スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆今夜はちょこっと近況を…☆

 29,2014 21:00
皆さん、こんばんは(^o^)/
数日前に木枯らし一番が吹いて気温がぐんと下がりましたね!
お風邪など召されてないでしょうか?
管理人は頗る元気なのですが…
家族の者の具合が悪く入院。
家と実家の往復。
そんな事情で余裕がなくて中々更新等することが出来ずにおります。
管理人もそう言うお年頃になったってことですね~(^^ゞ
月日は確実に過ぎて行ってるのをお肌の乾燥状態(ファンデの剥げ具合)などで痛感してたりして(笑)


更新があまり出来ていないのに皆さんから毎日拍手を頂いて感謝しております
そして拍手コメントも頂いているのに返信出来ないままになっていて…
本当に本当に申し訳ありませんm(__)m



『蘭陵王』を視聴し始めた7月から今日まで管理人の心は韓流➡華流へと流れておりますが…
ピダムと言うキャラは別格です💖
ナムギルさんの次の役がピダムを越えるように祈りつつも…
やはり私の中ではキム・ナムギル=ピダムのイメージは一生変わることはないんじゃないかと…思ってもいます(^^ゞ


その一方で大陸古装男神の面々に心惹かれてるのも事実…

今、売れに売れてる陳暁君(チェンシャオ)


古装じゃなくてもgoo👍可愛し~


かなり前にこのblogでも宣伝?してた巌寛(イェンクァン)さん←『傾城の皇妃』のチーヨウ皇子ですよ❗


かなり濃いです♪色気が半端ないっス。
色気ある人大好きなのを知りました私(笑)
ナムギルさんもそうですよね❔(°∀°)


そして見た目爽やか&歌がとっても上手なお兄さんは胡歌(フーゴー)さん(右側)
左の方は通称ヒロシさんとお呼びしてる袁弘(ユエンホン)さん←かなり濃いお顔です♪(ジャクギ13皇子です)
この対象的なお二人は大学の同期なんですよね~
仲良し😃🍒😃こよし



胡歌さん、癒し系


袁弘さん、ひたすら濃いお兄ちゃん




胡歌さんはあの『宮廷女官ジャクギ』のOPをalanさんと歌ってる方でもあります♪
現在、チャンネルnecoで毎週金曜日に放送されてる『射雕英雄伝』の主役を張ってますし(写真上)
下の古装は中国大陸で放送開始されたばかりの『風中奇縁』と言うドラマの中のお姿です♪
シーシーちゃん(ジャクギ)と共演してます。
このドラマ評判良いのでその内日本でも放送してくれると良いなぁ~と思っています。

胡歌さんはとっても優しげなので見てると自然と癒されちゃうんですが…
同時にパワーも貰えるんです。
多分それは胡歌さんが『射雕英雄伝』の撮影中に酷い交通事故に遇いながらも不死鳥のように蘇った強い人だって知ってるからなんでしょうね❔(°∀°)
何しろ顔の左半分がぐちゃぐちゃに壊れちゃったんですからね…
役者としてはキツかったと思われます。


人生…本当に色々ありますね~
辛くて生きてるのが嫌になる時もありますが…
誰かにときめいたり…
ドラマ見てほっこりしたり…
友達と飲んで笑ったり…
或いは目標にしてた何かを遣り遂げたり…
ただ単に夜空に消え入りそうな三日月を見付けて綺麗だなぁと思ったり…
そう言った幸せな瞬間が必ずあるから…
やっぱり生きてるって良いなぁ~
って思えるんですよね🎵

なーんて取り止めないことを書いてしまいましたが…
秋の夜長の管理人の独り言(趣味に走り過ぎた今宵)…
お許し下さいませm(__)m



管理人 テヤン☀




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

