風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆『パイレーツ』公開日決定☆

皆さん、こんばんは(^o^)/
キム・ナムギル主演の『パイレーツ(海賊)』の公開日が決定しましたぁ~~🌊

当初の予定通り5月22日(金)

パイレーツ公式HP





ああっ、やっとサジョン親分に会える🎵
5月はナムギル強化月間だぁ~~!!
と一瞬思ったんですが…
『善徳女王』でピダムが登場するのは21話からだから…
彼の登場は6月からなのね~(笑)

この夏…ナムギル熱、復活か…
頼むよ、親分&ピダム♥

スポンサーサイト

Comment

やったぁ~!


ホントに?(笑)
良かったです~
今さらこんなこと聞いてすみません!
これは、やっぱり都内の限られたところでしか公開されないんですか?
しかも、期間も短く限定?
すみません。
何にも知らなくて(>.<)
ナムギルさまの髪型と衣装、好きです~!カッコいい!
でも、役柄はコミカルなんでしたっけ?(笑)

2015/04/27 (Mon) 01:40 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

テヤンさま、こんにちは~。

予告動画見ました~♪とっても面白そうです!
ナムギル氏、めっちゃカッコいいですね~。
この作品では二枚目と三枚目の両方の顔が見られそうですね。
なんでも、今回の役はキム・ナムギルのキャラクターそのものだと
役とのシンクロ率の高さを自他共に認めているそうです。
ますます楽しみですね~。

余談ですが・・
ジョニーデップの「パイレーツオブカリビアン」の
ジャック・スパロウを思い出しましたよ~。
ちなみにJ・Dも好きです。笑
あっ、オーランド・ブルームも♪
ウチのイケスは和洋折衷だわ~。


「善徳女王」見終わりました。
私、息するの忘れてたかもです。苦しいです。

・・・・・・・・・テヤンさ~ん、何も語れましぇ~ん。
私が言葉にすると軽くなりそうで・・ピダム・・トンマナ・・

2015/04/28 (Tue) 11:56 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

ピダム


ぴょン子さまの
息するの、忘れてたかも。
よくわかります~😭
何も語れない。。。。
そうですよね。
私は、物語の深い意味がどうでも
どうしても最期
あのピダムが息をひきとる最期に
トンマンに抱き締めて欲しかったです。。。
トンマンの腕の中で息を引き取らせてあげたかった………😿
すみません!
ピダムの最期は、思い出すだけで
心臓が痛くて、つい口をはさんでしまいました。失礼致しました~♪

2015/04/29 (Wed) 11:42 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

テヤンさま、kyonさま、こんばんは・・

トンマンに一歩一歩近づいてゆくピダムの一途な眼差しが
まだ鮮明に思い出されます・・
ピダムの見開いた眼にはトンマンしか映っていなかったですよね。

kyonさま、同感です・・
物語として、女王陛下の立場として、無理なのはわかるけれど
充分わかるけれど・・
ピダムの最期の言葉をトンマン本人に聞かせてあげたかった・・
本人まで届けさせてあげたかった・・
ホントに悲しすぎました。涙涙でした。

だからこその・・
だからこその、テヤンさまのSSでございまする~♪

もっかい、いやあと2回くらい、最終回見ます!
GYAOで日曜日まで見られますので!

2015/04/30 (Thu) 19:20 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

はい、 やりました✌

kyonさんへ


こんばんは♪
コメントありがとうございます❤


> ホントに?(笑)
良かったです~
今さらこんなこと聞いてすみません!
これは、やっぱり都内の限られたところでしか公開されないんですか?
しかも、期間も短く限定?
すみません。
何にも知らなくて(>.<)

はい、本当で~~す❗❗
やっと決まったって感じですよね~~、長かった(笑)
韓国映画『パイレーツ』はTOHOシネマズ系で全国各地で公開されます⚓
パイレーツのHPを貼り付けましたのでご覧になって見て下さいね~~
期間は解りませんが…短くはないと思いますよ。


>ナムギルさまの髪型と衣装、好きです~!カッコいい!
でも、役柄はコミカルなんでしたっけ?(笑)

サジョン親分は見た目はピダムを彷彿させますが…
中身は全く違います!
個人的にはキムナムギルと言う俳優はコスチュームプレイの方がよりその魅力が発揮出来るんじゃないかと思っています✨
ご本人は違うのかもしれませんけど(笑)
サジョンは男気あり、お茶目なとこあり、お馬鹿なようでそうでもなく…
ナムギルお得意の百面相を見せてくれるのでお楽しみに🎵
李成桂(イソンゲ)が朝鮮王朝を建国する辺りのお話ですので…
少し時代背景をお勉強しておいた方がより映画を楽しめるんじゃないでしょうか🌱
チソンの『大風水』と同じ時代ですよ!

