☆祝㊗ご結婚♥四爺&若曦☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
本日、四爺&若曦を演じたニッキー・ウー(呉寄隆)さんとシーシー(劉詩詩)ちゃんがご結婚されましたぁ~♥
おめでとうございま~す🎉✨😆✨🎊

先月からBSで始まった『トキメキ弘文学院』を見てて思っていたのですがウーさんがあまりに若返っていたので…
若い彼女とお付き合い&撮影に臨まれてるから…心身共に充実されてるのだなぁ~って言うのが良く解ります☺←つまりは交際が上手く行っていたってことですよね♥お二人共本当に楽しそうに演じられてます。
このお正月🎍にもシーシーちゃんを伴われて来日してたりしてしたから…
もしかしたら新居で使うファブリックとか何かを…日本に買いに来てたのかしら…ウェディングドレス❔新居❔結婚指環は写真公開されてますね🎵
な~んて要らぬことを妄想する私😜
ニヤニヤが止まりませ~ん(笑)

よくぞこのタイミングで結婚して下さいました❗←当blogが『若曦』祭り・開催中なので(笑)
よっ、お二人さん❗❗
心からの祝福をお二人にお贈りしたいと思います🎉😉❤



『若曦、やっとこうして一緒に居られるな…』

『ええ、陛下…』

『いつも微笑みながら生きて行こう』

『ずっと貴方の側にいるわ♥』

ずっと…ずっと…お幸せに🍀


☆ちょっぴり書き直しました♪


スポンサーサイト

Comment 2

akiaki

おめでとう(≧∇≦)

テヤンさん、おはようございます!
早速の情報、ありがとうございます(*^^*)
いや~、おめでたいですね☆
「弘文学院」見てると、二人の仲の良さが伝わってきますよね。
ホントお幸せにです!!

2015/01/21(Wed) 10:45

Edit | Reply | 

テヤン

本当にお目出度い㊗

akiakiさんへ


>テヤンさん、おはようございます!

こんにちは(^o^)/


>早速の情報、ありがとうございます(*^^*)
いや~、おめでたいですね☆

いえいえ(^^ゞ
私も夜🌙✨になって知ったんです。
まだ入籍だけですけど…本当にお目出度いですよね~🎉😉❤
お二人の撮影のタイミングとかあるでしょうけど…
詩詩ちゃんのウェディングドレス姿を早く見たいです。
一番そう思ってるのは呉(ウー)さんだと思うけれど(笑)


>「弘文学院」見てると、二人の仲の良さが伝わってきますよね。
ホントお幸せにです!!

同感で~~す✋
この作品は肩肘張らずに視聴出来るのも良いですよね🎵
最後はどうやって二人がゴールインするのか…
十爺とキキちゃんカップルもそろそろくっつきそうだし…
毎日ニヤニヤしながら視聴してしまいそうで怖いです(笑)

お時間ございましたら…
また遊びにいらして下さいね♪
コメントありがとーございました♥

2015/01/22(Thu) 16:27

Edit | Reply | 

What's new?