スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆7月27~29日の拍手コメントへの返礼☆
陽子さんへ


こんばんは(^o^)/
ちょい返信遅れてしまいミアネヨ~
もしかしてコメはお初ではないですか?

>レポートありがとうございました(^^)
今回はツアーに参加出来なくて残念です(..)

彼方でお会いすることが出来なくてホントに残念でした😢😢😢
今回のツアーは日程が一日ずれこんだ為に参加を諦めた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか…
本格的なレポと言うレポはしてない気もしますが(°∀°)
少しは伝わるものがありましたかねぇ❔
だとしたら嬉しいのですが😂


↑ポチっとして拡大して見て~🙇
デジタル時計の表示はちょうど12時52分
シネコンの1番シアターで13時から『海賊』上映と書いてあります❗
思わず嬉しくなってシャッター切りましたよ🎵


>日本での公開はあるのかなぁ~?
後少し韓国で楽しんできてね(^^)/

版権は購入済みですから必ず公開されると思います。
ただそれが何時になるのやら…(^.^)
日本って外国の映画の公開が最後になることままあるから…全く読めましぇんね~😔

ツアー最終日、集合時間まであちこち回ったテヤンさん🎵
ソウル駅に行こうと地下鉄2号線に乗ったら事故があったらしく止まっちゃったり(涙)←駅1つで着くのにね~
信号待ちしていたら韓国人のお爺さんに道聞かれたし(笑)←日本人なのに
最後の最後に訪れたホテルの直ぐ側にある徳寿宮に行ったらこんな行列に遭遇しちゃいましたよ‼



しかもこの日はculture dayで無料だったの~☺lucky❗





hさんへ


こんばんは(^o^)/
返信遅れてしまいミアネヨ~🙇

>あの雨のシーンをトンマンとピダムに置き換えたり、
でもある人のブログに周の後の国の隋の国王の名前に似てるとか・・・、素敵なドラマ教えてくれてありがとう。

あの雨のシーン…テヤンさんはまだそこまで見てないんですよ~
く~っ残念😢
それってこのシーンですよね?






(未見なので何でこうなってるのか解りましぇんので…あしからず)

隋を興した楊堅と『蘭陵王』の女主人公・楊雪舞って設定では親戚になってるので…多分、そのことを言ってるのではないでしょうか?
LaLaTVでは現在29話まで進みました‼
ここから怒濤のstory転回らしいッス(>_<)
ドキドキ😵💓し過ぎて画面見るの辛いです、はい。
ハマり過ぎて『二次小説』に挑戦中…えっ👀⁉ピダムは❔


>暑いので剣客商売も大変でしょうが身体に気をつけて頑張ってね。

ありがとーございます😆💕✨
コートで倒れないようにマジで気を付けないといけませんよね~
体力あるからと過信は🈲
暑い折、hさんもお体ご自愛下さいませ。



最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
↑でも書いた通り…その内『蘭陵王』の二次小説をアップするかもしれません。
ピダムたちが登場するSSは蘭陵王熱が収まらないと無理かなぁ~✋
こればかりは『病』としか言いようがないので😢
自然と心が落ち着くまで完治はしないだろうなぁ~🙏💦💦



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

