スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今日の呟き☆
皆様、こんばんは(^o^)/

今日も五月晴れの良いお天気でしたねー!

洗濯物も気持ち良く乾き、ビールが美味しい気候(笑)

こういう日は心も軽く、足取りも軽くなります。


今日は例の中国ドラマ「傾城の皇妃」について、またまたちょこっとだけ呟かせて下さいm(__)m

管理人ずっとフーヤー皇女の(嫌われていても最後はLOVEと思っていた)相手役は管理人一押しの北漢の皇太子レンチョン




かと思っていましたが…違いました~


例の蜀の廃太子チーヨウが本命みたいです!(←やっと名前出てきました)
この皇子、見た目も行動もツンツンなんですが…微妙に退く所があって今一つ?な男なんです。
読めないから面白いんですが。
フーヤーに「生まれながらにして女に備わる武器はなんだ!」とか言って彼女に皇太子(弟)を籠絡させようとしたりしながら、実は心の中では心配で心配で溜まらん、みたいな。
馬鹿ですなー(笑)
自分の恋心にも気付いていないウブな奴です。





そして主人公楚の元皇女マー・フーヤー。
お転婆で真っ直ぐで、天然の魔性の女。
確かに可愛い。
でも彼女を妻にしたら一生涯ハラハラドキドキo(^o^)oすること間違いなし!
でも男どもは皆、彼女が好きなのよ~





全42話なので、まだまだ先が解りません(((^_^;)

管理人的にはナムギルさんにはチーヨウ皇子を演じて欲しいなあ~
お母さん(皇太后)にめっちゃ嫌われてます(←お母さんミシルより怖いかも。またそういう役(笑)


このドラマは衣装もとても素敵なんです♪
皇太后も各国でしっかりコンセプトがあって北漢は毛皮&黒い衣装、蜀は冠ギランギラン&ド派手な衣装(大奥みたいな)
イヤリングも豪華で。
化粧も丁寧にしてあります。
後宮華やかですぅ。
それだけでも見応えあり!です。

なんてナムギルさんとは全く関係ないお話(あっでもナムギル中国語勉強してるから)でごめんなさいm(__)m

善徳キャラで傾城を演じるとしたら、チーヨウ皇子はナムギル、フーヤーはヨウォンさんが演じるとして。
じゃあ、レンチョンは誰が良いかなと思った時に浮かびました(^o^)v
ウォルヤ役のサンウクさん!彼しかいない!!
やはりイケメンでないと(笑)

などとつらつら書きたいことだけ書いてしまいました(((^_^;)

またまたモードをかえてSSの続き、頑張りまーす(^o^ゞ



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

