スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆華流ドラマ『 杉杉来了 (お昼12時のシンデレラ)』
こんばんは(^o^)/
GWは良いお天気続きで無事終了しましたが…
まだ5月だと言うのに…台風6号が発生🌀
沖縄…そして日本列島に接近しつつあります😱
温暖化が一層進んでいる証拠ですよね(涙)
とても怖いです。
各自が出来る節約をほんの少しずつでもやるしかないかなぁ~と思います。
必要ない電気、食べ物等々…やれることを致しましょう♪
と、哀しい話題で始まってしまいました😥デブチ~

今宵の話題…『 杉杉来了(お昼12時のシンデレラ) 』



最近、私が毎週木曜日に楽しみに視聴しているドラマです🎵
元は『杉杉来吃』と言う漫画なんです。
杉杉(チャオ・リーイン演じる主人公)が食べに来る♪
と言う意味ですね~~
だからドラマの中で彼女が何かを食べてるシーンがとても多いです🍫🍭🍰
食べてても食べてなくとも杉杉はメッチャ可愛い~~🌸



彼女のお相手はフォン・トン(チャン・ハン)
彼女のお務め先の社長(中国語だと大老板と言います)なんですが…
この方がまた私の好きなツンデレな社長なんですよ~~♥







↑以上がチャン・ハン君なんですが…どうですか?
とってもcoolですよね~~✨

またまたドラマの話に戻って…
あんなお金持ちで…So coolなツンデレ社長に迫られたら抗えませんよ❗
ホームドラマチャンネルで放送中。
是非ご覧になって下さいね~~
元々は少女漫画なので…
ドラマ視聴中は夢見る少女に変身すること間違いなし(笑)

大老板(チャン・ハン)が巻き舌で杉杉(チャオ・リーイン)を
『シュエ、シャンシャ~~ン(杉杉の本名)』と呼ぶ抑揚・声音が凄い良いので…
声フェチの方にもお薦めです♥

DVDレンタルは6月3日(水)開始予定📀




スポンサーサイト

Comment - 2

靖子

おはようございますぅ~!
嬉しいですぅ~!ナムギル君ブログに、お昼12時のシンデレラ取り上げて頂いて。ありがとうございますぅ~!
ナムギル君もすきですぅ…!ボソボソっと喋る声が、好きです。やはり私は、声フェチかもしれませんね。張翰のシュエシャンシャンと呼ぶ声にもどはまりですぅ~!
本当今は、木曜が、待ち遠しくて、笑。毎日お昼12時のシンデレラ見すぎて他のドラマが、視聴しにくい状態ですが、ピダム君出演時からは、ピダム君見たいと思ってますぅ~!ピダム君の血の涙を流すシーンが、悲しいですが、見ます。では、またよろしくお願いいたします。

2015/05/12(Tue) 10:16

Edit | Reply | 

テヤン

何かに浸れるのは幸せ🍀

靖子さんへ


>おはようございますぅ~!
嬉しいですぅ~!
ナムギル君ブログに、お昼12時のシンデレラ取り上げて頂いて。
ありがとうございますぅ~!

こんにちは(^o^)/
お返事が遅くなってごめんなさいね~~🙇
『ナムギル君ブログ』…確かにずっとそうでしたけど…
『蘭陵王』を視聴してから大分華流よりになっちゃいましたね~(笑)
『お昼12時のシンデレラ』は華流現代ドラマで初めて面白いと思った作品です🍀


>ナムギル君もすきですぅ…!
ボソボソっと喋る声が、好きです。
やはり私は、声フェチかもしれませんね。
張翰のシュエシャンシャンと呼ぶ声にもどはまりですぅ~!

はい、俳優キム・ナムギルの声は他のどの俳優とも違って…
艶があって耳に心地好いんですよ🎵
確かに囁くような感じですね(笑)
チャン・ハンさんもとても素敵な声をお持ちです。
彼は歌手でもあるんですか⁉
やや低音の良く響く声で『シュエ、シャンシャ~ン』
巻き舌も彼の魅力の一つですね~~


>本当今は、木曜が、待ち遠しくて、笑。
毎日お昼12時のシンデレラ見すぎて他のドラマが、視聴しにくい状態ですが、ピダム君出演時からは、ピダム君見たいと思ってますぅ~!
ピダム君の血の涙を流すシーンが、悲しいですが、見ます。
では、またよろしくお願いいたします。

私もそうです(笑)
本当は先が早く見たいのですが…
凄~~い気に入ったドラマは楽しみが長く続くように…我慢して週一視聴に徹しております❗
何かにハマッてる時って人生幸せな時ですよ、それ♥
そのままずっ~と『昼デレラ』の世界に浸って下さいませ(笑)

ピダムの登場は来月になってからですので…まだ少し時間があります。
ラストピダムは見たいようで見たくない…
56話くらいがメロの盛り上がりとしては💮なのですが…
私的にはピダム登場からトンマンが即位するまでが二人にとっても最も輝いている時だと思うので…
そこをじっくり大切に見たいと思っていま~す😁

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~~


2015/05/14(Thu) 15:41

Edit | Reply | 

What's new?

