スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆試写会☆
今、終わりました❗
『海賊』メッチャ面白かったぁ~☺
でもホロリと泣ける作品でもありました😢

〃正義を貫き…大切なもの(人)を護る為に俺は戦う〃
by チョン・サジョン@キム・ナムギル

おちゃらけただけの唯の山賊さんではない?チョン・サジョンの心意気をいっぱい感じられる映画でした(^з^)-☆









噂のフィギュア



送料込みで30,800円ほど💰
詳しくはコアリのHPでどうぞ‼

とりあえずこの辺で😃✋➰


追記…
あっ忘れてた(@_@)
生ナムギル君…luckyなことに至近距離で見れました❗
少しふっくらしたと聞いていたので…もっとぷっくりしてるのかなぁ~と想像していたら…
相変わらずスリムでキラキラ✨してましたね~
良席を選んでくれた韓国のツアー会社のPCに感謝(笑)

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

