スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆我 愛 ♥呉奇隆 その壱☆

 20,2015 23:55
皆さん、こんばんは(^o^)/
一度やって見たかった…ウーさん特集。
だってだって好きなんだも~~ん♥
只それだけです(笑)

何故こんなにウーさんに惹かれるのか…
自分でも良く解らない😲
『恋は盲目』
四爺に誤用だ!!って突っ込み入れられそうですが…(笑)

先ずはHKOで話題になってる『トキメキ弘文学院』のytから
ウーさんと三耳師匠(聶)…ドラマとは全く違う姿を披露してくれてます❗
ウーさんは解るけど三耳師匠…お前もか…



こんなに爽やかで真面目そうなのに…
⬇ここをポチっとして見て下さいね👂✋

鬼鬼…柳傲天&三耳師匠

犀利仁師片場歡樂←面白いので追加~🎵ウーさんってこんな人です(笑)

如何でしたか❔
『仲良きことは美しき哉』by四爺




ここからはひたすら趣味に走って(笑)

ウーさん(現在)
腕の筋が✨素敵~♥



ウーさん(◯年前)
美少年って感じがgoo👍



おまけのフォンさん←今回も何故にオマケと後ろからR隊長に蹴りを入れられそうですが(笑)



肌チラ見繋がりで見付けた画像でしたぁ~~🌀
一応、続く。
スポンサーサイト

Comment - 4

2015.02.21
Sat
17:56

akiaki #JGboDiYw

URL

ウーさんも… フォンさまも…

テヤンさん、こんにちは☆
ウーさんと三耳師匠の動画、ありがとうございます!
楽しませていただきました(^-^)v
ウーさんて、さすが少虎隊でアイドルデビューしてただけあって、ジャニーズ系イケメンですね♪
腹筋割れてた頃のフォンさま、今時イケメン顔も素敵です(///ω///)♪

編集 | 返信 | 
2015.02.22
Sun
20:57

テヤン #r2uX/xb.

URL

今の二人が好きかも(笑)

akiakiさんへ


>テヤンさん、こんにちは☆

こんばんは~(^o^)/


>ウーさんと三耳師匠の動画、ありがとうございます!
楽しませていただきました(^-^)v

愛する♥ウーさんのytですからぁ(笑)
blogに載せることが出来て嬉しいのは私の方で~す😍
しかし二人があんなに仲良くふざけあってたなんて…びっくり😲
ウーさんは兎も角…三耳師匠まで😲😲
現場が楽しいからドラマを見ている私たちにもその楽しい雰囲気が伝わって来るのでしょうねぇ~~♪
『弘文学院』いよいよ明日が最終回。
終わってしまうのが残念でなりません💧


>ウーさんて、さすが少虎隊でアイドルデビューしてただけあって、ジャニーズ系イケメンですね♪

小虎隊⇒アイドル⇒ジャニーズ系…良い響きですね~~👂
岡田君に似てる説…この写真なら多くの賛同を得られるのではないでしょうか(笑)
ウーさん昔から共演する女優さんとの噂がいつも立ってたようですよ👄
この顔で優しくて面白かったら…そりゃ女性にモテますよ~
詩詩ちゃんが裏山。


>腹筋割れてた頃のフォンさま、今時イケメン顔も素敵です(///ω///)♪

これ何年前のフォンさんなのかしら❔
確かに腹筋割れてて…今時イケメンだけど…
私は『蘭陵王』の殿下やってた時のちょっとふっくらしたフォンさんがやっぱり好きです🎵😍🎵
前にも一度書き込みしたと思うのですが…痩せてる軍神なんか絶対可笑しいもの。
一刀両断で相手を蹴散らして行くにはある程度の体重がないと絶対に無理です👊
だから高長恭はあれで良いのです!
我らの美し過ぎる軍神・殿下は永遠に不滅で~~す💞

これからも殿下(フォンさん)を応援して行きましょうね🎵
また遊びにいらして下さい。
コメントありがとーございました😆💕✨

編集 | 返信 | 
2015.02.24
Tue
01:20

kyon #-

URL

腹筋!(^^)


こんばんは。
フォンさまの腹筋割れのお姿に感動してついコメント寄せました(笑)
私は、このカラダで是非軍神&お風呂での二の腕を撮っていただきたかったです♪
あ。雪ちゃんとの出会いシーンも(笑)
軍神は痩せてない方がいいのは賛成!
でも、タプタプは。。。(笑)
そろそろR隊長が駆けつける頃なので退散せねば!(*^^*)
韓国の俳優さんは特に?
皆さんものすごく鍛えていますよね。線の細い、イケメン役の方でも
アクションもので、脱いだらビックリ!みたいな。。。(笑)
兵役の影響なのか、最近のブームなのか。
テヤンさんも、アクティブにスポーツを楽しまれていて素敵です!

トキメキ、終わってしまって残念です。
これは明るくて、楽しくて、しーしーちゃんもハツラツとしていて、良かったですね。あ。失礼致しました!
テヤンさんの愛しの君も、髪型も含めてぶーぶーよりずっと素敵でした。
コミカルな場面も多いので、いろいろな表情も見れましたね♪

ナムギルさまは、雰囲気がメチャメチャ好みです(笑)
陛下は、陛下が好きなんですが(笑)
ナムギルさまは、あの色気に抗えない感じで、引き寄せられますよね(^_^;)
役柄というよりは、本人の魅力!
また、素顔のナムギルさまを教えて下さいね。

編集 | 返信 | 
2015.02.26
Thu
18:41

テヤン #r2uX/xb.

URL

タプタプ殿下♥

Kyonさんへ


>こんばんは。

こんばんは~(^o^)/

>フォンさまの腹筋割れのお姿に感動してついコメント寄せました(笑)
私は、このカラダで是非軍神&お風呂での二の腕を撮っていただきたかったです♪
あ。雪ちゃんとの出会いシーンも(笑)
軍神は痩せてない方がいいのは賛成!
でも、タプタプは。。。(笑)
そろそろR隊長が駆けつける頃なので退散せねば!(*^^*)

あはっ(^^ゞ
フォンさんの腹筋割れ💪
陛下命のkyonさんの突っ込み来たぁぁぁ~~(笑)
雪ちゃんとの出会いのシーンって花びら舞ってるあの温泉ですよね?
確かに殺陣の途中…角度によっては、あれ❔(°∀°)って思える箇所ありましたけど…
あのタプタプ感が反対に私は好きなんですけどね~~♥え❔(笑)
『英雄…酒と女を好む!』
でも殿下は女遊びはしないでしょうから…そうなるとお酒は嗜まれる筈。
ならば腹は多少タプタプしてないと~~✌
当時はdietの概念などないでしょうから…
あれで良いのだ!ってことにしたいで~す。
ピーター・フォー@項羽のように『この体を見よ❗』ってムキムキの筋肉見せるのも素敵ですが…
それよりタプタプほんわかしてる殿下が良いんですよ、殿下ファンは♥きっと。
あっ、R隊長~
タプタプ殿下って命名しちゃったけど怒りませんよね❔❔(笑)


>韓国の俳優さんは特に?
皆さんものすごく鍛えていますよね。線の細い、イケメン役の方でも
アクションもので、脱いだらビックリ!みたいな。。。(笑)
兵役の影響なのか、最近のブームなのか。
テヤンさんも、アクティブにスポーツを楽しまれていて素敵です!

そうですね~~
あちらは兵役ありますからムキムキに鍛えてる方も多いと思います💪
台湾もそうじゃないかしら⁉
ウーさん確か兵役途中で怪我して退役されたんじゃないかなぁ~
ウーさんの鍛え抜かれた体…素敵✨
お茶目な性格がもっと好き♥
って何でもそこに行っちゃう私…恋病だわ、これは(笑)
ウーさんを目指して(←今更何を❔)筋トレ頑張ってま~~す💪


>トキメキ、終わってしまって残念です。
これは明るくて、楽しくて、しーしーちゃんもハツラツとしていて、良かったですね。あ。失礼致しました!
テヤンさんの愛しの君も、髪型も含めてぶーぶーよりずっと素敵でした。
コミカルな場面も多いので、いろいろな表情も見れましたね♪

終わっちゃいましたね💧
現場が楽しかったから…ドラマも楽しかった。その反対も言えますが…
ストレスのないドラマでしたよね🎵
早くCSでノーカット版放送して欲しいです。
ウーさんは時代劇の方が男前UP⤴⤴するのは間違いないですね🎵


>ナムギルさまは、雰囲気がメチャメチャ好みです(笑)
陛下は、陛下が好きなんですが(笑)
ナムギルさまは、あの色気に抗えない感じで、引き寄せられますよね(^_^;)
役柄というよりは、本人の魅力!
また、素顔のナムギルさまを教えて下さいね。

確かにキム・ナムギルには抗えない『色気』があると思います👄
カンム、ピダム、ゴヌクを演じてた時が『色気』MAXだったんじゃないかと…勝手に思ってる私です。
あの頃の画像、写真等は何を見ても最高で~~す😍💓💓
じゃあ今は❔
う~~ん、今は私が向いてる方向が変わってしまったせいもプラスされて…
あの頃ほど『萌え~🔥』な感じはしません。
何時までも変わらないでいるって非常に難しいですね~😅
心も姿も元々持ってる魅力を保ちながら…
更に新たな魅力を加味して歳を取って行くって難題です❗
ウーさんはそこが凄いと思うんです。
ナムギルはどうなんだろう❔

コメントありがとーございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~

編集 | 返信 | 

Latest Posts