また遊びにいらして下さいね~~
お待ちしております☺

2015/04/30 (Thu) 23:11 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

和洋パイレーツ

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、こんにちは~。

こんにちは(^o^)/
返信又々遅くてデブチ~🙇


>予告動画見ました~♪とっても面白そうです!
ナムギル氏、めっちゃカッコいいですね~。
この作品では二枚目と三枚目の両方の顔が見られそうですね。
なんでも、今回の役はキム・ナムギルのキャラクターそのものだと
役とのシンクロ率の高さを自他共に認めているそうです。
ますます楽しみですね~。

ご覧になったのですね🎵
良いでしょ~~♥
かなり面白いですよ🎵
ナムギル様…やはり古装の方が私はより素敵になる方だと思うのですが⬅しつこい(笑)
ロン毛の似合う俳優さんです。
役のシンクロ率…どちらかと言えば三枚目の方に近いんじゃないかなぁ❔


>余談ですが・・
ジョニーデップの「パイレーツオブカリビアン」のジャック・スパロウを思い出しましたよ~。
ちなみにJ・Dも好きです。笑
あっ、オーランド・ブルームも♪
ウチのイケスは和洋折衷だわ~。

うんうん☺
最初からジョニデが演じたジャック・スパローに似てるってファンの間で盛り上がってましたからね~~🚢
合成画像も作成されてました♪
私はどちらかと言えばジョニデよりもオーランドの方が好き♥
『LOTR』のレゴラス役を演じてた頃から…綺麗ですよね、彼は✨
うちのイケス…洋物なら他にユアン・マクレガー(スターウォーズ・オビワン役)ジェラルド・バトラー(オペラ座の怪人)ダニエル・クレイグ(007)ヴィゴ・モーテンセン(LOTR・アラゴルン役)なども入っておりますよ❤


>「善徳女王」見終わりました。
私、息するの忘れてたかもです。苦しいです。
・・・・・・・・・テヤンさ~ん、何も語れましぇ~ん。
私が言葉にすると軽くなりそうで・・ピダム・・トンマナ・・

やっぱりね~~(笑)
私も最初の視聴が終わった時は『廃人』となりましたから…💧💧💧
3ヶ月は引きずってましたよ、ピダムを(笑)
それ普通なんで…全然OK🆗✌
息も出来ない程に…私たちを夢中にしてくれるドラマ『善徳女王』に感謝ですよね🎵
明日からBS朝日でいよいよ放送開始です‼
また『善徳』…トンピファンが増えること間違いなし\(^o^)/
ぴょんこさんも又視聴されるのかな❔

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして~~
相変わらず返信は遅いけど🐌💨💨(笑)



2015/05/03 (Sun) 10:34 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

トンピファンですよ~。

テヤンさま、こんにちは~。

GW、良いお天気が続いていますね。
汗をかいた後のビールの刺激がテヤンさまを
笑顔にしていることと思います。

レゴラス・・懐かし~。綺麗でカッコ良かったですよね~。
で、アラゴルンには私もシビレておりました♪
なぜか主役の子には1ミリも・・笑

「善徳女王」特番からがっつり見始めました♪
後半を見てから前半を見ると
伏線にいっぱい気づけて、これはこれで楽しいです~♪

ピダムのロンゲ古装・・私も大好きです。
パイレーツのサジョンがとっても楽しみですね。
でもゴヌクの後ろでまとめたミニお団子ヘアーも好きかも~♪
基本、お髭が苦手な私ですが、ナムギル氏だけは色っぽくて素敵に見えます。
やっぱり、イケメンは正義@ぱれねぇ・・ですね~♪

