スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『パイレーツ』貴重ショット解禁☆(追記あり)

 18,2015 01:25
キム・ナムギル主演の『海賊』が日本で初夏に公開予定なのは皆さんご存知ですよね~~🌊
しかし何故、邦題を『海賊』ではなく『パイレーツ』に変えたのか…
私はずっと疑問に思っとります😓
英語圏ならまだしも…日本なのに何でわざわざ『パイレーツ』にしたのかなぁ~~❔❔❔(@_@)
ジョニデの『パイレーツ』と被るから『海賊』のままの方が良いのに…

まっそれは置いといて…
昨日から解禁された貴重なショット貼っときます❤
問題があれば削除しま~~す。
(既に韓国版DVDが出てるんだから今さら『解禁?』って、えっ❔ですけどね(笑)







ところで…『海賊』の続きって作られるのでしょうか❔
ファンミで確か「評判良ければ2、3って続くと思う!」ってナムギル言ってたような…

『海賊』のナムギルは格好いいけどコミカルな役回りだから…
私的にはもう少し色っぽい感じのナムギルか…
若しくは(半分狂った)イカれてて恐ろしくも悲しげな感じのナムギルが見たいなぁ~(笑)←欲張り😁



⬆血糊べったりピダムやっぱ最高❗❗
色気半端ないっす😍

皆さんはどんなナムギルが見たいですかぁ❔


※映画『パイレーツ』5月22日(金)公開決定されたようです♪
でも何て中途半端な時期なんだぁ~(笑)
GWでもなく…夏休みでもなく…ムムムッ(~_~;)



スポンサーサイト

Comment - 6

2015.02.18
Wed
18:39

ぴょんこ #5bwaSGmE

URL

はい。色気必須です。

テヤンさま、こんばんは。

週3回の「善徳女王」・・楽しく追っかけてま~す。
ピダムの出番、もっと増やしてくださ~い。笑

で・・どんな彼を見たいか?
ナムギル氏の喜ぶ顔は見たいけど・・
そこはぐっと我慢して(え?)

幸せのすぐそばに居るのに、届かない・・
愛が欲しいのに、すりぬける・・
隙がないけど、どこか儚くて、淋しげで
時折見せる笑顔が切なくて・・
一匹オオカミというか、ボッチが似合う孤高のひと。
そしてなにより、360度、色っぽいナムギル氏が見たいです~♪
でも、やっぱりハッピーエンドが好きなので(しつこい)
最後はささやかでも幸せ(救い?)をあげて欲しいな・・

師匠に褒められたかったピダム。
一度でいいから抱きしめてもらいたかったピダム。
今日のピダムは出生の秘密も明らかになってきて
色々と切なかったです。
次はピジェ?
戦いのシーンが楽しみで~す♪

余談ですが・・
昨日の「トキメキ~」で
パンダ?のお面のおでこに口づけするウーさん、
綺麗な横顔でしたね~。
テヤンさんの可愛い悲鳴が聞こえた気がしたんですけど・・

編集 | 返信 | 
2015.02.18
Wed
22:30

kyon #-

URL

楽しみ!


こんばんは。
目の調子はいかがですか?
大事にして下さいね。

ナムギルさまの海賊!
楽しみにしていました。
私は、作品の内容で観たい映画やドラマを選ぶタイプですが、ナムギルさまは、あの色気漂う目の演技が好きで、ナムギルさまだから観たいかも~~(^^)
ピダム役も良かったけれど
最期はせめて愛する人の腕の中で
死なせてあげたかったです💧
あの最期は本当にツラかった。。。

サメも赤と黒?で良かったですか?
彼はいつも孤独な最期で
哀しすぎる~~~
海賊、はコミカルな役どころなんですか?
普通の人も見てみたいデス。
サメの中で、妹を優しい目で見つめるシーンがあって、その表情がとても好きでした。
素朴で優しい役どころも
見てみたいなぁ。

実際のナムギルさんはクールな感じの方ですよね?

編集 | 返信 | 
2015.02.20
Fri
22:03

テヤン #r2uX/xb.

URL

ナムギル必須アイテム『色気』(笑)


ぴょんこさんへ



>テヤンさま、こんばんは。

ぴょんこさん、こんばんは(^o^)/


>週3回の「善徳女王」・・楽しく追っかけてま~す。
ピダムの出番、もっと増やしてくださ~い。笑

週3回とは…もしかしてGyaOで視聴されてるのでしょうか❔(@_@)
私は恥ずかしながらGyaO視聴方法が今一つ解らないのですが…誰でも簡単に見られるものなのですか?
して…ピダムやっぱり良いでしょう🎵
ピダムの出番はミシルさまが亡くなるとぐっと増えるので…
それまで少し我慢して下さいね~~


>で・・どんな彼を見たいか?
ナムギル氏の喜ぶ顔は見たいけど・・
そこはぐっと我慢して(え?)

