スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆4月28日の拍手コメントへの返礼☆ その2


鍵コメ様へ


ご訪問ありがとうございます


>もうすぐ300拍手!すごいハイペースですね~♪

ありがとうございますm(__)m
これも鍵コメ様はじめ、皆さまのお蔭です。
前にも書いたと思うのですが、お一人でも管理人のSSを読んで下さる方がいる限り続けて行こうと思っていますし、ナムギルLoveがあれば寝不足も乗り越えられるし(笑)
頑張りま~す。


>ナムさん除隊まで、この少女のような(笑)ドキドキ感を楽しんでいきましょうvv

Yes! ネー! はいっ!
本当にナムギル除隊目前まで迫ってきました
将にジェットコースターに座ってスタートを待ってる感じですかね~
あっ(((^_^;)それじゃ少女じゃなくて只のお子ちゃまになっちゃいますね(笑)


>因みにナムさん写真集…しっかりゲットしました! 時間がなくて一回しか目を通していません。連休明けには少し落ち着きそうなので、ゆっくり堪能します♪

管理人は勿体なくてページをなかなか捲れないでいます(←ナムギルに手垢つけたくない(笑)
どうか鍵コメ様が沢山写真集が見られて、メイキングDVDも観られて、ナムギル三昧出来ますように。

少しハイペース過ぎて、管理人自身どうなってしまうか多少の不安はありますが…
やらないよりはやってしまえ!が信条の管理人なので、前だけ見て走って行きます。
道の先には…ナムギルが待ってると妄想しながら。

これからもよろしくお願い致しまーす(^3^)/




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