2015/05/04 (Mon) 11:12 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

ピダム無双

kyonさんへ


こんにちは♪

>ぴょんこさまの、息するの、忘れてたかも。
よくわかります~😭
何も語れない。。。。
そうですよね。

はい、私もそう思います(涙)


>私は、物語の深い意味がどうでも
どうしても最期
あのピダムが息をひきとる最期に
トンマンに抱き締めて欲しかったです。。。
トンマンの腕の中で息を引き取らせてあげたかった………😿
すみません!
ピダムの最期は、思い出すだけで
心臓が痛くて、つい口をはさんでしまいました。失礼致しました~♪

ええ、確かに…ピダムの最期は哀しい。
誰もがそう思うことでしょう。
私もそうでした。
でも、あの場面は深く物語を掘り下げると(カットされた部分も含めて)
二人の愛の最終章でもあるんです。
ピダムがトンマンをこの世の柵から解放する為にその名を…愛してるよと言う言葉ではなく『トンマン』とその名を呼ぶ為にだけ邁進する。
死と引き換えにしてでも伝えたかった唯一の言葉。
直接触れあえなくとも、伝えることが出来なかったけれども…
あの場面は二人が互いの愛情を確かめ合う場面。
魂では既に結ばれているから…余計に哀しみが増すシーンなんじゃないかと…
そんな気が致します。

視聴者にこれだけインパクトを与えるのですから…
『ピダム無双』色んな意味で素晴らしいと思いま~す♪
いよいよ本日からドラマがスタートしました。
毎日『善徳女王』がTVで観られるなんて…
幸せです🍀
コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~~

2015/05/04 (Mon) 16:02 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

宣伝コマウォヨ~♥

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、kyonさま、こんばんは・・

はい、こんにちは♪


>トンマンに一歩一歩近づいてゆくピダムの一途な眼差しがまだ鮮明に思い出されます・・
ピダムの見開いた眼にはトンマンしか映っていなかったですよね。

あの場面でのトンピは互いしか見えていなかった…と思います。
躯は遠くありながら…魂はすぐ側にいた。
そんな感じなんじゃないかと私は思っています♪


>Kyonさま、同感です・・
物語として、女王陛下の立場として、無理なのはわかるけれど
充分わかるけれど・・
ピダムの最期の言葉をトンマン本人に聞かせてあげたかった・・
本人まで届けさせてあげたかった・・
ホントに悲しすぎました。涙涙でした。

うんうん😢
そう出来たら最高に良かったと思います。
只…そう出来なかったからこそ…私たちの心に永遠に残る場面になったんですよね、きっと✨


>だからこその・・
だからこその、テヤンさまのSSでございまする~♪

宣伝ありがとうございます(笑)
そうですね、ピダムの最期が哀し過ぎて…
何とかピダムとトンマンを幸せ🍀にしたいと思って始めたblogですので…ね(笑)


>もっかい、いやあと2回くらい、最終回見ます!
GYAOで日曜日まで見られますので!

もう100回でも10000回でもご覧になって下さい(笑)
本日からBS朝日で放送始まりましたから…
録画してもう何万回でも観ちゃって下さいな。
私は5回×6ヶ月はリピートしましたから…
1000回以上は観ちゃってます(爆)
昨日息子に『明日から又ピダムやるんだよ!』って言ったら…『又観るの?』って凄い嫌そうな顔されましたから…そりゃ、そうよね~~😁
彼は私のお陰(せい)で幾つドラマや映画を(いやいや)観たのだろうか❔…😅
まっ、これも社会勉強ってことで(笑)

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~~

2015/05/04 (Mon) 16:19 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

1話ご覧になられましたか?

