風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆久しぶりにナムギル君…そして入隊控えるジニョクさん☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
やっとやっとやっとや~~っと…∞
ナムギル君主演の映画『海賊』が夏に日本で公開されることが決定しましたね🎵



はぁぁぁぁ、しか~し信じられないくらいの韓国公開とのタイムラグ…
ファンとしては首が長くなり過ぎて…
ろくろ首状態になっちゃいますよね~👻
その前に何とか撮影🎬抜け出してファンミやって欲しいです♥
何だかんだ言って7月の韓国試写会から既に半年以上経ってますからね~💦
メディアにもあまりお顔出されないし…
ナムギル欠乏症になってる方多いんじゃないでしょうか❔


反対にジニョクさんはドラマの撮影🎬等が終わって…
今は入隊前の最後の海外ファンミツアー頑張ってらっしゃいます☺
日本でのファンミは終わってしまいましたが…台湾ファンミが控えてるし。
それに現在KNTVではドラマ『運命のように君を愛してる』3月からは主演作『傲慢と偏見』が放送されます!
更にも一つ、4月17日から公開される日本の映画『恋するバンパイア』にも出演されるんですよね~♥
しかもバンパイアの役で✨



上下真っ白のスーツをお召しになったジニョクさん、素敵です
ご本人曰く『ウォルリョンの現代版と思ってオファーを引き受けました♪』
人外のイケメン❔が似合うジニョクさん(笑)
彼はとても慎ましい方で『自分よりもルックスの良い韓国俳優は沢山いるから自信が持てない』見たいなことを仰ってますけど…いえいえいえいえ…至近距離で(勿論遠くからでも)貴方を目にした女性は貴方の虜になるくらい…貴方は素敵です♥♥♥
それにその超低音ボイスで『愛してるよ』なんて囁かれたら…
囁く前にいきなり『Kiss♪』しちゃう積極的なジニョクさんの告白受けたら…
貴女はどうしますか⁉(笑)←積極的な告白がジニョクさんのスタイルらしいです

ジニョクさ~ん、2017年に戻って来るまで…首を長くしてお待ちしておりま~す😘

同じ首を長くするのも…ちょっと意味合いが違うナムギル君とジニョクさんのお話でした😜

この記事に関する苦情は一斉お受け致しません。たまにはナム君に渇!入れなきゃあかんよね~。ファ◯ク◯ブの更新にもね(爆)


☆追記☆
こちらに詳しいファンミレポあり⬇
チェジニョク3rdファンミ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:00 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

