Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆夜警日誌☆

皆さん、こんにちは(^o^)/
来月からKNTVで管理人が見たかった『夜警日誌』が放送されるようですね♪
最速で日本に入って来たのは…やはりユノ様(東方神起)のお陰でしょうか❔(°∀°)




チョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華競演で贈る最新作! 悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇

放送日
第1話先行11/28(金)後8:50~後10:05
本放送12/14~
毎週(土・日)後8:45~後10:00
(KNTVのHPよりの抜粋)


最近KNTVがゴールデンタイムに『時代劇』を放送してくれず解約しようかと思っていたのですが…
『夜警日誌』の放送決定を知って踏みとどまることに致しましたぁ~(笑)
チョン・イル君&ユンホ君の二枚看板に…
『スベクヒャン』でクチョン役を演じたユン・テヨンさんも出演されてるんですね!
この方…最近渋さが増して男の色気を半端なく漂わせています♥
その証拠にクチョンは本当は物語前半で亡くなる予定だったらしいのですが…
(あれだけ刺されたら普通は死んでしまうと誰もが思える程に刺されてました)
しかーし、あまりにも人気が出てしまった為に後半再度登場することになった人気キャラだったんですね~
口も聞けず耳も聞こえない…つまりは全く台詞のないキャラを表情&目力だけで表情したテヨンさん…
『太王四神記』のヨンホゲ演じてた頃とは一味も二味も違いますよ~
ちょっとピダムと被る容姿だし←ここ重要‼
愛する女人(ひと)を守ろうとする心意気が半端なくて涙ちょちょぎれました💧
皆さまも是非『スベクヒャン』でのユンテヨンさんの勇姿をご覧になって見て下さいね♪
『スベクヒャン』は110話を越えた大作ですが1話30分と短いので半分の55話と考えてると良いかもしれません。

勿論今月末の『夜警日誌』先行放送も忘れずに見ないと(笑)






スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