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、こんにちは~。

こんにちは~~(^o^)/
もう、こんばんはかな❔


>GW、良いお天気が続いていますね。
汗をかいた後のビールの刺激がテヤンさまを笑顔にしていることと思います。

はい、今回のGWは昼は炎天下で剣客商売三昧…
夜はビールと決めております(笑)
只…ビールは太るのでホドホドにしたいと思います💧


>レゴラス・・懐かし~。
綺麗でカッコ良かったですよね~。
で、アラゴルンには私もシビレておりました♪
なぜか主役の子には1ミリも・・笑

レゴラスはあの後『ホビット』三部作にも出演してるので…そちらもご覧になって下さいね~~
相変わらずキラキラ✨しとります。
アラゴルンは最初ヴィゴではなく他の方がやる予定でした。
でも王の子孫としての重厚感とか…放浪生活で少しくたびれてるけど剣は一流な所とか…彼ならではの渋い演技に痺れましたね~~♥


>「善徳女王」特番からがっつり見始めました♪
後半を見てから前半を見ると
伏線にいっぱい気づけて、これはこれで楽しいです~♪

色んな見方がありますから(笑)
本日は1話ご覧になりましたか?
最終回を見てから…1話を見ると何かに気づきませんか?
ピダムの剣法が1話のミシルさまにそっくりだってことに❗❗


>ピダムのロンゲ古装・・私も大好きです。
パイレーツのサジョンがとっても楽しみですね。
でもゴヌクの後ろでまとめたミニお団子ヘアーも好きかも~♪

ええ、ええ…解っとりますよ~(爆)
ロン毛はピダムかウォルリョンか…ですから。
どっちも捨てがたいほどSexyですわ~~💋
美しい男は何をやっても美しいってことなんですが…


>基本、お髭が苦手な私ですが、ナムギル氏だけは色っぽくて素敵に見えます。

はいはいはい…それも解っとりますよん(笑)
ナムギルのことなら誰にも負けないッス!♥
いや、今はそうとも言えましぇんが…😁


> やっぱり、イケメンは正義@ぱれねぇ・・ですね~♪

はい、それも間違い御座いません🙇
これからもイケメンセンサー全開にして…
一人でも多くのイケメンを確保して行きたいと思っとります🌱
ぴょんこさんには負けると思うけど(笑)

コメントありがとうございました😆💕✨
またのお越しをお待ちしておりま~~す。



2015/05/04 (Mon) 18:03 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

善徳女王

テヤンさま、こんばんは♪

「善徳女王」本日リアタイで1話視聴しました~♪
で・・思いました~!!
ミシルの剣法が最終回で見たピダムの剣法と同じだぁ~って。
それから、トンマン(ミシル)の虎にかまれた腕の話も
チヌン王の話だったのね~とか・・

毎日の放送でサクサク視聴が進むので楽しみです。
6月に入ったらまたピダムに会えますね~。
最初の頃の自然児のようなピダム・・好きです♪ふふふ。

2015/05/04 (Mon) 20:06 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

リアタイ善徳女王

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、こんばんは♪

はい、こんばんはです(^o^)/
毎度コメントありがとうございます😆💕✨


>「善徳女王」本日リアタイで1話視聴しました~♪

おおっ(°∀°)
リアルタイムでご覧になったのですかぁ~~
凄いなぁ~~
対する私はその頃既に炎天下…(笑)
今日は風がビュンビュン吹いてて体力が奪われた感じ🌀
家に戻ってお昼寝しました💤


>で・・思いました~!!
ミシルの剣法が最終回で見たピダムの剣法と同じだぁ~って。

お気付きになられましたかぁ~~❗❗
流石です、ぴょんこさん✨
途中からの視聴…ある意味お役に立ってるようですね(笑)


>それから、トンマン(ミシル)の虎にかまれた腕の話もチヌン王の話だったのね~とか・・
毎日の放送でサクサク視聴が進むので楽しみです。

チヌン大帝は1話にしか登場しませんが…
新羅が領土を拡げて行く切っ掛け…
詰まりは『三国一統』の切っ掛けを作ったのは彼とさてるので(ドラマでは)
後々『チヌン』と言う名だけは何度も出て来ますよね!


>6月に入ったらまたピダムに会えますね~。
最初の頃の自然児のようなピダム・・好きです♪ふふふ。

はい、今から待ち遠しいです。
私は野生児ピダムも好きですが…
一番好きなのは『司量部令ピダム』なんですよ~♥
SSも外伝以外はその姿のピダム作品が多いと思うのですが…
なんて全く違ってたりして(笑)

善徳終るまで色々お話出来ますね♪
また遊びにいらして下さい。
お待ちしておりま~す☺

2015/05/04 (Mon) 22:13 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

