風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆これ🐤って何でしょ❔&拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
⬇以下の写真は本日12/3(水)夜から大陸で放送が始まる『神雕侠侶』と言うドラマの完成披露会での一幕なのですが…
最初、管理人は大好きな俳優♥陳暁君ではなく前方に置いてある2体の鳥🐤の縫いぐるみに目が吸い寄せられてしまいましたぁ~
これ何の縫いぐるみに見えますか❔(°∀°)

答えは『鷲』なんですよ❗
え~っ😲可愛い過ぎてとても『鷲』には見えないわ~と仰る方多いと思いますが…間違いなく『鷲』です。


ラブリ~🐣🐣ですが…鷲です🎵
ドラマの中ではこの鷲(CG)に乗って飛ぶんですよ、二人で~😱



そして陳暁君をおぶってる女優さんが裏山な一枚🎵
陳暁君のヘンテコな表情が笑えます。
『お~~っ怖い(>_<)』って思ってますよ、これは(笑)



更にもう一枚は憧れの『お姫様抱っこ』
余裕の微笑みを浮かべてる陳暁君💪


陳暁くーん、いったい何㎏までなら抱っこ出来ますかぁ❔(°∀°)
最近、忘年会等でめっちゃ飲んで食べてる管理人…
明日から筋トレ💪頑張らんといかーん!!
と…夜中に一人自分に『渇!』いれております(涙)




翌日見付けた⬇
これなら大丈夫、私にも出来そう❗と自分を甘やかす管理人でした(笑)




続きからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
長い間、お待たせしてしまってごめんなさい🙏💦💦





hさんへ

こんばんは(^o^)/
返信遅れてすみません😢
沢山のコメントを頂いていますが今回纏めてお返事させて頂きますこと、どうかお許し下さい🙇
hさんのトンピカップルと蘭雪カップルでは閨での雰囲気が違って当たり前…と言うご意見にとても励まされたこと。
また母が入院した時にも心優しい♥言葉を掛けて下さったこと等々…大変感謝しております。
これからもこのblogのアドバイザー的存在・hさんのご意見ご感想を楽しみにしておりま~す☺

フォンさんの『百年輪廻』は私もお気に入りに入れてヘビロテしてますよ~✨
フォンさんの二役、どちらも素敵過ぎて…どっちか選べと言われたら…
うーーん、悩んじゃいますよね(笑)
⬇ご覧になられてない方はこちらからどうぞ😆👍➰
『百年輪廻』




Iさんへ

こんばんは(^o^)/
お久しぶりですね~
トンピではなく蘭雪のお話でコメント頂けるとは思ってもいませんでした(笑)
今月からIさんのお好きなイル君の『夜警日誌』がKNTVで放送始まりますね~
先行放送で第一話を観ましたがとても面白かったですよ☺
管理人も時々体調崩して体も心もパワーがZERO近くなる時がありますが…
そんな時は泣けるドラマを観たり…思い切って運動(歩くのもgoo👍)したりして乗り越えておりま~す❤




Hさんへ

こんばんは(^o^)/
お久しぶりですね~
お元気でしたか❔
そして久しぶりに書いたトンピ物『SS私のピダム 外伝 月影』にコメントありがとうございま~す🙇
もしかして管理人がもう善徳のお話は書かないと思われてましたか❔(°∀°)
他にもそう思われてる方もいらっしゃるのかしら💧
確かにここ最近は華流ドラマを視聴する時間の方が多いですが…
二次小説を書きたいと思った作品は『蘭陵王』だけですし…『善徳』のピダムは私の中では別格ですから✴
これからもボチボチ書いて行くつもりでおりま~す☺




久々のシンガーソングライターTさんへ

こんばんは(^o^)/
お久しぶりですね~
お元気でしたか❔
夏に『蘭陵王』にハマって以来、華流への道を突き進んでおりますが…
こうやって時々『善徳』のお話も書きたくなる管理人。
Tさんが仰るように若ピダム…特に管理人は外伝のトンピを書くのが好き見たいです♥
ドラマと違って幸せな二人が自由に書けるからだと思いま~す🎵
ドラマでは花朗ピダムよりも司量部令ピダムの方が管理人は好きですからね(笑)

明日4日(木)からCSのLaLaTVでTさん一押しの華流ドラマ『宮廷女官若儀』が始まります。
今、BSで『続・宮廷女官若儀~輪廻の恋』を視聴中なので…本編を観るのが楽しみです🎵




mamakoさんへ

こんばんは(^o^)/
お久しぶりですね~
blogの方には時々遊びに行かさせて頂いていたんですが…足跡🐾残ってませんでしたかぁ❔(°∀°)


P『mamako…そんなに俺のことが好き?』✨真っ白な歯がキラリ~ン✨

昔…この⬆でかでかピダムのテンプレを初めて使用した時に…仕事中に『風の歌声』に遊びに来られた方がmamakoさんと同じように『キャー!ピダムだわ~😱☀』とリアクションとられたとコメントを頂いたことがあるんですよ❗
mamakoさんの場合は『キャー!嬉しい♥』だったのでしょうが…
その方の場合は会社で密かに見るつもりが…PC画面にこのでかでかピダムが現れたもんだから、そりゃ心臓どんだけバクバク😵💓したことかぁ⚠
周りにバレちゃいますもんね~
だからPC開けたのが会社じゃなくて良かったです(笑)




sさんへ

こんばんは(^o^)/
初めまして…管理人のテヤンと申します。
『蘭陵王 SS紅焔』をお読み下さり、ありがとうございます🙇
このblogは主に韓国俳優キムナムギルさんについて…管理人が好き勝手に妄想を繰り広げているblogですので…
『蘭陵王』のSSは少ないです💧
パスワードも『善徳女王』のSSの中に隠されてますが…ヒントを出してありますので…全部を読まなくても探し出せると思います🎵
是非パスワード付きのSSも読んで下さいね~



皆さん、拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
SSを書くのに時間を取られてしまい、拍手コメントの返礼はどうしても後回しになってしまいますが…
どうかお許し下さいね~(^^ゞ

もしも…
コメントの返信が早く読みたいなぁ~と思われる方がいらっしゃいましたら、拍手コメント欄からではなく記事にあるコメント欄から投稿して下さるようお願い致しま~す🎵
(blog管理画面ではそちらの方が返信するのが楽なんです)


大分冷え込んで参りました❄
皆さん、風邪をお召しにならないように温かくしてお休み下さいね~♨

















スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

