風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆『いつか、また』映画鑑賞☆ 追記あり

本日公開の殿下(フォンさん)の映画をシネマート新宿で鑑賞して来ました♪
内容は物悲しい筈なのに…
脚本が素晴らしくて…
笑ったりホロッと泣いたりと…
心が洗われました~~🌊
人間の…その時その時の素直な感情がじっくりと描かれていたから…
ついつい主人公たちの気持ちに共感してしまったのでしょう~~💓
中国の雄大な景色が見られたのも…
狭い土地で生きている日本人の私には新鮮だったのかもしれませんね~



シネマート新宿の一角に設けられたフォンさん記事&DVD✴



思っていた程の客入りでなかったのが残念でした(涙)
この作品は絶対に❗大きな画面で観た方が良いと思うので…
迷ってる方~是非劇場まで足をお運び下さいね~~🙇

観客動員が多ければ期間延長もあり。だそうです!
この後続く…『狼さん』とか『ジャッキーさん映画』とかを日本で早く上映して貰う為にも頑張り💪ましょう(笑)


スポンサーサイト

Comment

行かれたんですね!


こんにちは。
テヤンさんとご一緒された方から
行かれたことは存じておりました!
楽しまれたご様子、良かったです♪
その方も、観賞の後に語れるお相手ができて、嬉しそうでした。
フォンさまは、洋装だと、華奢で頭の形が薄い。。。意味わかりますか?
横から見ると、薄く見えるんですが(笑)
だから、繊細な役柄が多いのかしら?
今回は口髭もあったとか。
白シャツを着た、ちょっと色っぽいお写真のお姿が、私は好きで、保存しております♪(^^)


ナムギルさまの海賊はやらないのかしら?
って、しつこいですよね(笑)

ここでお伝えしてはいけないかしら?と思いつつ、一言だけお許し下さい。
いろいろと有難うございました(^-^)

2015/04/12 (Sun) 12:33 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:55 | # | | 編集 | 返信

はい、行って参りましたぁ♪

Kyonさんへ


>こんにちは。

こんばんは~(^o^)/
返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした🙏💦💦


>テヤンさんとご一緒された方から
行かれたことは存じておりました!
楽しまれたご様子、良かったです♪
その方も、観賞の後に語れるお相手ができて、嬉しそうでした。

はい、ほぼ半日をフォンさん大好きな♥方たちとご一緒しました♪
皆さん、目をキラキラと輝かせて…
恋する🌸乙女状態でしたよ~
可愛かったです⬅オヤジにはたまらん(笑)


>フォンさまは、洋装だと、華奢で頭の形が薄い。。。意味わかりますか?
横から見ると、薄く見えるんですが(笑)
だから、繊細な役柄が多いのかしら?
今回は口髭もあったとか。
白シャツを着た、ちょっと色っぽいお写真のお姿が、私は好きで、保存しております♪(^^)

陛下命のKyonさんに…
フォンさんの洋装を誉めて頂けて嬉し~~い🎵😍🎵と一瞬喜んだ私。
ん、待てよ…それって古装→頭薄くない→つまりは殿下の頭がデカイ!!ってことですかぁ~~💣

白シャツの色っぽいフォンさんの写真…
どれかな❔どんなかな❔

と言いつつも…
殿下大好き💕古装命の禁衛軍の一員と致しましては…
どんな殿下も超色っぽいので💋
素敵な写真ばっかり貯まってしまって困っちゃう~~(爆)⬅単に美し過ぎる軍神を自慢したいだけ😁


>ナムギルさまの海賊はやらないのかしら?
って、しつこいですよね(笑)

既に日本公開は決定していま~~す❗
ここまで待ったのですから…もう少しお待ち下さいませませ🙇
『海賊』はとても面白いので期待してお待ち下さいね~~🌊


>ここでお伝えしてはいけないかしら?と思いつつ、一言だけお許し下さい。
いろいろと有難うございました(^-^)

こちらこそ、色々ありがとうございました😆💕✨
出来うることなら『雨降って地固まる』な関係を構築出来るように…
最後まで全力で走って行こうと思っています⬅どこまで❔(笑)
やっぱkyonさんも土産は『もみまん🍁』ですかねぇ~~

コメントありがとうございました😆💕✨
またのお越しをお待ちしておりま~~す😍


2015/04/18 (Sat) 23:32 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

