☆『蘭陵王』LaLaTVで三度(みたび)放送決定~☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
『蘭陵王』三度LaLaTVで3月7日(土)1時30分から放送されるようです♥




『宮廷女官若曦』も昨日からLaLaTV で夕方5時30分から再び放送始まりました🎵
1話から復習のつもりで見直しています。
第1集(話)で張暁が清の時代にタイムスリップして若曦になって目覚めて直ぐに片目に手を充てて何かを確認してるシーン…
今回やっとその意味が解りました~👀
張暁は目が悪い(最終回でも眼鏡外すと見えなくなってました)
でも若曦に乗り移って…視力が回復してたのが不思議だったのですよね~
細かな所まで理解するには原作読まないと駄目かもしれません(笑)
でも私の中国語のレベルでは全く無理なので…
今は中国語の勉強に力を入れるべきなのかもしれないと…思っています💪



我 毎天 在家 看 中国 歴史 電視劇(笑)
(私は毎日家で中国歴史ドラマを見ています❤)



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?