えっ❔(@_@)我慢するの❔


>幸せのすぐそばに居るのに、届かない・・
愛が欲しいのに、すりぬける・・
隙がないけど、どこか儚くて、淋しげで
時折見せる笑顔が切なくて・・
一匹オオカミというか、ボッチが似合う孤高のひと。
そしてなにより、360度、色っぽいナムギル氏が見たいです~♪

『善徳』でも『赤黒』でもそんな役回りなんですよね~
しかも最後は死亡💀
物語の最後には必ず死ぬ!!
これ既にキム・ナムギルの定番になっちゃってます。
>ボッチが似合う孤高のひと。
この表現最高の誉め言葉です❗
360度エロッぽいのは『美人図』のカンムかなぁ~✨
あんな役を又やって欲しい←単に脱いで欲しいだけ😁
だって綺麗な体なんだもん(笑)


>でも、やっぱりハッピーエンドが好きなので(しつこい)
最後はささやかでも幸せ(救い?)をあげて欲しいな・・

うんうん🍀
ハッピーエンドに終われるものなら…
それに越したことはないですよね~
ささやかな幸せ…それって定番(笑)来世で会おうでもぴょんこさん的には良いのかなぁ❔


>師匠に褒められたかったピダム。
一度でいいから抱きしめてもらいたかったピダム。
今日のピダムは出生の秘密も明らかになってきて
色々と切なかったです。
次はピジェ?
戦いのシーンが楽しみで~す♪

これから切ない展開が…😢
師匠ムンノの子育ては絶対間違ってると思います。
それが許せなくて『外伝』で理想のムンノ像書いてます←何気に宣伝しちゃいます(笑)
比才(ビジェ)ピダムはもち格好良いですが…
ユシンの方が格好良いかも👊


>余談ですが・・
昨日の「トキメキ~」で
パンダ?のお面のおでこに口づけするウーさん、綺麗な横顔でしたね~。
テヤンさんの可愛い悲鳴が聞こえた気がしたんですけど・・

お~~ほほほっ😄
もう、ぴょんこさんたら…何仰ってるの~~
ウーさんは360度何処から見ても素敵ですからぁ~~✌
今更何ですかぁ❔
と強気の発言しておきながらもそのシーンをしっかり確認したテヤンです(笑)
もうにやにやが止まりません←馬鹿ですねぇ~~

相変わらず一人で『ウーさんが、ウーさんが素敵♥』とはしゃいでる私ですが…
どうか多目に見てやって下さい🙇

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしております☺

と昨晩ここまで2回カキコして…
不適切なコメントです!とblogに拒否されてしまったテヤン。
がっくし😖⤵して寝たのが3時頃でした。
なんでやろ❔❔
そんな理由で返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした🙏💦💦


編集 | 返信 | 
2015.02.21
Sat
02:23

テヤン #r2uX/xb.

URL

クール❔


kyonさんへ


>こんばんは。
目の調子はいかがですか?
大事にして下さいね。

こんばんは(^o^)/
ご心配お掛けして申し訳ありませ~ん🙇
寄る年波には勝てないようです(笑)


>ナムギルさまの海賊!
楽しみにしていました。

ええっ~~😲
そうなの~🎵わ~い😍
嬉しいなぁ~たら、嬉しいなぁ~🎵😍🎵


>私は、作品の内容で観たい映画やドラマを選ぶタイプですが、ナムギルさまは、あの色気漂う目の演技が好きで、ナムギルさまだから観たいかも~~(^^)

またまたええっ~~😲そうなの~🎵
陛下命(笑)のkyonさんにそう言って頂けて…嬉しいなぁ~🎵😍🎵
>あの色気漂う目の演技
それそれそれ…それがナムギルの売りですからぁ~~


>ピダム役も良かったけれど
最期はせめて愛する人の腕の中で
死なせてあげたかったです💧
あの最期は本当にツラかった。。。

トンマンまで後数歩の所で人生のライバル・ユシンに阻まれ…力尽きたピダム💧
とても哀しい最期でした😢
もうあの場目を何回リピしたことか💧
『死ぬ』と解っていながらトンマンに『愛(名を呼ぶこと)』を届けに力の限り突き進んだピダム。
あれはあれで良かったのだと…
今はそのように思っています☀🌙
『(自分は)王の死より3日前に死ぬ』
己が母ミシル語った(ハッタリの)預言の通りに死んだ彼には後悔はないと思いたいから🌠


