☆映画『海賊』祝♪観客動員数400万人突破&8月15~18日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
今日も暑い1日でしたね~
夜になっても気温が下がらない状態は身体にキツいです。
せめて朝夕気温が25℃以下になってくれると良いのですが…
こんな時に⬇が日本にも来てくれたらなぁ~
涼しい映画館通い出来るのに…
なーんて(^_^ゞ



ナムギル君主演の映画『海賊』
観客動員数400万人を突破しましたね
わーい
舞台挨拶等頑張ってましたもの♪
この夏、時代劇映画が次々と公開される中…頑張ってますよ~
このまま次のステージ…500万人突破目指して突き進んで欲しいです!!


☆追記
もう500万人突破してたんですね~(^_^ゞ
再び、ヤッター\(^o^)/
『鳴梁』のヒットには及びませんが…
だって『鳴梁』は別物ですからね。
英雄・李舜臣将軍絡んでますので…韓国で人気があるのは当然です!
それに対して李成桂(李王朝太宗)に反抗する海賊たちを描いた映画『海賊』は言わばアウトロー!!
逆風?にも負けず、500万人動員は素晴らしいです♪
『海賊』&ナムギル君、頑張れ~



『海賊』はあちらでは4Dでも公開されました(注・全館ではありません)
4Dや3Dで観たら楽しさ倍増間違いなし
だって2Dで観てもメッチャ面白かったもの。
だから管理人は出来たら4Dで観たいなぁ
でも…字幕読みながらだと目と脳が疲れちゃうからやっぱ無理かな~
そうなると吹き替え版かなぁ~
ナムギル君の生声じゃなくなっちゃうから…ムムムムムッ
それじゃ意味ないか(笑)

まっ、それは日本公開が決まってから考えることに致しましょう
日本でも3Dや4Dで『海賊』が公開されますように…
配給会社の方々…どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチッとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆


☆更に追記
記事を更新する際に間違った操作をしてしまい、この記事の拍手カウントが減ってしまいました(T_T)
拍手を下さった方、ご免なさいm(__)m
でも拍手総数にはしっかりカウントされてますのでご安心を‼






暁さんへ


こんばんは(^o^)/

>一万と3拍手目です。
おめでとうございます。
ブログは『テヤン様の好きなもの』でゆっくり長く続けてください。

コマウォヨ~m(__)m
暁さん始め…皆さんの応援のお陰です
一人だったら今日まで続けられたかどうか…
人は人によって支えられているんだなぁ~って
皆さん、本当にありがとうございます

『管理人の好きなもの』…
うーん、この先どっちの方向へ流れて行くのでしょうか…
でも、たぶん…これからも管理人が心惹かれるのは『胸が痛くなるほどに切ない愛』をテーマにした物語。
これは決して変わることはありません(笑)
そして…
blogはゆっくりとのんびりと続けて行きたいと思っていま~す♪


>好きなものを増やせるエネルギーは素晴らしいです。
少し分けて欲しいです。
わたしは3日に一度は善徳のDVDを視たいのですがそれさえ難しいです。
ま、細く長くゆっくりしつこく善徳女王の世界に居ます。

てへっ(^^ゞ
管理人の場合、好きなものが多すぎて困ってます💦
良くも悪くも『気が多い』ってことですね~
血の気も多いのです(血液もすこぶる数値が良くて460CC採血可と言われてます)←なんのこっちゃ…

暁さんはお忙しいのですね
暑い日が続いているので…どうぞお体ご自愛下さい。

現在『蘭陵王』にハマってSSもそっち寄りですが…
『善徳』のSSも亀の歩みのようにちょびちょび書いてたりします。

完成次第順次UPして行きますので気長にお待ち下さると嬉しいです






hさんへ


こんばんは(^o^)/
2回分の拍手コメを一つに纏めてお返事させて頂きますね~


>そういえば貞に塗ってあげていた薬ろかいって何かと思ったらアロエだったのね。

へぇ~そうなのですねぇ(°∀°)
当時の斉や周にアロエは生えていたのかなぁ
調べてみたら中国圏には宋代に入って来たようですね
あららっ?って感じですが…
きっと雪ちゃん(の祖先)が白山村で栽培してたってことで…ノープロブレン
あそこは別世界ですから♪

アロエを当て字で「蘆薈」=「ろかい」
hさんのお陰で一つ勉強になりましたm(__)m


>邙山の戦い あの時のセリフの『地獄の入口で見えん』というのが凄く気に入ってます。

管理人もです
あの時の蘭殿下は最高に格好えかったぁ~~~~o(^-^o)(o^-^)o
水杯をバリンと投げ捨て…
『誇り高く戦い抜き、地獄の入口で見(まみ)えん』って言った後に踏雪(愛馬)の手綱をぐいーんと引っ張って…
落馬するんじゃないの(°∀°)ってくらいに仰け反った蘭陵王・高長恭さま
ここで第8集(8話)完(笑)

続いて第9集は10万の周軍に囲まれた洛陽城に『天の時・地の利・人の和』
全てが揃ったと宣言して精鋭500騎と共に蘭殿下突っ込んで行くんですよね~
前半の山場でしたもの♪





ここのメイキング見ましたけど暑そうでした
あの装備では汗疹出来ちゃいそう💧

LaLaTVの放送も残り7話となりました。
hさんは既に最後までご覧になられたのでしょうか?
管理人はまだですので…
もしご覧になられたのなら、今暫しお待ち下さると嬉しいです(^_^ゞ




皆さんへ

最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
『海賊(善徳)』&『蘭陵王』
暫くは並走で頑張って行こうと思っていま~す♪
それでは今夜はこの辺で(^o^)/~~









スポンサーサイト

Comment 0

What's new?