿(チャンバラシーン)が観られること間違いないナッシ~❗❗❗
映画『海賊』を観るのがメッチャ楽しみになって来ましたぁ~

※写真はポチっとすると大きくなります‼



そうそう…
今回のツアーは昨年のファンミツアーに比べて最終日に時間がたっぷりあるので管理人は彼処へ↓行こうかと画策中🚶🚶🚶



上手く見つけることが出来るでしょうか?




☆最後に…
古いSSに拍手をありがとうございま~す😆💕✨
現在ナム君の『海賊』に「早く、こっち来~い❗❗」と耳を引っ張られつつ…
未だに『蘭陵王』の世界にどっぷりと全身浸かってる管理人(爆)
心がふわふわし過ぎてSSが書けません(^^ゞ
困ったものです。
これは『恋』だわぁ~☺




大陸の俳優ウィリアム・フォンさん@蘭陵王に激ラブ中💓💏💓





中華ドラマ『蘭陵王』
番宣では‘’超大型時代劇‘’と言ってますが…
管理人は蘭陵王と天女・雪舞のバカップルのロマンス描いた少女漫画的作品として観ています❗←『ソドンヨ』以来の凄まじいバカップル(笑)
二人に横槍入れるライバルは隣国の素敵な皇帝👑
更に…蘭陵王の従兄弟に当たる皇帝夫婦が蘭陵王夫婦にチャチャを入れると言うオマケ付きらしいです。

この作品シリアスなシーンと笑えるシーンと上手くバランス取ってて…
ついつい引き込まれてしまいます👌

『善徳女王』がお好きな人なら多分…いえ、絶対ハマれるドラマですので…
是非ご覧になって下さいナッシ~☺
本当、しつこくてミアネヨ~m(__)m















スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23(Wed) 23:54

Edit | Reply | 

テヤン

テオソジョム

鍵コメさんへ


>こんばんは☆
私も、来週試写会へ行きます。

こんばんは(^o^)/
お久しぶりです‼お元気ですか?
鍵コメさんも試写会ツアー参加されるのですね🎵
因みにどちらから出発されるのですか?


>古本屋、春に行きました。
通仁市場の近くです。
久しぶりにテヤンさんに会えるとうれしいです。

おおっo(^o^)o
既に行かれたのですかぁ~☺
今回は暑さ☀に負けない❗で辿り着けるかどうか…
これが一番の問題かもしれません。

あちらでお会いするのを楽しみにしております。
ほんとにもう少しですね✨



2014/07/25(Fri) 20:44

Edit | Reply | 

What's new?