Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆お茶目な殿下が好き♥☆追記あり

皆さん、こんばんは(^o^)/
管理人またまた時間に追われてまして…
きっと時間の使い方が下手なのでしょう(^^ゞ
更新が滞っております。
申し訳ありません🙏💦💦

そこで…
今夜は管理人のお気に入りの写真を幾つかご披露したいと思いま~す❗

題して…『お茶目な殿下が好き♥』


ドラマ『蘭陵王』
蘭陵王・高長恭
別名『四爺』『美し過ぎる軍神』etc.
演じてるのはウィリアム・フォンさん🎵
皆さん、既にご存じですよね~



古装(コスプレ)姿も麗しいですが…
↓こう言った現代風のお姿も素敵です♪






でも管理人がもっと好き♥なのは…


お時間ある方は続きをぽちっとして見て下さいね~🙇





映画の撮影の合間でしょうかね~
狼さんと戯れてる殿下♥
ほのぼの~✨



そして狼さんと遊んだ結果がこれ👀
きっとシャーっとされちゃったんでしょう。
爪痕くっきり😲痛そうですね~



で…管理人の一番のお気に入りがこれ↓
カメレオンとお戯れ中の殿下❗
良いなぁ~✨
実は管理人…飼ってみたいペットNo.1がカメレオンなんですよぉ🐸
だってカメレオンの手足の動きを見てると飽きないから✌



この写真見付けた時…
ふなっしーじゃありませんが夜中に『ひゃっほー♪』って叫んじゃいました(笑)
何処で撮られた写真なんでしょね❔(°∀°)


殿下の美しさ…
それは中の人ウィリアム・フォンさんの内面から溢れ出る『優しさ』とか『上品さ』『男らしさ』etc.
それらがプラスアルファされてるからなんでしょうね🎵




『えっ❔何だって❔俺の何が好きだって❔(°∀°)』




これからも我らが殿下@フォンさんのお茶目な姿を追い求めて行きたいと思っていま~す☺←えっ、そこじゃない❔




☆追記☆
LaLaTVで『蘭陵王』が一挙放送されます❤
12月27日(土)12時~
1日8話ずつなので元旦までやるってことですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
年末年始の楽しみが一つ増えました✴



長「雪舞~」

雪「なぁに?殿下…くすぐったいから止めて」

長「嫌だ、今夜は離したくない」

雪「もうぉ~殿下たら…仕方ないわね。はい、チュッ😚💕✨」

長「…(ああっ、雪舞。私はなんて幸せ者なんだ!)」



また蘭雪のこんな姿が見られるのは嬉しいのですが…
鄭児のパートは何とか吹っ飛ばしたい管理人です👊アチョーー


まだご覧になってない方は是非この機会にご覧になって下さいね~📺❇
OPとEDの曲も凄い良いので…
決して損はさせませ~ん🎵


スポンサーサイト

Category - 『蘭雪』四方山話

2 Comments

殿でんむし  

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

テヤンさん

こんにちは~
フォン様特集記事up有難うございますv-344
洋装でのお写真であまり素敵なのがないと思っていましたが~ピアノに寄りかかっているお写真ーーー!!!
素敵すぎますぅーーーーーv-344v-344v-344
本当に美しいーーーー!!!あ~目の保養、目の保養・・・・v-10v-10

でも、テヤンさんお気に入りのほのぼのフォン様も可愛い~ですねv-410


>ふなっしーじゃありませんが夜中に『ひゃっほー♪』って叫んじゃいました(笑)
むぷぷっーーー!
もし近くに誰か居たら、そのテヤンさんに驚いたことでしょう・・・v-407

私、こちらの蘭陵王の小説や善徳女王の小説ばかりみていたので記事を見逃していたようで、何日か前に「蘭陵王」のコメのお返事と共にUPされた記事を見つけました!!
そこに、雪舞が殿下に剣術を習う為に柳を折った時、「気づかれたか?」との台詞の意味を知り、本当に本当に感動しました!!!
テヤンさん、素晴らしい~~~~!!!v-425v-425
私もあの台詞、な~んか腑に落ちなかったんですよーーー。
あ~~~なるほど~~~!!!となんかスッキリした気分になれましたv-363v-364
友達にも直様この情報を伝えたところ、「すご~い!すご~い!」と感心していましよ♪
ホントにこちらではお勉強させて頂いてます!
漢字も読めないのがあったりするのでWebで検索して、お勉強できてますし、楽しい事しながらでこれって「一石二鳥!」なんですよ~( ´艸`)ムププ

