Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆BS朝日『善徳女王』☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
中々放送予定が出なかった『善徳女王』
いよいよ5月4日(月)午前8時58分~
BS朝日で放送開始です❗❗



久しぶりにピダムやトンマン…
そしてミシルに会えますね♪

スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 2 Comments

テヤン  

深夜営業にようこそo(^o^)o

暁さんへ


こんにちは(^o^)/
お久しぶりですね~~
返信が遅くなってごめんなさいね~^^;

>「夜桜」に続き「ガラスの仮面」も読むことができました。
だから深夜のテヤン様通いはやめられない。
何度も読んでますが(笑)

深夜営業のみのSS『夜桜』と『ガラスの仮面』読んで下り、ありがとうございま~~す❤
今年も秘かに公開させて頂きました。
何度も読んで頂いてるなんて…恐縮です🙇


>又来年も出会うつもりです。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございま~~す😆💕✨
来年も又、桜の季節が訪れたら公開する予定でおります。
拍手コメントありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね~~🌸


2015/04/24 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

テヤン  

お久しぶりです♪

鍵コメTさんへ


こんばんは(^o^)/
返信が遅くてごめんなさいね~🙏💦💦


>お久しぶりです。
お元気でしたか?

お久しぶりですね♪
私は相変わらずアウトドア、インドア両方の趣味に勤しんでおります(爆)
Tさんは如何ですか❔


>トンマンとピダムの2次を書いて下さる方が減ってきてさびしく思っていたのですが、放送が始まればまた盛り上がるでしょうか?
放送楽しみにしたいと思います。

そうなんですか⁉
長く1つの作品を愛して行くのって大変なことなのかもしれません😔
そして…ずっと同じ環境下で二次小説を書いて行くことも難しい気がします。
人生は刻一刻と変化して行きますから⌛
BS朝日で『善徳』が始まって新なファンが増えれば…新しい書き手の方が現れるかもしれませんね~✨

このblogもいつの間にか『華流』が加わり…二次小説もトンピだけでなく『蘭陵王』や『若曦』なども書くようになりました。
しかし原点はやはり『善徳女王』…ピダム♥LOVEで始めたblogですので…
末長く…細く長くと言う意味ですけど(笑)
続けて行けるように努力したいと思っています。

拍手コメントありがとうございました😆💕✨
また、遊びにいらして下さいね~

2015/04/29 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