>サメも赤と黒?で良かったですか?
彼はいつも孤独な最期で
哀しすぎる~~~
海賊、はコミカルな役どころなんですか?
普通の人も見てみたいデス。
サメの中で、妹を優しい目で見つめるシーンがあって、その表情がとても好きでした。
素朴で優しい役どころも
見てみたいなぁ。

『赤と黒』では己の犯した罪(肉親への報復)に因って…
ああなったのだから仕方ないとして…
『サメ』の最後はちょっとね~~🌀
イスは何も悪くない(殺人犯してるので何もとは本当は言えないけど)
どうしようもない立場に立たされてしまっただけで…
『海賊』はほぼ8割はコミカル…残りの2割は真面目?
何故サジョン(ナムギル)が山賊になったのか…その場面はとても重々しくて☔
でもそこがナムギルの見せ場です(真面目な方で)

普通の人を演じるナムギル…想像出来な~い(笑)
素朴なナムギル…漁師…🐟❔格好良すぎる漁師とか…


>実際のナムギルさんはクールな感じの方ですよね?

えっ❔👂
クール❔❔
じゃないと思いま~~す😁
役柄のイメージって恐ろしい(笑)
ナムギル応援blogでこれ以上は言えない←嘘です。前にどっかに書いた覚えが…
それ、逃げろ💨ピューーー

コメントありがとーございました😆💕✨
また、遊びにいらして下さいね~~

関東支部で『パイレーツ』観に行くのも良いかも…なんて思ってるテヤンでした☀


編集 | 返信 | 
2015.02.23
Mon
16:03

ぴょんこ #5bwaSGmE

URL

GYAO~♪

テヤンさま、こんにちは~。

謎の拒否にも負けず
丁寧なお返事をありがとうございました。
嬉しいですぅ。

今日は「善徳女王」の配信日でした。
ピダムはあまり出てきませんでしたが
かわりにスンホくんの露出が多かったです~♪
私にはカレの立ち位置がまだよく分かりません・・
今日はトンマンに冷たかったな~。

さてさて・・
ピダムはミシルが退場するまで我慢なのですね~。
りょうかいで~す♪

>物語の最後には必ず死ぬ、というナムギル氏の定番(?)
そうなんですね・・とほほ。
カレはハッピーエンドとは縁が無いのですね。すんすん。
>ささやかな幸せ・・「来世で会おう」
私的には、ホンのひとときでもよいので
今世で幸せを感じて欲しいですぅ。
死ぬのなら、せめて幸せを感じながら・・

ピジェのユシン・・
たしかにカッコ良かったです。
ただただ、無心に起き上がる!
ヨレヨレなのに構える。
目も虚ろなのに、なぜか格好イイ!(惚れませんが)
きっとピダムが本気で戦って、ユシンが劣勢だとしても
何度でも何度でも起き上がったんじゃないかな~って思いました。
っていうか、ユシンにエールを送るポジョンが良かったですねぇ。
男気を感じました。はい。

「外伝」の方も読ませていただいております♪
もったいないので少しづづ・・笑

GYAOですが、無料配信と有料配信がありまして
私は無料の物しか見ておりません。
なので加入も登録も必要ありません。
ココ最近、続々と見たいものをとりあげてくれているので
無料配信だけでも見きれないほどです♪

GYAOのトップページにある「本日の新着」をクリックすると
一週間分の視聴可能作品の一覧が見られます。
ちなみに「善徳女王」は本日(月)と(水)(金)です。

「トキメキ~」・・
ホント、大団円で終わっちゃいましたね~。
柳師範、助かって良かったぁ~♪不死身~♪
大同と文文のカップルも可愛かったですね。
ですが!!
エンディングで、お化粧パフを持って
クネクネ踊る文星師範が面白すぎて・・大爆笑!
最後に私の感動を全部持っていかれちゃいました~笑

編集 | 返信 | 
2015.02.25
Wed
01:38

テヤン #r2uX/xb.