「蘭陵王」まだまだ知らないことあるかも・・・ですね~奥が深い・・・

先日のお返事に色々なストーリー案がありましたね~o(^▽^)o
どれもとっても面白そうですぅ~


年末に再放送があるとの事・・・DVD持っていてもまたTVでもみたい・・・恐るべし「蘭陵王」・・・
>鄭児のパートは何とか吹っ飛ばしたい管理人です👊アチョーー
「👊アチョーー」に大ウケ!! ソテイも付け加えといて下さいm(_ _)m ぶん殴っても許します!!(笑)

ではでは~v-422v-410

2014/12/01 (Mon) 15:30 | REPLY |   

テヤン  

殿でんむしさん、がんばれー♪

殿でんむしさんへ


>こんにちは~
フォン様特集記事up有難うございます。
洋装でのお写真であまり素敵なのがないと思っていましたが~ピアノに寄りかかっているお写真ーーー!!!
素敵すぎますぅーーーーー
本当に美しいーーーー!!!あ~目の保養、目の保養・・・・

こんばんは(^o^)/
いらっしゃいませ♪
フォンさんの洋装写真喜んで頂けて嬉しいです。
この写真を探し出した頃は『蘭陵王』にどっぷり浸かってて死にそうでした(笑)


>でも、テヤンさんお気に入りのほのぼのフォン様も可愛い~ですね。

ね、ね、可愛いでしょe-78
フォンさんのお人柄が伺えるほのぼの系写真です。


>>ふなっしーじゃありませんが夜中に『ひゃっほー♪』って叫んじゃいました(笑)
>きむぷぷっーーー!
もし近くに誰か居たら、そのテヤンさんに驚いたことでしょう・・・v-407

夜中ですからねぇ~e-15
驚いても叫んじゃダメですよね(笑)


>私、こちらの蘭陵王の小説や善徳女王の小説ばかりみていたので記事を見逃していたようで、何日か前に「蘭陵王」のコメのお返事と共にUPされた記事を見つけました!!
そこに、雪舞が殿下に剣術を習う為に柳を折った時、「気づかれたか?」との台詞の意味を知り、本当に本当に感動しました!!!
テヤンさん、素晴らしい~~~~!!!v-425v-425
私もあの台詞、な~んか腑に落ちなかったんですよーーー。
あ~~~なるほど~~~!!!となんかスッキリした気分になれましたv-363v-364

管理人も最初にあのシーンを視聴した時あれ?と思ったんですよ。
でもその時は中国の文化とか良く知らなくて…
そのまますスルーだったんですが…
色々と調べて行く内にこの結論に至ったのでしたe-234


> 友達にも直様この情報を伝えたところ、「すご~い!すご~い!」と感心していましよ♪
ホントにこちらではお勉強させて頂いてます!

お友達にも伝えて頂き、嬉し恥ずかし…
『蘭陵王』を語れるお友達が近くにいて良いですねe-343


>漢字も読めないのがあったりするのでWebで検索して、お勉強できてますし、楽しい事しながらでこれって「一石二鳥!」なんですよ~( ´艸`)ムププ

正直…管理人も漢字に弱いのですが…
小説書くようになって色々調べたりして頑張ってるんです。
漢字って難しいけど面白いですよね~


>「蘭陵王」まだまだ知らないことあるかも・・・ですね~奥が深い・・・

うんうん、まだあるかもしれませんねe-4
記事に出来ずにいるんですが『蘭陵王』は漢族のお話ではなく北方民族のお話なんで…
まだまだネタ握ってるんです、管理人(笑)
待ってて下さいね、時間が取れたら記事にしますから。出来なかったらデブチ~


>先日のお返事に色々なストーリー案がありましたね~o(^▽^)o
どれもとっても面白そうですぅ~

今はエンソー様のお話途中までと…今までとは全く違う作品の構想が頭の中にあります。
書けるかどうかは怪しいけれどe-236


>年末に再放送があるとの事・・・DVD持っていてもまたTVでもみたい・・・恐るべし「蘭陵王」・・・
>>鄭児のパートは何とか吹っ飛ばしたい管理人です👊アチョーー
>>「👊アチョーー」に大ウケ!! ソテイも付け加えといて下さいm(_ _)m ぶん殴っても許します!!(笑)
ではでは~v-422v-410

管理人も多分観ちゃうと思います(笑)
その時は鄭児のパートは観たくないので…TVの前から消えてやる~
ソテイも鄭児も纏めてパンチも了解しました。
筋トレしっかりやっておきますからお任せをe-281

また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

一部絵文字が消えてしまって申し訳ありませんe-466


2014/12/04 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment