風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆BS朝日 『善徳女王』放送決定☆

皆さん、おはようございます(^o^)/
BS朝日で『善徳女王』5月より放送決定したようです❗
わーい😆✋🎶✨
久しぶりのテレビ放送。
現在放送されてる『帝王の娘 スベクヒャン』の後釜らしいので…
楽しみに待つことにしましょう🎵

またピダムに会える~~🙌




※ナムギル主演の映画『パイレーツ』の公開日が未定に変更されました💧
何故~~❔❔
スポンサーサイト

Comment

わ~い♪

テヤンさま こんばんは。

ピダム情報(?)ありがとうございます。
BS朝日なら見られそうです。わいわい。
いま、GYAOで「善徳女王」を見ておりますが
21話からスタートしましたので(笑)
次回は初めから視聴してみますね~。
アルチョンがいっぱい見られるかな~♪

2015/02/24 (Tue) 22:55 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

ピダムさま(〃∇〃)


こんにちは。
BSなら見れます!(^^)v
一度全話見ましたが、久しぶりに再視聴致します(^^)
時間が。。。とは思いますが
ピダムの笑顔を見てしまったら(笑)
磁石に引き寄せられるように拒めません!
それにしても、ナムギルさまがニヤリではなく、あんな笑顔をみせるなんて、珍しくないですか?
ピダム役も、悲痛だったり、哀しかったり、寂しかったり。。。そんな表情ばかり印象に残っています。
今回は、ナムギルさまにひたすら注目して視聴しま~す(笑)

2015/02/26 (Thu) 14:06 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

私もわ~~い♪

ぴょんこさんへ


>テヤンさま こんばんは。

ぴょんこさん、こんばんは~(^o^)/


>ピダム情報(?)ありがとうございます。
BS朝日なら見られそうです。わいわい。

いえいえ、どう致しまして🙇
『ピダム』はこのblogの主ですからぁ♥
ピダム抜きにこのblogは語れましぇん(笑)
ネットサーフィンしてたら『善徳女王』BS放送決定❗❗て見出しを
たまたま見付けちゃったんですよ~📺❇✌


>いま、GYAOで「善徳女王」を見ておりますが
21話からスタートしましたので(笑)

デブチ~~🙏💦💦
私の要らぬ情報『善徳』観るなら21話説!を素直に聞いて下さり、嬉しかったですが…
それはあくまで『ピダム』を観るならってことで😅
『善徳女王』はトンマンの一代記を描いた作品ですので…前半にお話の伏線いっぱい張られてるんですぅ💦
もしかして意味不明なこととか出て来てませんか❔💦


>次回は初めから視聴してみますね~。
アルチョンがいっぱい見られるかな~♪

はい、是非そうして下さい🎵
次回は大きな画面でじっくりと。
アルチョンお好きですかぁ❔
アルチョンもいっぱい出て来ますよ~~
若アルチョンは爺アルチョンとは一味違うので楽しみに待ってて下さいね☺
第1話から何気にとっても大切なキーワード&登場人物(殺陣に注目)が出て来るのでそれもお見逃しなく❗❗❗


コメントありがとーございました😆💕✨
また遊びに来て下さいね~~


2015/02/28 (Sat) 02:40 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

返り血付きピダム・・

テヤンさま、こんにちは~。
また、来てしまいました。

いえいえ~♪
多少意味不明でも、問題なく視聴しておりま~す。
すっかりピダム堕ちしておりますので、大丈夫ですぅ~笑
昨日は返り血を浴びた狂気めいたピダムの眼差しに
ゾックゾクいたしました~ふふ
笑顔もイイけど、あの鋭い目がねぇ~良いですね~♪
怒りを鎮めてあげたくなるというか・・(あら、母性?)
ドウドウ!って、落ち着いて!って
包んであげたくなる・・(え、変ですか?)笑

で・・
ムンノ師匠がお亡くなりになってちょっと残念です。
ピダムは本を自分のものにしたかった以上に
師匠の心が欲しかったんでしょうね。
新参者のユシンに師匠を取られた思いが強くて
寂しかったんじゃないかと・・
幼い頃に愛された記憶、無償の愛を感じることができないと
いくつになっても幼子のように愛を求めてしまう・・
でも、なかなか満足できない。
そして相手を信じきれない弱さが結局自分を追い詰める・・
師匠に「お前の本だ」と言われたことで
ピダムにとって本は、唯一目に見える愛のカタチだったんじゃないかと。
大量殺人を犯してまでも取り返さなくてはいけない。
自分は愛されてるんだと感じられる証だったんじゃないかと。

な~の~に~!
紙風船なんか折っちゃダメですよぉ~チュンチュったら。
どんだけ折ってんですか!
カレ、ホントは馬にも乗れて、武術もできたりして??
いつまで無能キャラでいらっしゃるつもりかしら・・
と思って見てるんですが。

若アルチョン・・楽しみで~す♪
そして、ウォルヤもイケメンで~す。
側近のおっきな顔面が彼のイケメンを
より引き立てている気がしま~す。笑

ぐだぐだとお邪魔してしまいました。ぺこり。

2015/02/28 (Sat) 11:30 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

ピダムさま♥さま(〃∇〃)

Kyonさんへ


>こんにちは。

こんにちは(^o^)/
返信遅くなってごめんなさいね~~🙇


>BSなら見れます!(^^)v
一度全話見ましたが、久しぶりに再視聴致します(^^)
時間が。。。とは思いますが
ピダムの笑顔を見てしまったら(笑)
磁石に引き寄せられるように拒めません!

それは良かったです✌
視聴時間を確保するのは大変かもしれませんが…是非ご覧になって下さいね♪
って…ピダムがいれば大丈夫なのね(笑)
そっかぁ~~ピダムは磁石なのかぁ❔
じゃあ、kyonさんは何❔とちょぴり想像しちゃった私でした😅


>それにしても、ナムギルさまがニヤリではなく、あんな笑顔をみせるなんて、珍しくないですか?
ピダム役も、悲痛だったり、哀しかったり、寂しかったり。。。そんな表情ばかり印象に残っています。
今回は、ナムギルさまにひたすら注目して視聴しま~す(笑)

この画像良いでしょう~~
もうもうもう(←しつこい)最高の笑顔ですよね😍💓💓
この初々しくも痺れるほど美しい笑顔に惚れない女はいない❗❗
確かにピダム@ナムギルらしくない天晴れな笑顔かもしれませんが…
このシーン…高楼の上でのシーンです。
トンマンに信頼されてるってことが解って…心からの笑顔を彼女に向けるんですよね♪
そしてこの後あることが解って…
kyonさんが仰ってるモードへ突入(笑)
ピダムって善と悪とを行ったり来たりするキャラだから…そのギャップに萌えられる♥
ナムギルの目の演技&表情もその度にコロコロ変わるから目が離せない(笑)
色んな意味で最高のキャラと言えましょう🙌

放送が始まったら私も久しぶりに最初から観るつもりでおります。
キャラ語り云々出来たら良いなぁ~~✨

コメントありがとーございました😆💕✨
また遊びに来て下さいね♪


2015/03/01 (Sun) 11:49 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

狸オヤジはチェオクの仇!

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、こんにちは~。
また、来てしまいました。

ぴょんこさん、こんばんは(^o^)/
ようこそお出で下さいましたぁ~~🐰


>いえいえ~♪
多少意味不明でも、問題なく視聴しておりま~す。
すっかりピダム堕ちしておりますので、大丈夫ですぅ~笑

あっ、そうですかぁ~~(笑)
今回は予行練習ってことにしといて下さい🙏💦💦
5月からのBS放送が本番❗❗❗
私もご一緒に視聴したいと思っています。
で…すっかり(私の)ピダムに惚れ込んでらっしゃるのね~~😁


>昨日は返り血を浴びた狂気めいたピダムの眼差しに ゾックゾクいたしました~ふふ
笑顔もイイけど、あの鋭い目がねぇ~良いですね~♪
怒りを鎮めてあげたくなるというか・・(あら、母性?)
ドウドウ!って、落ち着いて!って包んであげたくなる・・(え、変ですか?)笑

それはもしやヨムジョンの賭場に行って…
皆殺し(除くヨムジョン)をした回でしょうかねぇ❔
妖艶且つ楽しげにメッタ斬りしちゃうピダムって…めっちゃ素敵なのよね~~
確かに『落ち着け~』って言ってあげたくなるけど…狂気を背負ったピダムの前に出たら斬られそうだから止めとく私(笑)
ぴょんこさんは可愛い🐰だから大丈夫…いや、食べられちゃうかも(いや~~ん♥)


>で・・
ムンノ師匠がお亡くなりになってちょっと残念です。
ピダムは本を自分のものにしたかった以上に 師匠の心が欲しかったんでしょうね。
新参者のユシンに師匠を取られた思いが強くて 寂しかったんじゃないかと・・
幼い頃に愛された記憶、無償の愛を感じることができないと
いくつになっても幼子のように愛を求めてしまう・・
でも、なかなか満足できない。
そして相手を信じきれない弱さが結局自分を追い詰める・・
師匠に「お前の本だ」と言われたことで
ピダムにとって本は、唯一目に見える愛のカタチだったんじゃないかと。
大量殺人を犯してまでも取り返さなくてはいけない。
自分は愛されてるんだと感じられる証だったんじゃないかと。

うんうんうん、そうなのよ~~✌
ピダムにとっての『愛の証』…本と言う形あるものでしか愛情を測れないように育てちゃったムンノが悪いと思うんです!
何故、手を握って、頭ぐりぐりして、ぐっと抱き締めてやらなかったのでしょうか…ムンノの馬鹿ぁぁぁ…🐴
死ぬ間際にピダムの本質理解したって遅いよ~~🐌💨💨
ミシルの子として生まれても偏屈なムンノに育てられなかったらピダムの運命は変わっていたかもしれないけど(ドラマでは)
原作だとピダムは悪人です💀


>な~の~に~!
紙風船なんか折っちゃダメですよぉ~チュンチュったら。
どんだけ折ってんですか!
カレ、ホントは馬にも乗れて、武術もできたりして??
いつまで無能キャラでいらっしゃるつもりかしら・・
と思って見てるんですが。

紙風船折っちゃうけど…しっかり地図も頭に入れてるでしょう彼は(だって頁覚えてるくらいだから✨)
ぴょんこさんの予想は1個⭕1個❌です。
彼、乗馬や武術は出来ません(この時点では…)
彼が本性を見せるのもミシル亡き後。
つまりはピダムvsチュンチュって構図になるんですよ❗❗❗
ってネタバレしちゃったけど…それ逃げろ🏃💨💨


>若アルチョン・・楽しみで~す♪
そして、ウォルヤもイケメンで~す。
側近のおっきな顔面が彼のイケメンを
より引き立てている気がしま~す。笑
ぐだぐだとお邪魔してしまいました。ぺこり。

若アルチョン…5月まで待っててね🎵
ウォルヤ…チュ・サンオクさんは本当はピダムをやりたかったらしいですが…
亡国伽耶の悩める王子役も似合ってましたよね~
正統派のイケメンですから。
側近の狸オヤジは『チェオクの剣』でナウリィを殺した悪い奴を演じてて…
つまりは私が韓流を見始めて以来最も嫌ってる俳優なのでした(笑)
本人は視聴者に憎まれれば憎まれるほど演技が上手い❗ってことで嫌われるの慣れてると仰ってますけど…
『グッドドクター』でも悪い父親やってたの覚えてませんか❔←視聴されたかしら❔
私もぐだぐだするの好きなので…
またぐだぐだ言いに遊びに来て下さいね~~🌷(笑)

今度、新鮮な人参用意しておきますから~~🐰
コメントありがとーございました😆💕✨




2015/03/03 (Tue) 02:11 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

狸オヤジ!知ってます(笑)


狸オヤジに反応してしまいました!
知ってます(笑)
大抵悪役で、しかも姑息(笑)
グッドドクターでは
最後にいい人、じゃない!
普通の父親になりかけたから
まだいい人役の方だったのでは?
この役者さんも、悪役ばかりですが
サメに出ていたヒロイン役の父親役。この役柄も、小心者、卑怯者、頭悪すぎ、と3拍子揃っていましたが(笑)
彼も悪役ばかり。
顔のイメージもあるのでしょうが
悪役ばかりは、ちょっと可哀想ですね。
強い覇者みたいな悪役なら
カッコいいのですが。。。
ホントに嫌なヤツ!みたいな役柄だと、上手ならまたそんな役がきちゃいますし!

ピダムは、心底愛情に飢えていましたよね。ミシルに似たら、残忍という面だけでなく、自分を愛することにも長けていたように思います。
ピダムは違う。
誰にも愛されなかったという苦しみから、トンマンを信じきれず
自分を愛せず
ひたすら愛情を欲してしまう
可哀想な人です。
だからこその、あの笑顔は貴重!
サメの時も、妹を見るときに
ものすごく優しい笑顔になって、胸キュンでした(笑)
ナムギルさまは、好きになっちゃうと、自分も傷つくような危なさを持った魅力というのかしら(笑)
でも、一瞬で惹かれてしまう魅力💕
気づいたら、もう抜け出せない(笑)
赤と黒も、ドキドキして、胸が苦しい気持ちで見ていました!(*^^*)
だから今回、もう一度視聴するのも
ちょっと勇気がいる感じ(笑)
ピダムの、あの怒りや狂気にも惹かれる自分が恐い感じ(笑)
まだ放送前にマズいわっ(^_^;)
俳優さんで、一番好き、というより
惹かれてしまう人かもしれません。
正統派のイケメンくんには、あんまり針がふれない私です(笑)


2015/03/04 (Wed) 23:46 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

狸オヤジ=ダルピョン

Kyonさんへ


こんばんは(^o^)/

>狸オヤジに反応してしまいました!
知ってます(笑)
大抵悪役で、しかも姑息(笑)
グッドドクターでは
最後にいい人、じゃない!
普通の父親になりかけたから
まだいい人役の方だったのでは?

おおっ🚀
Kyonさん、ご存じでしたかぁ~~
もう私はこの『狸オヤジ』が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで∞…
テレビで彼の顔を見る度に小梅太夫のように『チ、キショー💀』と心の中で叫び続けております(笑)
『グッド・ドクター』では他の役者さんたちは良い人、或いは良くなろうと努力していたのに…彼は最悪😖💦💨


>この役者さんも、悪役ばかりですが
サメに出ていたヒロイン役の父親役。この役柄も、小心者、卑怯者、頭悪すぎ、と3拍子揃っていましたが(笑)
彼も悪役ばかり。顔のイメージもあるのでしょうが
悪役ばかりは、ちょっと可哀想ですね。
強い覇者みたいな悪役なら
カッコいいのですが。。。
ホントに嫌なヤツ!みたいな役柄だと、上手ならまたそんな役がきちゃいますし!

ヘウのパパ役の俳優さんですね❗
確かに色々なドラマで『小心者』悪役をされてますね~
ちょい可愛そうにもなってしまう悪役を演じてる彼。
視聴者にそう思わせてしまうのは演技力が高い証拠なのですよね👊


>ピダムは、心底愛情に飢えていましたよね。ミシルに似たら、残忍という面だけでなく、自分を愛することにも長けていたように思います。
ピダムは違う。
誰にも愛されなかったという苦しみから、トンマンを信じきれず、自分を愛せずひたすら愛情を欲してしまう可哀想な人です。
だからこその、あの笑顔は貴重!
サメの時も、妹を見るときに
ものすごく優しい笑顔になって、胸キュンでした(笑)

流石ですkyonさん、ピダムを良く理解しておられます👏
ナムギル演じる『人間不信キャラ』ピダム…
並びにイスの笑顔…確かに貴重ですね❗

それでも私はあの最期のシーンで…
ピダムはトンマンに愛を届けて…
彼女の愛に包まれて死んで行ったのだとそう思っております✨
微かに微笑みながら…←妄想(笑)


>ナムギルさまは、好きになっちゃうと、自分も傷つくような危なさを持った魅力というのかしら(笑)
でも、一瞬で惹かれてしまう魅力💕
気づいたら、もう抜け出せない(笑)
赤と黒も、ドキドキして、胸が苦しい気持ちで見ていました!(*^^*)

ナムギルを例えるならば…
美しく艶やかな花を咲かせて芳しい匂いを醸し出し近付く虫を捕獲して食べる『食虫植物』
花=(ナムギルの)見た目
匂い=危うさ・エロ
虫=BBA…となりま~~す(笑)

触れたら最後…逃れることは不可能。
地獄の底まで堕ちていく(笑)


>だから今回、もう一度視聴するのも
ちょっと勇気がいる感じ(笑)
ピダムの、あの怒りや狂気にも惹かれる自分が恐い感じ(笑)
まだ放送前にマズいわっ(^_^;)
俳優さんで、一番好き、というより
惹かれてしまう人かもしれません。
正統派のイケメンくんには、あんまり針がふれない私です(笑)

ピダムに狂気がなかったら…
唯の(小)悪役でしかないと思います~~
触れると切れてしまいそうな危うさを抱えたキャラだからこそ…今まで何年もの間BBAの間で語り継がれて来た(笑)
kyonさん、目を瞑ったまま…一歩踏み出して下さい。
漏れなくピダムインストラクターが地獄の底までkyonさんをフォローしながら堕ちて行って下さいます(爆)〰💣💥

ナムギル本人が一番好きと言われるよりも…
俳優ナムギルが演じるキャラに一番魅力を感じて貰えるのって…俳優にとって最高の誉め言葉だと私は思います🎵
是非5月からのBS朝日で放送予定の『善徳女王』ご覧になって下さいね~~

最後にkyonさん的『蘭陵王』イケメン指針を考察。
正統派イケメン=殿下❌
反正統派イケメン=陛下💮
と言うことでしょうか❔
合ってるかなぁ~~❔😞💦

コメントありがとーございました😆💕✨
またblogに遊びにいらして下さい。
お待ちしております☺

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