URL

GYAO 詳しい説明Thank you♪

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、こんにちは~。
謎の拒否にも負けず
丁寧なお返事をありがとうございました。 嬉しいですぅ。

こんばんは(^o^)/
たま~にあるんですよね、コメント拒否って(~_~;)
がっくし来て…速攻で寝ました(笑)


>今日は「善徳女王」の配信日でした。
ピダムはあまり出てきませんでしたが
かわりにスンホくんの露出が多かったです~♪
私にはカレの立ち位置がまだよく分かりません・・
今日はトンマンに冷たかったな~。

『善徳』の最終兵器と言われるチュンチュ…いよいよ動き出しましたかぁ~
彼がいないと後々面白くならないのよね♪
ネタバレになっちゃうので彼の立場etc.秘密㊙にしときます、えっ(笑)


>さてさて・・
ピダムはミシルが退場するまで我慢なのですね~。
りょうかいで~す♪

そこまで行かなくても花朗になれば出番は増えると思いますが…
最後の10話ほどはピダム人気で付け足された❔❔話のようにも思えるので←あくまで私見です(笑)
これもネタバレになっちゃうのでお口チャック㊙


>物語の最後には必ず死ぬ、というナムギル氏の定番(?)
そうなんですね・・とほほ。
カレはハッピーエンドとは縁が無いのですね。すんすん。
>>ささやかな幸せ・・「来世で会おう」 私的には、ホンのひとときでもよいので今世で幸せを感じて欲しいですぅ。
死ぬのなら、せめて幸せを感じながら・・

大丈夫、今生での幸せはありますから安心して下さ~い🍀
しかーし『愛が深まるほどに疑念も生じる』ってあれですよ❗
四爺と若曦の前にも立ちふさがってたあれ(笑)
もれなく付いて来ます💧


>ピジェのユシン・・
たしかにカッコ良かったです。
ただただ、無心に起き上がる!
ヨレヨレなのに構える。
目も虚ろなのに、なぜか格好イイ!(惚れませんが)
きっとピダムが本気で戦って、ユシンが劣勢だとしても
何度でも何度でも起き上がったんじゃないかな~って思いました。
っていうか、ユシンにエールを送るポジョンが良かったですねぇ。
男気を感じました。はい。

比才は次代の『風月主』を選ぶ為の戦いですからねぇ~~
なので今回の比才はユシンが主役じゃないとダメよ、ダメダメ~~なんですね🎵
ユシンの売りは『粘り』です❗❗
木刀で岩を砕いた…あのエピはユシンにとって重要。
粘りは『三韓一統』を成し遂げる助けになったことは間違いありませんね~
ユシン将軍は韓国の方々に尊敬されてますし…慶州には立派なお墓も残されてます。
反対にピダムは…💧
これもネタバレだから秘密だにゃ😺
ピダムが本気でユシンと戦ったら…これは最終回まで持ち越し。
ポジョン…比才の時は確かに格好良かったですね!


>「外伝」の方も読ませていただいております♪
もったいないので少しづづ・・笑

あはっ…ちょぴり恥ずかしいですぅ(*ノ▽ノ)
色々書いちゃったからなぁ~


>GYAOですが、無料配信と有料配信がありまして
私は無料の物しか見ておりません。
なので加入も登録も必要ありません。
ココ最近、続々と見たいものをとりあげてくれているので
無料配信だけでも見きれないほどです♪
GYAOのトップページにある「本日の新着」をクリックすると
一週間分の視聴可能作品の一覧が見られます。
ちなみに「善徳女王」は本日(月)と(水)(金)です。

久しくPCを開いてないテヤンです(笑)
ずーっとスマホばっかり使ってるので…スマホの方が楽なんですよね☺
昔からGyaOと言う名前は知っていたのですが…無料と有料配信があるのですかぁ~~
視聴したいけれど…
視聴し始めたら始めたで…更に時間に追われる日々が…(笑)
う~~ん、う~~ん、う~~ん。
時間がもっと欲しいです✨


>「トキメキ~」・・
ホント、大団円で終わっちゃいましたね~。
柳師範、助かって良かったぁ~♪不死身~♪
大同と文文のカップルも可愛かったですね。
ですが!!
エンディングで、お化粧パフを持って
クネクネ踊る文星師範が面白すぎて・・大爆笑!
最後に私の感動を全部持っていかれちゃいました~笑

はい、最後までサービス満点の楽しいドラマでした♥
なんと言っても愛するウーさん主演だしぃ(笑)
毎日が幸せ🍀でした👀←既に遠い目。
エンドロールの三耳師範のパフパフ…がっつり拝見させて頂きました❗
ドラマの中では三耳師範はシリアス担当だっただけに…そのギャップがあまりに凄くて目が点になりました、私~😲
感動を持って行かれた…ってことは…
また一人イケメンを浮き輪で捕獲されたってことですよね❔ぴょんこさん❔❔(爆)


コメントありがとーございました💕
秘密㊙ばかりでごめんなさ~い🙏💦💦
それでは『善徳』視聴最後まで楽しんで下さいね🎵

編集 | 返信 | 

Latest Posts

