スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆我 愛 ♥ 呉奇隆 その弐☆

 20,2015 22:30
ウーさんが今、撮影してるドラマ『蜀山戦紀』の製作発表会がありましたぁ~~

ジャーン🎵
左からウーさん、杉杉(シャンシャン)、大師兄(笑)
ウーさん、濃いわぁ~~👀



杉杉が持ってるの…ライトセーバーに見えるんですけど🌠



大師兄のズラ…皆さん、どう思われます❔
『古剣奇譚』の時のズラの方が💮(笑)



このドラマが日本語字幕で見られるのは何時かなぁ~~❔
ウーさんが格好良く動く姿…早く見たいなぁ~~♥



『私を信じて待つがいい…はぁ~~⚡』

『はい💖(サリーちゃんのお父ちゃん見たいなウーさん、怖いから黙っとこ)』


PS、コメント返信遅れてます。デブチ~🙇

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

